坊くんKK 

April 28 [Sat], 2007, 22:17
みんなゎ知っていますか…????

坊くんが、アンカフェを脱退してしまうことを…oo

アンカフェのホムペに載せられた、坊くんをはじめとした、メンバーのコメントoo

涙が溢れてきました…o

ごめんなさいの言葉、それが、あれほどまで胸をしめつける言葉だったなんて…oo

いまだに悲しみが晴れませんoo

久しぶりホ 

April 28 [Sat], 2007, 22:12
ずっと日記書いてませんでした

ごめんなさぃIホ

明日ゎ試合ですキ

頑張りますッッツ

帰ってきましたぁ↑↑ 

March 27 [Tue], 2007, 19:02
京都のお土産でーす

食べ物だぉー
















八ッ橋って言うんだよぉ

ギザうます

お気に♪ 

March 09 [Fri], 2007, 22:52
今日は、ァタシのお気にのハンドクリームとリップを紹介しまッッす

それは...TIFFA



デザインがすッッごく可愛くて、使い心地も最高

ハンドクリームは、手がスベスベになってチョー嬉しぃ

リップは、唇がうりゅりゅんってして、ぷるぷるってなって、馬路オススメ

ゼヒA使ってみてね

楽しみ♪ 

March 09 [Fri], 2007, 21:49
あと一週間で............  念願修学旅行です↑↑

いっぱい写真取ってきて、いっぱいブログに載せたいと思いますッッ

楽しみにしててぇ

卒業式↓↓ 

March 06 [Tue], 2007, 17:35
今日は感動の卒業式でしたぁ

大好きなセンパイと離れるなんてツライ…oo

でも!!  もう最高学年なんだもん

ウジウジしてらんないしね

アルビ♪ 

March 06 [Tue], 2007, 17:03
今日、勇気を出して大好きな新潟アルビレックスの小菅選手にファンレターを出しました

手作りのミサンガをプレゼントしたんだぁ

試合中つけてくれてたら嬉しいな

ラブ話 

December 24 [Sun], 2006, 19:31




私には、大好きな先輩がいますo

遊びじゃなくて本当に好きなんですo

でも、相手はセンパイo このまま好きでいてもいいのかなぁ...o

●○みくてぃ●○ 

November 04 [Sat], 2006, 18:58
今日はみくてぃデ━d('(エ)'●)━ッス!!!!!























ヤバィヵぁィィ♪   萌ぇ死にスルゎ

●○坊くん●○ 

November 03 [Fri], 2006, 14:40
今日ゎ坊くんです♪ヽ(・ω・oヽ)♪














ぁたしがなら絶対に惚れてる         でも惚れちゃってマスヶド(藁
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかりん*
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・basketball!-バスケないと生きていけません(^o^)
    小菅直人選手@琉球
    ファン歴5年
    渡嘉敷来夢選手@JX
    ファン歴2年

    この2人は本当大好き!
    尊敬する(;;)
    2人のサインどっちも大事にしてる(^o^)//
読者になる
Yapme!一覧
読者になる