ゴキゲン鳥・成城店の、ランチにてご機嫌の件 

June 08 [Fri], 2012, 20:07

ゴキゲン鳥・成城店さん

お洒落っぽい焼き鳥屋さん。

お昼時に通りかかったら、

いつの間にかランチメニューがはじまっていました。


メニューは三つ

モリ飯ライスと半ラーメン付き!

10食限定の親子丼 ガラスープ付き!

ラーメンマンご飯付き!


夜に利用した際に、

提供がゆっくりめ?と感じながらも、

出て来たお食事が美味しくて、待った甲斐があったと思い、

良い印象が残っていたので、利用する事にしました!


入店して早速親子丼を注文。

お店も空いていたので、5分程待ったでしょうか?


黒塗り風の広めの口の蓋付きの椀で出て来た

蓋を開けると、目に飛び込んで来たのは、

オレンジがかった色合いの黄身の色!!

高まるテンション

お肉を一口、すると香ばしい良い香りが広がります!!

聞いてみると、焼き鳥屋さんなので、

鶏肉を焼いてから卵とじしているそう。

甘味は控えめ、鳥さんの旨味が効いていて、ボリュームもあって大満足。


付いているガラスープは添え物的な物ではなく、

量こそ少ないのですが、パンチがあるものです。

コックリとしたコクを感じる、鳥さんの濃厚なものです。

優しい生姜の香りが効いています。

熱々で提供していただきました。

猫舌のくせに冷めるのも待てず、一生懸命飲んでしまいました。


ゴキゲン鳥さんだけにケッコーなお手前です!!

美味しいものには力がある。

左様に思いました。

その後、浮き立った気分がなかなか収まらず、

午後の間ずっと、ご機嫌ですごしたのであります。

ごちそうさまでした!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abu-channel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-モルモットを飼い始めて一年。やっと、”可愛いかも?”と思える様になりました。
読者になる
【気になってる言葉】
xChange
【気になっている観光地】
タイ、台湾、
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30