3月19日〜25日までの呟き−別垢

March 26 [Sun], 2017, 19:12
AO見たんすけどアニメは隙さえあれば慶常ねじ込んでくれるのなんなんですか?!
0:36 - 2017年3月19日
まっぉは順番変えただけか話も変えてるのかわかんないけど、こういうのがくるとアニメ終わりが近いんだなと思う…
LOVE運のおこじょが付いた携帯に平からの着信が来てるので実質平赤回です
平電話してなんの話したかったんだよ多分どうでもいいことだと思うけど
平が平表示なのコンテが12号前にできてたとかそういう可能性ない?アニメ化発表から始まるまでも時間あったし、結局総集編ないし、旧正月のダメージ少ないっぽかったし、下手にギリギリまで内容反映させるんじゃなくて、大事に作ってる感じするけどな〜〜終わりがオリ展開くらい受け止められるわ多分
旧正月、もしかしてコップのタイミングか…?
アニメオリジナルは公式二次創作だと思ってた方が健康な精神でいられますよ

煉獄さんかっこいいって言ったらイコさんも好きでしょって即バレした。いやでもそこ重ねると煉獄さん右になっちゃう
1:18 - 2017年3月19日
いやでもほらまだ妻子持ちとかいくらでも可能性ありますし

スマホ触って誰だこのロック画面のイケメンって自分で昨日設定した煉獄さんだったわ
11:15 - 2017年3月19日

なんかリンクどれ貼ったらいいかわかんないけど1巻と2巻も無料らしいのでぜひぜひ
14:51 - 2017年3月19日
ガーネット聴きたくなるべ

火ノ丸は簡単に不良の更正を許さないよね
18:30 - 2017年3月19日

鬼滅の刃に影響されて鮭大根を食べました。美味しかった。そら義勇もニッコニコですぜ
20:21 - 2017年3月19日
冨岡義勇をとみおカギユーって書くとねじまきカギューみたいだな
そういえばネウロの時もカキフライ作って食べてたし、ジャンプの漫画に影響されてレパートリーが増えるの楽しいな

今月の野崎くん、のざちよ度高くて最高だったんだけど、カズハルでパロしたくなってしまった
23:04 - 2017年3月19日
ハルが美術部のモデルやることになって、脱いで!って言われて素直に脱ごうとしたらカズに止められる。
別にカズだってしょっちゅう見てるじゃん→確かにそうだけど!なら他のやつに見せないで俺だけに見せろよ!俺は全部独り占めにしたいんだよ!(パニック)→ハル「なんかちょっとドキッとした」

自分に正直に申し上げますと、煉獄の兄貴、大変お顔が麗しゅうございます
1:05 - 2017年3月20日

煉獄さん見てて思ったけど、義勇さんもしのぶさんも、多分お館様や他の柱も、表情が薄めだよね。逆に鬼は表情の変化が大きいような。歯を剥き出しにするからかな。鬼舞辻も14号の不愉快!って顔とか感情豊かな気がする。
1:47 - 2017年3月20日
味方サイドを表情以外のところでもキャラメイクすることで親しみ出しつつもまだ遠い存在、鬼舞辻の表情出すことで珠世さんの臆病者発言の裏打ちをしてるような気がする。(小物感あった)表情描くのが上手いし前言ってたセリフや服装の個性も豊かに描けるからこの辺繊細にやれるんだろうな

最初こそ小学生ハル可愛い社会人ハルかっこいいとご機嫌だったが、自分と違う時間が流れるハルにえもいわれぬ不安を感じ大学生ハルの服のすそを掴んで離さなくなる大学生カズ
23:46 - 2017年3月21日

児戯尚早 | アカザ #pixiv ttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7963307 … 高校生のハルカズハルが彼氏ごっこする話を書きました。リクエスト、アンケート投票いただきありがとうございました〜
2:01 - 2017年3月22日
めっちゃくちゃオーバーにいうと、何万回も言えるlove youなカズと、百万回の愛してるなんかよりも一度ギュッと抱きしめたほうが早いハルです。あと合唱曲の「春に」とか
せっかくリクもらったから書きたかったのに難しくて、自分で前に書いたやつのバージョン違いって形になっちゃったけどすごく楽しかったからまたやりたい…だめかな。

普通に観光してる中でこういうとき◯◯はこれする…って言ったらわかるって言ってもらえるオフ会旅行もすっごい楽しいよ…視界に映る全てにカプが存在してるんだよ。しかも自分と一緒に行った人の数だけ。
0:32 - 2017年3月23日

前ジャンプで鬼滅の刃の吾峠先生が新人賞審査員やるよってんで「漫画の面白さを決めるのは自分ではありません。恥ずかしがらずに自信を持ってぜひご応募ください」ってコメントしてて、なんてあったけえんだと思いました。
0:41 - 2017年3月23日

少女ファイトまだ13巻なんだ?!一冊一冊のカロリーが半端ないから、とっくに20巻くらい読んでる気分だった
13:05 - 2017年3月23日
学とミチルが好きです

ヒスイカズラなら熱川バナナワニ園でも見られるからよろしくな!
13:27 - 2017年3月23日
“ヒスイ花”輝き魅了 熱川バナナワニ園で南国情緒
13:27 - 2017年3月23日
ウツクシーッ

金髪DQNが欲しい(江文優、金田保、城之内克也、諏訪洸太郎みたいな脱色しすぎて髪パッサパサやぞ系)
19:06 - 2017年3月23日
爆豪も私の中では同属性なんだけどあの世界だと地毛っぽいんだよな。

奥付QRまじでこれ。ほんとこれ。匿名で送れるとなお良い。私は。
19:10 - 2017年3月23日
連絡先って基本複数あるから、どこから送ればいいのか迷っちゃうんだよね。多分ツイッターでもpixivでもメールでもどこでもいいんだろうけど、迷っちゃうとやめちゃうパターン絶対多いし、ここに感想くれ!って書いてあったらはい!!ってなるよ私は
昼にRTしたこまいさんの薄い本発行とWEB全文無償公開を同時にやったの、初めて見た時目からウロコだったんだよね…多分私が個人で本出す時は真似させてもらうと思う。
読めない人を作りたくないんだな多分

こねた……むにお……可愛すぎる……
23:25 - 2017年3月23日
こねたの平さーーーー!!!ご利益が羨ましくなっちゃったんじゃないーーーーー??!可愛すぎない???!!!

赤山がお風呂大好きなだけではなく何やらせても文句言わないことがお茶の間に知られてしまった…?悪いこと言わないから明日から防犯ブザー持って学校いこ?
0:21 - 2017年3月24日
今高校生は春休み…?てゆか3年だから卒業してる………?やめてくれや

ワニ園公式からリプもらって嬉しくてつい返信しちゃったけど、よく見たらすっごい夜遅くと朝早くに送られてて中の人の勤務時間が心配になった…いや夜勤かもだけど
7:50 - 2017年3月24日

11話すごい面白かったから見逃さないでおくれ…あと対セルリアンのBGMが超エモいからきいて
7:52 - 2017年3月24日

チア男子が好きな人と遊びに行ってみたいです。場所は応相談。交通・宿泊費等は自己負担です。時期はプチオンリー以降がいいと思いますので早くても夏。観光+合宿をイメージしてます。二次創作してるしてないに関わらず、フォロー内外問わずご興味あるものに投票お願いします。リプに続く
18:41 - 2017年3月24日
少人数でも決行しますので興味あったらDMください。というか行ってもいいよって人連絡ください…興味あるところとか何でも。まだ何も決めてませんので計画が形になりそうだったらまた募集かけます。あと個人的には夏の温泉もありです。
一度他ジャンルの方と行きまして、とても楽しかったので今回はチアの方とやってみたいなと。ご飯会も楽しいですが、遊びにも行きたい…!という個人的な希望です。
これだと投票すればいいのかDMすればいいのかわかりにくいかもですが希望なければ投票で多かったタイプの計画を私がざっくり立てて、再募集したり修正したりしていきますよって感じです。ほんと、私が思いついただけなので。
アーッ別にリプでもいいですなんでDMって言ったんだろ
もしプチ行けなかったらと思うと今から不安なので目の前に餌が欲しかった…プチも行きたい!行きたいの!
投票結果の表示にタイムラグがあるみたいで誰がどれに入れてくれたかはさっぱりだけど、どうせなら全員と遊びに行きたいな…

旅行行きたい行きたいってジリジリしてたうちに感想頂いてたーーーーーやだーーー嬉しいーーーーーーーーーー書きたいこと伝わってるっぽい感想もらえてなお嬉しいーーーーーーーー
19:19 - 2017年3月24日

だぱんぷのすきすきパワーいい感じなあの曲平っぽい
20:16 - 2017年3月24日
すきすきパワーって歌詞がもう最高
20年前の曲…?

リス園いいなーー!私本当に何にも考えずに遊び行きたいだけだから、何にも浮かばなかったら秘宝館と怪しい少年少女博物館とまぼろし博覧会っていう伊豆B級スポット祭りを開催するかもしれなかったよ(しません)
21:26 - 2017年3月24日
心に男子高校生を飼ってる人はかなり楽しいけどそうじゃない人にはしんどいと思う
セーラちゃん早い
昨日のワニさんといい、エゴサでガンガン絡んでくる伊豆観光系公式垢好きですよ
最初から最後まで全員でいなくても、途中参加も抜けるのもokだよーって最初に言っておけば、日帰りの人も一緒に行けるかな

はよ帰ってヒロアカ見たい〜かっちゃん足爆破は初期設定ボツ案なんじゃないんですか…?
18:49 - 2017年3月25日

モーツー読みましまつお
23:44 - 2017年3月25日
最後の1ページ読むまで1年うおぉぉっぉ!!!みたいな感じだったのに松尾が…まつおで…大比叡くんがあそこにいてくれてよかったよ…
アニメと単行本と本誌同時に松尾で殴って来るのなんななんななの
兵主みたいなテンションでおかあさーん!!て大比叡んとこ行きたい

眠りの善逸活躍フラグ立ってるし六連行けるのでは?って久々にやったら一回もできないって君ね
23:51 - 2017年3月25日

3月19日〜25日までの呟き

March 26 [Sun], 2017, 19:10
猫の飼い方の本を借りた。カード使うの久しぶりすぎてデータないって言われて作り直したけど。職場から近いから、時間なくても何借りるかはっきりしてれば行けるんだよな…
14:19 - 2017年3月19日

しんけん今400くらいなんだけど、これ500行けそうじゃない?木炭ちょこちょこ使ってやっちゃるぜ!
14:21 - 2017年3月19日
夢から覚めた夜に!

神尾アキラのperfect game好き。鈴木千尋歌うめ〜〜〜!ってなった記憶。でももう一曲の方はすごい歌いにくそうで相性悪かったのかね
14:46 - 2017年3月19日
あと芥川のとかもすき

ダンテモンの丸っこいのくっ付いてるのキュウレンのロボみたい
16:41 - 2017年3月19日
ドカモンは本当にすけべだな……
ダンテモンカタコトだしCV小山さんだし歌うしでかいしなんなんだこいつ…
展開早くて置いてかれる

あ〜〜〜美少年
17:50 - 2017年3月19日
アジーさんくっっそイケメンやん…
えっオルガいないミカめっちゃ楽しみじゃない?どうぶっ壊れるんだろ
明日春コミなのに大丈夫かみなさん

(´・ω・`)「ファールフライだ!でも取ったら犠牲フライになるから見送ろう」 : ゴールデンタイムズ ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51992637.html … 三塁コーチャー笑う
23:05 - 2017年3月20日

けもふれ見ました…嘘でしょ……さばかば……
0:13 - 2017年3月23日
でも素直にめっちゃくちゃ面白かったのもまた事実。来週さん来週さん早く来て…
あと去年の5月にズーラシアでリカオン見たんですよ。ぐるぐる走り回ってて可愛かった。初めて行ったことある動物園出たかも

今の生活と、今後一切お前の承認欲求はひとかけらたりとも満たされず空気のような存在になるが、金銭的には余裕があり病気もせず健康に寿命まで生きることができる生活どっちがいい?って言われたら迷う人は多いかもしれん
1:34 - 2017年3月23日
ひとかけらの承認欲求、ツイッターでいいねされたり職場で咳したら風邪ひいたのかって聞かれたり、そういう存在を他人に認知されるだけのささやかなものをイメージ。生きてる限りお金を使うしその時他人との交流はあるけど何してもまったく印象に残れない
ただもうすでに空気のような存在になっていると自分で思ってる人はいくらでもいるんだろうな

たのしいむげんほうこうおわり
1:09 - 2017年3月24日
私、このエピソードをあきらめようとしてたの…?お願いだからテストプレイしないで適当に報酬決めないでくれ頼むから…
鬼女つなは爆死
500周ここまでぎりっぎりでなんとかなると、鬼女つな出なかったのがすごいつらい…優98とか極とか、今までのイベントと同じくらいやったけど新しい子も一人も来なくてすんごいがっかりよ…なんでいちごちゃん4連…
いちごちゃん多分あと2回は出たと記憶してるけどすぐ奉納しちゃうマン
こんな時間まで起きてちゃダメよ

けもふれ再配信やってくれるよーーーー!!!
7:34 - 2017年3月24日
1話のコメント覗いたら阿鼻叫喚だった
ちょっとだけマリワカ思い出す公式。もちろん良い意味で

新海展また静岡来るのかな〜と思ったら静岡からスタートだった…君の名はまだ見てないけど多分行きます…
22:23 - 2017年3月24日

インターステラーはずるい…また見たいな
9:01 - 2017年3月25日
個人的には今週もけもふれは面白かったな、きっと最終回も面白いぞのスタンスなので、戻ってくれとか、やり直してくれとはまだ思ってない
劇薬排除を信じています

一人暮らし始めるぞって時の家電って親類やらからお下がりもらうパターンが多い気がするから、そのせいで説明書とか箱書きとかが無くて使い方間違えたって場合がある気がする
12:20 - 2017年3月25日

3月12日〜18日までの呟き−別垢

March 20 [Mon], 2017, 0:10
はえ〜〜〜どうしても籠さんと一緒にお風呂入りたい赤山かわえええ〜〜
4:50 - 2017年3月12日
兵主と春日の声がなんか違う気がする方が気になった
春日の中の人がチャラいチンピラ役だけど子供は絶対守ってくれて体に瞬速って漢字で書いてあるトランスフォーマーアドベンチャーをよろしくお願いします
兵主の声めっちゃ聞いたことある気がしてたけど、アベアセのホークアイじゃん!!!なんでわかんなかったんだ〜

ハルのことを神聖視しすぎて本人に買い被りすぎって言われたけどそうやってみせた笑みがやっぱり自分にとって救いだと考えるカズ
16:17 - 2017年3月12日

カズハルで風邪引いた話書こうと思ったけど、自分が風邪引いてみると思ったよりしんどいから骨折にしようかなって考えてるんだけどお前は好きなキャラのことなんだと思ってるんだよ
21:46 - 2017年3月12日
綺麗に折れば綺麗に治るってママ(約ネバ)が言ってた
でも下腿だと折った方だけ骨伸びちゃう可能性もあるからさっさと歩かせた方が良い

カズハル(高校生):カズの張ったヤマが当たりまくって不相応な順位を取ったハルが、クラスメイト達に問われて隣のクラスの橋本と勉強したってのがバレて、じゃあ俺も俺もってなって、カズは快諾するけど二人きりを邪魔されたので微妙に不機嫌になってる(おくびにも出さない)(ハルも気付かない)
10:17 - 2017年3月14日
小柄だけどバリバリの体育会系でインターハイとか出ちゃって勉強できて人当たりよくて一人暮らししてるカズめっっっっっっっちゃくちゃモテたんだろうな
ヤマをハルから横流ししてもらうーくらいのほうが普通な気がするけど、多分ハルが自分できけって言ったんだと思います
親からの愛情足りないと人見知りしない子になるみたいなの、そんなん個人差あるだろとは思ってるけど、アニメ版カズハルの性格考えるとあっふーん……(納得)ってなりました

公式後日談から職業だけ持ってくるなら、社会人同居カズハルは朝出るのも帰りもハルの方が早いかな〜〜と思うけど結局帰りはどっちもめちゃ遅そう…とかって考えると色々進まなくなる罠。休みも合わないしカズも泊まり込みありそうだし大丈夫か。余計なお世話か。その辺はファンタジーで行こう。
命志院卒はみんなホワイトに就職しましたって脳内設定
色んな仕事のお話聞いてもみんなアホみたいに長い時間働いてるし(まあそんなんだから体壊して私と話すことになるのだけど)そりゃ彼氏作れないよイチャイチャしてる暇ないよ少子高齢化だよ
社会人百合もBLもそりゃ同じ職場設定が多くなるよ

カズハル(社会人同居):朝わざとハルの弁当をしまっておいて、後でハルから来た「弁当忘れちゃったから時間あったら持って来てほしい」ってメールに「しょうがないな〜」って体でハルの職場に弁当持って現れる熟練の牽制技を使うカズ(弁当は毎朝どっちかが作ってる)
17:26 - 2017年3月14日
さっきの誰だったんですか?!って職場の女子にきかれて、別に隠すような関係でもないのに「んー内緒」などという意味のない隠し事をするハル。まだ付き合ってないけど正直面白くなかった。(腐に優しいことをする)でも突っ込めば同居してる幼馴染って吐いちゃう姉持ちにありがちな女への弱さ

青のフラッグ更新来たよ!!!!!!!
0:06 - 2017年3月15日
トーマまじ……

彼氏ごっこするカズハル書けた!とりあえず24時間は置きます
18:02 - 2017年3月15日

秋風が立つってのは愛が冷めるみたいな意味なのに面白いね
23:41 - 2017年3月15日

兵春フランカー講座何回でもおかわりできる…兵主後ろでツッコミしてる声しか聞いてなかったけど解説してる時の声優しくてほんと好き
11:57 - 2017年3月16日
残波は月中が食べてるものを食べたい……ですよねー!
土曜までにフランカー講座あと5億回くらい見たいけど時間足りないな

猫飼って10年以上経つくせに飼育書を市立図書館で借りてきました
17:21 - 2017年3月16日

チァニメやってた頃原作読んでくれた人が、ハルが肩怪我した時応急処置したのはカズってとこからカズヤンデレ説を推し始めたのが忘れられない
19:53 - 2017年3月16日
RICE処置くらいだと思うけどなぁ

コメディというかすごく軽いノリのカズハルのネタ出しをしていると、リミッターの外れたカズが「今日もハルはかっこいいな、きっと明日もかっこいいぞ」とかどっかの鬼の少年のようなことを言い始めるので定期的に軌道修正が必要になる
23:57 - 2017年3月16日
鬼滅の刃はめちゃくちゃ面白くて大好きなんですけど、この間単行本まとめて読み直したらセリフの圧がすごかった。週刊だといいスパイスぐらいな感じだったのに不思議だ
ニュージェネでポストハンター・ワートリって扱いには違和感あったけど、読む時頭を使うって意味じゃなくて、文字を読ませる力がある漫画って言われるとなるほどとなる
春コミは…鬼滅プチもあって…めちゃくちゃ行きたかったんだけども…ね…

AOアニメ何が起きてるのかさっぱりわかんねぇけど私得っぽいことだけは伝わってきたぜサンキュー
0:35 - 2017年3月17日

俺たちのアプモンさんがまた幼馴染好きに優しくなってしまうのか
18:11 - 2017年3月17日
4人+勇仁であって、4人目ではないよね。誰かリストラかと思うじゃないですか
アプモンのこと秘密にされててもハルなんか忙しそうだしで深く突っ込まなかった健気な勇仁が報われるんだと思うと涙出てくるな…(1話から監視してるっぽい伏線は無視)
チァより青フラの幼馴染に関係が似てると思うわ。こう、がっつきたいのにがっつけない感じが。
またしても間接的にカズがアレだと言ってしまった
電車でいちゃつく回もう一回見たい…何話だっけ…
【メモ】幼馴染いちゃいちゃ回18話
オウジャモンがマッチョ獣人で正統派ワーガルルモンの系譜と見せかけて複腕とかいうニッチ層への優しさ好き
ミュージモンが複腕になるならまだわかるのにねwww

私ゆべしって食べたことあるかな。覚えてないな。ご当地のお菓子って面白いよね〜
23:18 - 2017年3月17日
前にイベントで五家宝って埼玉のお菓子もらって、名前も知らない見た目もなんだかわからないからとりあえず口入れてみたら美味しかったっていう。基本食わず嫌いしないからそゆの楽しいんだよね。
北の方とか旅行全く行ったことないし知らない食べ物いっぱいあるんだろうな

ジャンプの日だわ。青春兵器と斉木がかぶっちゃったけどどっちも面白かったのでなんの問題もないな
10:21 - 2017年3月18日
週刊連載でかぶっちゃったの見ると、ネタ出しの時に同じもの見たのかなとか考えちゃう
斬首とはいいつつも鬼舞辻倒すって言った炭治郎を笑わなかった炎柱の煉獄杏寿郎さん、お兄ちゃん力が炭治郎とは別ベクトルで高くて好きです。寝顔が可愛い
あとヒノカミは日の神説なるほど〜〜

モーツーアンソロ届いてました。こねたにあった残波は月中の食べてるもんが食べたいってのはこれの話でもあったのかな?
23:11 - 2017年3月18日

このタイミングで言うのは間違ってるなと思いつつ、鈴木総一郎さんのポジションはおお振りの田島悠一郎さんと似ているので、多分合宿前にチソコが爆発する旨を報告していると思われます
23:23 - 2017年3月18日

今週の鬼滅扉絵の煉獄杏寿郎さん大変カッコよくて思わずロック画面にしてしまったのですが、各所で噛ませになって死にそうとか言われててめちゃくちゃ落ち込んでいる
23:53 - 2017年3月18日
こんなにかっこいい人が噛ませになるわけないだろ
聞かなきゃいけないことはもう聞いたし用済みとか言われてて笑う。頑張って煉獄ニキ
ハーフアップなのも可愛いつらい

3月12日〜18日までの呟き

March 20 [Mon], 2017, 0:08
調子悪いから早めに寝たらこんな時間に起きてしまったしお腹が空いた
4:01 - 2017年3月12日
健康になりてぇ
全身がモップのような髪の毛で覆われた顔も衣装もわからない妖刀鬼女を鍛刀する夢見た。刀こっちに向けてんの。

メイドラゴンアンソロの電子版待ってます!!お願いします!!
アンソロはみんな好き勝手やってるからエロとかも突き詰められてて良い

メイドラゴンさんちの小林みたいな女性 : ゴールデンタイムズ
ttps://t.co/y6vqT4cPD1
13:19 - 2017年3月12日

バイプレーヤーズに時効警察の単語出てきてテンションぶち上がり
13:24 - 2017年3月12日

キュウレンなんか…雑じゃない…?
14:17 - 2017年3月12日
社長の人は舞台みたいな芝居だな
ねぼけたこと言いますけど、プリアラOPで最後5人寝てるとこ、妄想代理人思い出した
今年はみんなキャラソンあるから、あおいちゃんのボーカリスト設定すぐ死ぬのかな…

けものフレンズサントラめっちゃ欲しい…
15:13 - 2017年3月12日
ライヘラ回はヘラジカは発情期だとおっかない性格になるってことをな…
ライヘラ一騎討ちのBGMとセルリアンに襲われるときのBGMが好きです

具合わるわるすぎてやばば
20:45 - 2017年3月12日
飯が食えねぇ
場合によっては明日休んじまおう

熱が上がってきやがった
21:25 - 2017年3月12日

寝たり起きたりを繰り返してたら熱下がってきちゃった。風呂入ってないから明日休みたいんだけど
1:58 - 2017年3月13日

食べ物のありとあらゆる風味という風味がまったくわからない呪いにかかった(鼻詰まり)
11:56 - 2017年3月14日

資材が足りなくなりそうなんだけど、もしかして拾いに行ったりしないとまずい感じ…?あとぎんちゃんなんで米ばっか拾うの
23:32 - 2017年3月14日

けもふれは毎週カップリング製造しててしゅごいアニメなんだけど、そのほとんどがまあ可愛いお友達レベルなのにプレビバとライヘラはレズ!って感じなのが最高。
1:16 - 2017年3月16日
ライヘラはヘラジカ片思いと見せかけて一騎打ちでライオンも本気出したし両方から矢印出てるし…ってカプ厨の自分は思ってるけど、いやあれ下手に力抜くと怪我しそうだったからではって普通の自分が訴えてくる
片方からのすきすき矢印でかいカプ好き
あっ今週の見ましたサーバルちゃん泣かないで

普段全然化粧しないから、これの通りにすると今あるやつ全部捨てることになるな……てゆかもうすでに古いアイシャドウでまぶたがボロッボロになったことがある
18:47 - 2017年3月16日
ワセリン塗ってたら治った
UVとかスキンケアは毎日使うから開封してからの期限気にしたことないけど、化粧は毎日やらないから難しいなぁ。一回使ってそのあと数ヶ月使わなかったから捨てるってのもしんどい
なんでこんなめんどくさいことしなきゃならんのだ
私がしないのは肌が弱い><とかじゃなくてめんどくさいからってだけです

ドラゴンタトゥーの女そういやギャラで揉めてたやつどうなったの?個人的には音楽がトレントなら問答無用で観るんだけど
0:23 - 2017年3月17日
やっぱキャスト一新するんすね…スウェーデン版も面白かったしこだわりはあんまないかなぁ

鬼滅の基本の呼吸5つの中で雷だけ柱がいないんだ。今の柱は炎水風岩霞恋蛇音蟲。使い手としては善逸だけど、音柱とかが派生かもなんだっけ。てゆか恋ってなんだよ……恋ってなんだよ!!!!?!
11:05 - 2017年3月18日
黒刀はどの系統極めればいいのかわからんってのはマルチプレイヤーになるってことっすかね。そんな単純じゃないだろうけど主人公っぽい
鬼滅めちゃくちゃ読んでほしい…けど…エンジンがかかってくるのは2巻、そして善逸が本格的に出るのは3巻なんだ…読みたい人いたら貸しに行きたいくらいだ

3月5日〜11日までの呟き−別垢

March 12 [Sun], 2017, 10:45
元ラガーマンフォワードで、町のお医者さん…佐野光…
19:58 - 2017年3月5日
あの、今日リアルにそういうかたにお会いしまして…めっちゃくちゃテンション上がった…佐野キャプならまじでなるのでは…
帰って来て一番最初にキャラブ確認してしまった
何かスポーツされてたんですかって聞かれてラグビーですって答える三十代くらいの佐野光やべぇ
お風呂入りながら天竺って工科じゃねーかって思い出したけど白衣のボタンでお腹強調される佐野光のことしか考えられないしオベンキョがんがってほすぃ

AOアニメニコニコで見て、平赤の数値同じだったとこで結婚ってコメント流れて来てせやなって思いました。
23:35 - 2017年3月5日
AOアニメ、平赤的にはアフターマッチカットがドチャクソに惜しいんだけど、その分なのかアニオリぶっ込んで来てくれるとこには手を合わせてしまうな
単行本で平赤ktkrして私の拙作にブクマしてくれた人がいらっしゃるようでとても嬉しい…増えて欲しい…

キュアマカロンのゆかりさんが面白いことを探してるとこにカズハルみを感じた
23:49 - 2017年3月5日

平赤:inネズミー。ポップコーンのバケツ二人で何個も首から下げながらアトラクション回る。並んでる時平がうるさいと赤山がお前のやつ食べたいから後ろ向けっつって平が背中側に下げてるポップコーン食べる。うるさくないし他の味食べられるし一石二鳥だやったね。多分耳は二人とも付けない
16:01 - 2017年3月6日
小さな世界で隣に座ったちっちゃい子と一緒に歌う平とつられて口ずさんじゃう赤山
怖がられないといいなぁ
歌のおにいさん平
歌のおにいさん平??!?!?!?!萌える
低身長マンには175↑はうわでかこわってなる

カズハル:職場関係の飲み会とか。小柄だけど腕にみっしり筋肉がついてるハルがスポーツやってたの?と聞かれて柔道と答える。でもたまたまチアリーディングしてた女性がいて俺もやってましたって言っちゃう。それで盛り上がって、年齢差あるけど同じ大会出てたことがわかって流れで連絡先交換しちゃう
16:32 - 2017年3月6日
ってことがあってさぁ〜すごい偶然だよなーってカズに報告。カズの心中、大元辿ればきっかけ俺じゃねーか!って気が気じゃない(片思い)けどハルはチアしてる女の子がほんのりトラウマだから別に狙ってるわけじゃない(相手も)

すぐにモーメントに入れることを覚えたぞ

カズハル酒タバコ初体験いつだよ〜〜推薦決まって暇になった時とかっすか。大学生になってからっすか。
15:50 - 2017年3月7日

哺乳類の月経は出血せず吸収できたり交尾の刺激で排卵できたりするやつもいるから、霊長類だけがかなりアホな進化しちゃってるっていう……調べてると腹たってくる
16:45 - 2017年3月7日

漫画描ける人って絵も描けて話も作れてコマ割りもできて画材やパソコンも使えるのすごすぎ
23:44 - 2017年3月7日

春コミ行けなくなるかもしれない…申し訳ない
17:14 - 2017年3月8日

書きたいとこしか書かないからすまんな
18:10 - 2017年3月8日

リクエストボックス置いてくれてる絵描きさん全員にキュアジェラートくださいってお願いしに行きたいけど見てるかどうかわからないので自重している
23:12 - 2017年3月8日
ハッピー以来の特大ヒットが来たんですよ…ほんと可愛くて…

私4月8日誕生日だからカズハルカズか平赤かキュアジェラートか日向正宗かちなちゃんくださいって言うだけはタダだーーーーーー!!!!!!
23:34 - 2017年3月8日
あっちょうどあと一ヶ月だったんだ。今年はね、誕生日に珍しく予定あるんですよ。法事。

火花の原作まだ読んでないんだけど、ドラマ版見る限り夏目漱石のこころみたいな感じなのかな
18:31 - 2017年3月9日
こころ同様にBLみがある
ドラマ版、映画っぽくしたいようにも見えるし長回し多いしカメラが歩いてるらしく揺れるしで予算あるんだかないんだかわからんな

だらだら書いてた低空飛行カズハル一万字超えそう。もっと短いと思ったんだけどな。てゆか個人的にはすごい短いのをちゃちゃっと書き上げたいんだけどなんでこうなったんだ
19:40 - 2017年3月9日
文章が下手なのと余計な描写入れすぎだからでーす!わかってまーす!!!!

AOアニメ、一般人から声優募集してたやつどうなったんだろってのと、慶常戦でやってた試合前に選手の名前と顔を一覧する演出もうやらないのかなってのと
19:03 - 2017年3月10日
試合前のやつ原作再現でかっこよかったから見たかったのにそれ以降はカットだったもんなぁ
御門を紹介するんだったら関か右京のどっちかも出して良かったんじゃないかと思ったけど兼役だからしなかったのかもしれん

久保田早紀|歌詞:異邦人|ttp://sp.utamap.com/
バクゴーのイメソンこれ
9:37 - 2017年3月11日

平は成人式で袴を着そう
10:48 - 2017年3月11日

チァ、二次創作の文字数が書く毎に増えていく気がするんだけど、これってアニメが終わって、原作も何度も読んで、それでインプットが終わったような気分になって、原作無視というかじわじわ解釈がズレて好きなように書いてしまってるからな気がしてきた。だめだめ
16:42 - 2017年3月11日
いつだって過度な原作無視はしたくないからこういうことばっか気にする…カプってる時点でアレとかはまぁ置いといて。
同じことばっか言ってる
うっっっっっっわ原作を盛大に読み間違えていたことに気付いた……ちゃんと原作読んでた人が私のツイ見てこいつ何言ってんだってなったんだろうな……バカじゃないの……
ありとあらゆる部分に自信がなくなってきたから注意書き増やそ

平も表紙見たんだwww
17:40 - 2017年3月11日

高校生後期のカズハル書く時、カズにどんなこと言わせても「でもこいつばあちゃんのこと隠してんだよなぁ」って気分になる。ならない?
18:14 - 2017年3月11日
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
縦に長い月別アーカイブ
P R
こんなやつが書いてるよ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカザ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
最近完全にツイッターのログと夢日記メモの保管庫にしかなってません。


★お知らせ★
2006年8月1日から
地味にやってるブログですが
いい加減恥ずかしくなったので
2010年6月30日より1年以上前の
記事を削除しました。
主に雑記と携帯カテゴリ。
漫画と夢日記は触ってません。
でもコメントつけてもらったり
お気に入りだったりするのは
残ってます。
最近はただのツイッターログ保管庫になりつつある・・・
お気軽にどうぞ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/absurd/index1_0.rdf