新しいblog始めました。 

September 29 [Thu], 2011, 0:41
休止中はコチラで更新します。
http://blog.livedoor.jp/kohei_74/lite/

5/4千葉Look 

May 05 [Thu], 2011, 14:44
終始笑顔、笑顔に包まれた最高で最強なイベントになったよ!

本当に本当に


ありがとう!!!!

昼飯 

May 04 [Wed], 2011, 16:33
食いたいもん片っ端から買ってきたぜ!

あんまーい 

May 04 [Wed], 2011, 15:58
ケーキいただきました!
うまいっ!ありがとう!

着いた! 

May 04 [Wed], 2011, 14:01
千葉Look着ー!

あったけ 

May 04 [Wed], 2011, 13:03
完全に気持ちよい気候。

まったり歩いて集合場所へ〜

仙台!ありがとう!!! 

May 02 [Mon], 2011, 23:13
5/1(日) 仙台HooK
「ABSTRACT MASH×MACANA presents SAVE THE WORLD」

ABSTRACT MASH
winnie
アルカラ
YUEY

最高の、最っ高のイベントだった。


色んな感情が渦を巻いて、必死に流れ出るアレを我慢した1日だった。




このイベントは俺ら4人じゃどうにもならなかった。
仙台MACANAの皆さん
仙台HOOKの皆さん
駆けつけてくれたBAND
集まってくれた皆
イベントに関わってくれた、たくさんの皆さん


本当に本当にありがとうございました!




たくさん書きたいんだけれど、確実に上手くまとまらないので。


個人的なことをひとつ。


数百年から千年に1度なんて言われている地震が、震災が起きて。
その場所に復興途中に足を踏み入れ。
元気と勇気と笑顔を共有出来たこと。
自分がそんなバンドのメンバーであること。


その全てを誇りに思う。

仙台に向かう! 

May 01 [Sun], 2011, 9:45
アブスト号まさかの故障によりレンタカーで激走中!

ばっさーり 

April 28 [Thu], 2011, 23:06
携帯をAndroidに変えて4日。
自分が如何に時代に置いていかれているのかを実感する日々だ。
多分まだ3%くらいの機能しか使用していない。まいった。

悔しいので素晴らしいカメラを駆使してどーでも良い写真を撮ってやった。
どうだちくしょう。

さて、髪をそりゃあもうバッサリ切ったよ。夏を先取り夏彦です。どうも。
夏彦ってのは婆ちゃんが7月生まれの俺につけようとした名前です。恒平で良かった。

言い訳 

April 27 [Wed], 2011, 12:01
携帯をAndroidにしたらmobにログイン出来なくて、、、パスワード忘れたおれが悪いんだけどな。ふふふん。


一昨日、横浜赤レンガ付近で撮った夕陽。

節電は大変だけれど、夕陽や夜空は確実に綺麗に見えるようになったよ。
多分夏場はめちゃくちゃ暑いけどさ、皆で電気消してエアコン止めて窓開けて天の川見ようぜー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:74moto
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大輔
» 5/4千葉Look (2011年05月25日)
アイコン画像かず
» 仙台!ありがとう!!! (2011年05月03日)
アイコン画像かず
» 仙台!ありがとう!!! (2011年05月03日)
アイコン画像りゅうりん
» 言い訳 (2011年05月02日)
アイコン画像iti
» 横浜BAYSIS (2011年04月26日)
アイコン画像あきんこ
» 2days (2011年04月22日)
アイコン画像あきんこ
» ああ、、、 (2011年04月18日)
アイコン画像yui
» 神戸ワンマン終了! (2011年04月09日)
アイコン画像mayu
» 神戸ワンマン終了! (2011年04月05日)
アイコン画像とも
» 神戸ワンマン終了! (2011年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる