October 27 [Tue], 2009, 8:00
映像がとてもきれいだ。


都会に人情は無いだろう。

私は与えるだけで満足できるほど良い人間でもないだろう。

むしろ頂戴って言ってばかりかもしれないね。

自分の価値を無にするアナタです 

October 20 [Tue], 2009, 20:58

ならば聞きたいんだけど

あたしの価値って何かな?




なーんかどーでもいーぃや!

ってなるときありますよね?

私だけかい?

今日忙しかったせいだからと思いたい。




ミカ×ミカ!がヤバイわ。
私はまだ中学生かもしれません。

まーいっかー






早くもクリスマスコフレが〓
チェック&予約〓

そうさ。
こんな時くらいときめきたいの〓

ゆるまったり 

October 19 [Mon], 2009, 0:32
髪切りに行くどー!

ダルス!笑

でもミニスカ久々に履いたら気合い出ました〓


久々にきちんとメイクせなー!

美容室はおしゃれの塊だからな〓笑
っていつも無言だけど。
だからこそ通えるんだけど〓




宮崎あおいになってきます〓笑

いいんですか? 

October 17 [Sat], 2009, 1:09
だめだー

なんでかいつも恋愛に怯え気味な人ばかり好きになるー

あしらわれてる気がするよー

どうしたもんかー

独り言が増えるよー

だからもー嫌だよー

愛されるよりも愛したいマジでー!

よりやっぱりもうガンガン愛されたいよー〓

ロバートの馬場ちゃんも彼女いない歴=年齢だよー

純情が気になる自分が嫌だよー

でもやっぱり人付き合い下手なままだよー

誰でもいいからって言われてもー


いろいろなやむよー

もうだから恋とか嫌なんだよー

あなたが望むなら私、何をされてもいいわ 

October 15 [Thu], 2009, 23:44
青い果実。


百恵様みたいになりたいです。




強くなればなるほど中身は痩せていくけれど
私はそれを止められない

今戦うのは君でもなくあなたでもなく
あたしの中身。




遠ざかるだろう
手を伸ばしても繋がれないほど
それでも私は私をやめれない





笑っちゃうほど不器用だ

青空ダイナマイト 

October 15 [Thu], 2009, 21:24
誰かがあたしに話し掛けるとき
あたしはあなたの本当だけ掬って受け取りたい

なんてわがままを25年続けてきたよ


どんなひどい言葉でも本当なら仕方がないよと
あきらめ受け入れる

真っ直ぐでないのを知っている人も居る
泳ぐのはうまくても
水面下ではバタフライ並の水飛沫を



晴れすぎた空はあまりに広くて健全で
あたしは多少負けそうです。


強くなれ!

おもしろニュース 

October 13 [Tue], 2009, 19:24
今日変な病院行ってしまった。
オーナーにお金借りて…

採血して、
来週結果ー
あと胃カメラもやるかしら?


こういうこと別に不幸とか思わない自分。
あたしあげまん線あるし神秘十字あるし運はいいんだよ〓


しかしされど
友人の声聞いて泣きそうになったー
今夜は泣く、泣く。
癒し系ー!
大好きだー〓



で、なんだかんだ仕事してしまった。

吐いてもいいから食え!って…嫌だよ笑


そして驚くほど体重が落ちていて森三中にはならずに済んだ〓


明るさが取り柄みたいな空気出して見えるみたいだから、
それなりに振る舞えるように努めます。


イロイロ頑張ることだらけだー〓イェア〓

逆揶揄 

October 12 [Mon], 2009, 0:33
どんなに辛いことがあっても
まだ前を見れるのが
私にはとてもとても奇跡


だから君も君もが
正しく歩いているのを見ると
私はどれだけちっぽけな事で泣いたり悩んだりうなだれたりしてるんだろうと


人にはわからない
人それぞれの痛みがあって
それを超えてなおも生きてる

私は弱すぎて踏み出せなくて
「どーせ人生一度きり」
なのにまた失敗を怖れて

自分も信用できなくて
そんな女かって
情けなくて歩けない


食べたいものは沢山あるのに消化できないから
食べれない
けど食べたい


何事にも理由を付けては逃げる
逃げてちゃ始まらないのに

だから私の其れは一度でいい
なんて甘いこと言うんだ





要はとてもこわいんです。

内科行ったほうがいいんじゃない? 

October 10 [Sat], 2009, 23:56
っていう展開。


ガスターが足りなくなり急遽受診でした。

…もはやリアル医療に移行なのか!!?


胃カメラを鼻から入れる日も近いかもしれませんね(^^)



悩みの種は尽きずー
早く会いたいみんなー!
主にあたしをなぐさめてくれ〓〓

自分が人間なのがすごくいやだなぁ…
だけどもだっけーど!
がんばるしかないだよね〓



三連休!
来月は新潟帰りたい。

今日はラッド借りてくるよ〓
甘い重い愛を感じたい〓笑

なぜよるはそわそわするんだろう? 

October 08 [Thu], 2009, 20:55
明日が来るのがこわいから?
それとも今日を終えるのが惜しいから?



横になって考え事をしてはいけないとみわさんが言ってました。
マイナス思考になるんだって。

私は基本プラス思考だけど自分の見た目とか肉体とか女的な魅力に欠ける部分は改善したいと思って出来てません。
そもそも改善出来ません。

それとは関係ないけど、
欝スイッチてどーして入るんだろう?
大概理由があるけど、
無いときってなんでどしてなんだろう?
無いと思ってても気づかないだけかなー?


で、私はいつ普通になれるんでしょうか?

毎月中野区まで行かなきゃいけないんでしょうか?

私は何が不安なんでしょうか?

愛してもらえるはずがないと思ってるからでしょうか?

んならあん時渡しておけば良かった。
身体はサービス業。
誰かがそれでしあわせだって言うならさ。


と言いつつ、記憶から消せないごめんなさいも多々。
してピュアハートも捨て切れない。



愛されるよりも愛したいマジで!

はホントなんだけど、
それもエゴだよなぁ…って思ったり。
物は捉えようだなぁ…

でも愛されたいとかばっか言ってる人は感情を放棄してるから嫌だ!


思い切り愛してくれる人、
思い切り愛せる人、
近くにいるなら君はハッピーだよ。

それに気がつけば幸せだ!




過ぎ行く季節の香りも確かめぬまま
私は手を伸ばすことなく
また秋を巡らせるんです。

いやだなぁ…
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:どですかでん
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-仏教と哲学に興味津々
    ・コスメ
読者になる
最近では昔からの好物であった鉱物の虜・・・。 あと、東京ぶらり街散歩をしようと企み中。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31