今日は映画が1000円だったO(≧▽≦)O

November 07 [Wed], 2012, 20:29
朝から曇り空で洗濯物干したままでいいのかと思いながらもそのまま映画を見に行ってきた。
イナゴ映画を見に行ったときは朝一だったからか、貸切りで3D眼鏡初体験でみたワーナーマイカルへ。
今日は1000円だったし、土曜に公開したばかりだからか、貸切りじゃなかったwwネタバレ多少有高村薫さん原作の黄金を抱いて翔べキャストは幸田妻夫木聡、モモチャンミン、北川浅野忠信、西田敏行、溝口淳平、桐谷健太北川なあ、幸田。
お前、いつからモモと出来てたんだ幸田最近文庫版にこんな会話があるんですがwww映画にはなかったですwwキレイどころがミシンかけメル友募集てるとか、萌えます。
モモが偽装作業服にミシンかけてるところへ幸田が帰ってきて、通りすがりにモモの頭、髪の毛をクシャってやりましたww韓流はさっぱり。
モモをやったチャンミンは東方遂Nの人だそうです。
チャンミンは知らないけど、モモはとってもよかったです初っ端から怠惰というか人生投げた感の妻夫木聡、爽やかじゃない壊れかけてる溝口淳平、面白かったです。
高村薫さんファンとしては、もっとあそこもここも見たかったとか、そんな気もするけど、実写はこのくらいがちょうどいいと、思いました楽しかったです。
で、帰りにチラシコーナーからイナズマイレブンGOの四つ折りチラシもらってきました。
前作は観にいったけど、これは行かないので一応チラシだけもらって来た。
開いた内側の相関図追記してみました。
自己満足ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:absxx6royv
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/absxx6royv/index1_0.rdf