お引越しよー 

2006年03月19日(日) 22時25分
日記かえたよ。まだお試し中だけど。

新日記はこちらー!!

白菜んとこは気に入ったスキンがなかったので、他んとこにしてみたお。
でも色々と使いづらい気配なんで、無理そーなら白菜と同じとこにするわい。

ヤプともおさらばの予感 

2006年03月13日(月) 20時39分
あまりにもヤプースがうんこすぎるので、ためしに他サーバー使ってみようかと。

新しいとこのほうが使いやすそうならヤプから乗り換えますわ。

あーあーめんどくせ。

ありえねーよこのうんこぶろぐ 

2006年03月12日(日) 18時41分

もーさーなにこの苛立ちしか与えてくれないブログサーバーは。
重いし遅いし反映されないし消えるし。つかえねーようんこだうんこ。どちくしょうが。
やってらんねーよ。ペッ。

あーあーもう書く気がおきない。謝罪と賠償を求めるニダー!!!プンスカ。

うちもサーバー変えよっかなーこれで何度目・・・?うちゅ。
白菜が今つかってるとこどんなかんじー?
新しいとこって慣れるまでツライんだよなーPCオンチだから。ブログ用語とかいまだにわからん。
前使ってたライブドアのまだ残ってるかな。いやアクセスIDとかぜんぶわすれたけど。

ダメですやん。

謝恩会だったでよ 

2006年03月11日(土) 22時54分
だーるーかーったけど、いちおーお金払っちゃってるんで行ってきたよー。めんどくせ。

つか、会場がさ・・・やっぱ凄ぇーわこの業界。たかが一学年90人程度の専門学校で
このホテル使うんかっつーね。おそろしいねいりょうかいって・・・ブルブル。

18時スタートだったんだがさ、まぁ遅刻すんじゃんわたし。
ホテル付いたのが18時15分ぐらいで、いったん更衣室行ってコートとかいらんもん脱いで、メイクとか頭とかちょっと直して出ようとおもったらさ、これまたうちのクラスでは毎度お馴染みの遅刻魔が来て、んで準備終わるまで待っててーつーから一緒に更衣室に居て、しかもそいつ、今日になって妹のドレスやらストールやら借りてきたっつーからサイズとか全然あってねーのよ。
なもんでちょちょっと手直ししてあげて何とかまともに着られる状態にして、
んで二人とも喫煙者だからさ、会場入っちゃうとタバコ吸えないのよ。
近くに喫煙所あるんだろーけど、先生に見つかるとまた煩いんで、更衣室出てすぐの喫煙所で、結婚式の方々と一緒にまったり一服してたら19時過ぎてた。
うははー謝恩会20時半までですけど!!笑。



祝・御卒業!!! 

2006年03月10日(金) 22時06分

ほーたーるのーひぃーかぁーありぃぃー!まぁどぉのーゆぅぅきぃぃぃぃぃぃぃぃ↑↑↑

つーことで卒業式でしたわさーあーあーヤプログ重ぉー使いづらー。

まぁ感動とかなんかそういったもんは全く無かったんですけど非人間だから。
いやそれにしてもさ、成人式出なかったわたしにしてみればね、90人近いおにゃのこがみんなお着物きて髪結ってキャイキャイしている様を見てですね、んもーーー異様な興奮を覚えたよ!!!
ヒィヒィみんなきゃわゆい!!かかかカメコらせてくださいハァハァ粘着させてくださいハァハァ!!!
もーほんとかわいいみんなかわいいおにゃのこばんじゃい!!ばんじゃーい!!!

わたし自分のトチ狂った袴選びと近年まれに見る和服の似合わなさとでぐんなりでほんと会場着くまで不機嫌MAXheartだったけどほんとテンション上がったよあぁんもうきゃわゆいきゃわゆい。
うちのクラスねーかわいい娘とか綺麗な娘が多いからほんとおヨダ垂らしながら粘着していいですかって一人エクスタシーだったんだけど、「カメコ」と「粘着」って単語が通じたのがヲタギャの二人だけで若干はずかしいおもいをしたよ。ギャッギャッ!!

お天気は生憎の雨で、しかも去年までは併設校の体育館でやってたんだけど、今年は人数多いからって借り会場だったのね。
そしたら式の時間がかなり押して、終わってからそっこー外に追い出されてあんまカメコれなかったよちくしょうばかやろう。のろってやる!!!
あーもーほんとみんなかわいかったーお着物いいねー自分が着るのはアレでソレだけど。見てるぶんにはとても頻脈になりますね。血圧も上がりますね。
ヒィヒィみんなお人形さんエヘウフアハー。

まぁーなんてゆーかうっかり 

2006年03月09日(木) 23時20分
昨日タマと線路下の轟音のもとお茶をしてたとき、「あーあしたも仕事だヤだなーぅヴあぁあぁぁぁ」と意気消沈するタマを横目に、「あーたいへんだねがんばって。わたしは明日はいちにちじゅう寝てるわ」と冷たくあしらったわけですが、ななななんと今日、がっこーだったらしいよ!!!

いつもね、休みの日でも7時に起きて家族揃って朝食とって、そのあとまた昼過ぎまで寝るんですけどね、いつものよーに自室にフラリと引きこもるわたしに向かって母親が、


「あんたきょう学校じゃないのっ!?」



あーーーーーー・・・・・・はいはい、わかったわかった、わたしがわるかったよ・・・。

もう白目むいた。ほんと。

5日の本番終わって、6日に登校だったんだが、そんときに学校採点するためにみんな自分の解答を学校に提出したのね。
んでその結果が返ってきたんだけど、どーやら学校採点では、うちのクラスはみんな合格っぽいとのことですよかったねー!!2組はどーなんでっしゃろ。
あとは、明日の卒業式の予行と大掃除しておわりー。

よーやっと明日で卒業でやんす。ふぃーがんばったー。いやそんないうほどがんばってないけど。
あーあー袴いやだよー着たくないよーしぬー生き恥じゃぁー!!!

タマたそと上野開発しやんした 

2006年03月08日(水) 19時35分
詳細はタマ日記をごらんあれー。
手抜きですまむ。

今度は計画的にいこうね。O型同士だから無理かね。はーぁっと。

メガテンフィギュア、またも一発で欲しいの出たよー今回は楽勝だったね。
このごろサーチ成功率が高い!!シーク出現率も高い!!
これは、もしやわたしツイてるのでは!!ウヒッ!!
ちょっと本気でサーチストになろうかと思うよ。
その道の人たちのサイト回って勉強してくるぁ!!サーチ王におれはなる!!

ま、ほんとうに欲しいのは中野で小売り買うってはなしなんですけど。現実派の女よ。

性懲りも無く遊び回るクズ 

2006年03月07日(火) 19時32分
タマが日記で構ってチャン発言だったので即座にメールした。
あれあれわたしのほうが構ってチャンなんでねーのこれ。

あしたはタマとげーじつに触れてくるぁー!!

美術館とか久し振りーキャホー楽しみんぐ!!!

ほーんーばーんーよー!!! 

2006年03月05日(日) 23時33分
遂に遂に遂に遂にやってきちまったよこの日がっっっ!!!
おおおおおおどうしようほんと何もしてないよおおおおおかみさまっっっ!!!

ってなわけでよーやく本番の日を迎えたわけですがほんともー何これ!!騙されたっ!!
過去問とか全然やくにたたねーじゃん出題形式いままでと違ぇーじゃん!!ばかっ!!もうばかっ!!

うちの試験はね、午前の部と午後の部の二部制で一日かけて試験すんだけど、
もうほんと午前がありえないくらいヤバかった。白目。
ぜんぜん違ぇーのほんと。まいったね!!落ちたと思ったね!!

午後はまぁまぁっぽかったけどちょい不安。つか休み入ってからすっかり昼夜逆転の生活だったから、結局前日もマトモに眠れなくてほんと眠くて眠くてキツかった。
しかも会場が借り会場だからさー暖房入れてくんねーの!!このケチがっ!!
もーおかげで寒くてガタガタだった。椅子硬ぇーし狭ぇーしほんと奈落。
わせだりこーがくぶの生徒はいつもあんな過酷な状況で講義を受けているのくぁっ!!信じられん!!

試験終わってからみんなでお茶でもしてグチろーかと思ってたんだけど、シャレならんぐらい眠かったからそっこー帰って寝たわ。あーあー本番ってこんなもん・・・か・・・?
なにこのテンションで今後のわたしの一生が左右されるの!?えぇーさいあくー。

夕方頃起きたら、クラスの人からメールで模範解答がまわってきてた。はやー!!!
軽く震えながら自己採点したけど、どどどどーやらううう受かってる・・・っぽい・・・!!!???

うはーやったやったー!!ばんじゃーい!!!
受験番号ミスとか社会の陰謀とかなんかそんなかんじのアレが無ければ受かっとるですます!!!

うあーほんと良かったよーみなさんお世話になりましたほんとに!!
まだこれから就活とかしなきゃなんないけど、とりあえずね、一段落ついたわ!!有難う!!
正式な合格発表は3月末なんで、またそん時にちゃんと御報告しますよーよー!!
もーめっちゃうかれる!!ヒャホーーー!!!


そーいえば、わせだりこーがくぶってリョペコの在籍学部じゃね???

日記サボっててごめむ 

2006年02月28日(火) 19時27分
ザーっと簡単に書くわ。

学校の登校日ー。最後の模試の結果が返ってきたよ。
休みに入ってから1秒も勉強してなかったのでもうダメだこりゃクズ人間だわと思いまして、あまりの恐怖に自己採点もせずにいたのですが、結果返ってきてあーらビックリ!!!



いままでのなかでいちばんの高得点!!!



あーっはっはっは。
もう本番まで勉強しねー。