やっとみた 

February 21 [Thu], 2008, 12:18

通常版の仕様がかなりかっこいい〜〜〜

るきさんの表現力に圧倒されながらも白目向いたときの顔とかバイト先の人にすごい似ててなんともいえない気分です(^o^)

うん、でもいいね。紅蓮
るきさん唇がふっくらすぎる羨ましいぜ
「灰になる」が何度聴いても「らんらんるー」に聴こえるのはもうどうしようもない

マスカラをかったんですよ 

February 15 [Fri], 2008, 0:15

どうせ同じ値段ならJILLSTUARTのほうが良いかな、とか迷ったんですけど。
今化粧ポーチの中黒で統一中なんでANNA SUIにしといた

そしてファンデのサンプルも貰った◎わーい貧乏人には助かります




さっきMDに落とすときにちょっと紅蓮の歌詞みたんだけど、どうしようすごく好きな感じだ
通常版のジャケットもわたしのツボをついている!
曲はまだCMとかでサビくらいしか聴いたことがないんだけど
なんか今回ぱっとしないなぁ〜とか思ってたんだけど
早くちゃんと聴きたいな。

そろそろiPodを買おうかなと思い始めました

おひさしぶりです 

February 14 [Thu], 2008, 21:53

紅蓮はつばい!ということで今日買いに行きました
ついでに雑誌も買いました
ANNA SUIで化粧品も買いました

自主盤で02の衣装展示やってたからそれも見てきました
なんつーか、るきさんの衣装、ボロ布…(´^ω゜`)
とりあえずポスター2つも突っ込んだ袋を持って街を歩くのが恥ずかしかったです
紅蓮はあした暇なとき聴こう◎

そんな感じで 

February 05 [Tue], 2008, 23:36

雨にも負けず
風にも負けず
雪にも負けず
スタラビやってきました
アリーナverだと言い張ります
顔面自重な感じでよろしくお願いします

しっかしこの衣装初めてみたときはやりたいとか全く思わなかったんだけど
アリーナの子兎フェイスにやられたよね!
次コスするとしたら絶対●●●●●!って散々言ってたけど。
子兎フェイスにやられたよね
うんまぁそんな感じ

雪の中一日中付き合ってくれたエミさんに感謝!

るきば 

February 03 [Sun], 2008, 20:49
るきばお疲れさまっした〜
エミさんと東京駅で別れて、今帰り≡(/∵)/

今日はこの雪の中わざわざ長野から来てくれたんです!愛だね

なつちゃんとらいむちゃんも今日はありがとう!
てゆーかプレゼントもほんとにありがとう(´人`)!!!
大切に使わせていただきます!☆!


そんな感じで久しぶりにバンギャバンギャしたから楽しかった〜
とりあえずるきさん誕生日おめでとう!
新衣装の靴は緑のスリッパにしかみえないけど!
今年も変わらず大好きだ!

うおー 

February 03 [Sun], 2008, 4:12

もうこんな時間ではないか!

衣装も無事完成したし(だいぶ前に)
ねよう(∴)

気を取り直して 

February 02 [Sat], 2008, 23:35

スワロフスキー(・ω・)/


輝きが違うわよ

はいはい 

February 02 [Sat], 2008, 18:48

人生こんなもんさああああああああああ


名古屋か川崎(所持)と渋谷(希望)を交換してくれるひと探していますー

君に出会えた ただそれだけで 

February 01 [Fri], 2008, 1:52
Happybirthdayるきさん!めでたい

だいすきだー
これから先るきさんにとって素敵な一年になりますように。
わたしはガゼット追っかけながら全力で泣いて笑っていられればしあわせです
これからもガゼットを、ルキさんを、通じていろんなもの吸収していけたらしあわせです。


るきばは重い腰を上げて橋行くよ
お祝いするよ
誰か来ないのかなみんな忙しいのかな(∵)

在庫あるだけください。 

January 27 [Sun], 2008, 14:31

オカダヤのラインストーンコーナーで必死になっていたのはわたしです

昨日は学校終わったあとに浦和行って原宿行って新宿行ってきた
ひじょうにつかれた
原宿某店の店員がくそすぎて激怒したあとだったのでオカダヤの店員が神にみえた
あーもうほんとにありえん今思い出してもはらわた煮えくり返りそうです
二度と行かない〜

そんでいらいらストレス発散するためには買い物しかねぇと思って
一万買うのも二万買うのも変わらねぇとか思い始めて
使ってしまいました(ばか)
まぁでも良さげなサングラス買えたから良かった


さて、早くスワロ貼りたいから土台をとっとと作っちまおう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうり
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29