昨日は 

2008年05月28日(水) 9時32分
1限から5限まで授業。。


つかりた。

お昼休みは英語のお勉強したー!!みんなとご飯食べたかったけど、我慢・


だって!!!放課後はサークル&ご飯だったから

合宿、バンプのライブ二日間行ったからいけなかったの。
あうぇい。笑
だけど、昨日仲良くなれてよかった!!


今日は、新宿に行って、教科書を買い、ふら語がちでやります!
ついてけない!ついてけない自分が嫌!笑

あとはね、TOFEL。とりあえず図書館で7時までおべんきょしたいなあと思います。

今、本読んでるやつあるんだけど、おもしろい。視点を変える技術みたいなかんじの。

あと、プラダを着た悪魔の洋本。難しいーーーー!!でもやっと三分の一いった!!いえい。


今日はファンデーションを買いに行かなきゃ。イプサのリキッドぱくと。

楽しみ!では行ってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abuabu0123
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる