久しぶり 

2005年11月12日(土) 21時31分
ここに書くの久しぶりだ!
ただいま他のブログと同時進行させてるもので・・・笑


最近いいことないなぁ。。。
なんか周りの人達がだんだん受験モードになってきたしねぇ。
いまいちつまんない。面白い事ない。

それにあたし自身も大分受験のことも考えてきたしね。
ちゃんと高校いけるのか心配になってきた・・・
落ちるかもしれない危ない位置にいるのに
勉強もまともにしないしなまらダメ仔だ汗

ただひたすら悩むだけで、なにも頑張ろうとしないあたしはダメダメだー




今は好きな人の事しか考えられない。

あいたい 

2005年09月28日(水) 18時20分
ただ、あいたかった。
行ったら会えるような気がした。


約束の日を覚えてる?





実際はいない事だってわかってたよ

でもいてほしかった。


もうすぐ、逢える。
それだけのために生きてきた。



学祭も終わって、考える事がなくなったから
忘れたくても思い出す。




どこ探してもいなくて
当たり前なんだけど 悲しくて

どこかにいるような気がして

それだけだよ









信じてた人に信じてもらえなかった。
それだけのこと。
切ない。
痛い。
なんで疑うのかわからない。
嘘ついてないのに。正直に話しただけだよ。
いまいちわからない。

誰も信じられない。




一気になにもかもなくした気がした。

今の支えは、あなただけだ。





頭割れそう。

はぁ 

2005年09月28日(水) 9時54分
全く。困った。
ちょっとねー・・・色々ありまして家出しました。



なんかなんもかも嫌になって。勿論自分自身も。
今まで自分の中で溜めてたものが噴火したって感じかな笑
取りあえず家を出ました。
そして市内ほとんどをチャリで駆け回ってました笑
いやーホント、寒かった汗
もう10月だもんね、そんな季節に夜中の2時半くらいまでずっとチャリ飛ばしてたら寒い罠。
でも帰りたくはなかったんだもん。
心配してるなって思ったけど、こゆ時に限って携帯は充電なくなるしで困った。

まあ、それなりにお金は持ってたから、遠いところまで旅立とうとかも思ったけど
遠くにいったところで誰か知り合いいるわけでもないし。
ゆうぢはたぶんいないだろうし。

こういう時に誰も頼れる人なんていない。
あたしは結局無力だ。
男はアド変えたときにほとんど切ったから、誰も助けてくれない。
友達には、迷惑かかるから助け求めることも出来ない。

しかも第一、携帯使えない。爆笑



打ち上げ 

2005年09月26日(月) 20時18分
今日は打ち上げだーーーーーーーい!!!!!!




盛り上がってきましたw4次会で冷めかけてたけど爆

今日の予定表。

○1次会(ボーリング)
○2次会(ヴィクトリア)
○3次会(カラオケ)
○4次会(プリクラ)
○5次会(花火)
○6次会(さよなら)

という意味不な予定を立てましたがー!笑
まず3と4が入れ替わり(大して問題なし)、5次会はつぶれました笑
一人は風邪気味でつらそうだったし、何人かは途中で帰っちゃうしで結構ばらばらだったんで、(笑)もっかい今度やること決定w
前から言ってたけどさ、打ち上げはいっぱいやろうって笑
なんかもうただ遊びたいだけって感じですね、受験生の意識ゼロだわw

でもほんと楽しいなーこのメンバー。皆最高!
結構ね、我が道を行く人達ばっかりなんだよね笑

○人の話を理解しない極度の天然ボケさん
●しっかりしてそうに見えて意外となんも聞いてないおちゃめさん
○いつも最高のギャグで皆を笑わせる笑いの神様
●クールでかっこいいんだけど女の子らしさもあるこの中ではしっかり者
○頭良し!絵の才能あり!ダンスも上手い!さらに笑いも最高な本当の意味の「天才」
●いつもからかわれキャラでギャグを言ってもイマイチ滑るナイスキャラ
○スタイル抜群のセクシーと見せかけ意外とおちゃめなアネゴさん
●言いたい事ははっきり言う、でも嫌味が全くなくて意外と皆の事考えてる隠れアネゴ
○セクシーで背も高くてスタイル良すぎなギャル姉さん

そんで、我が道を行くあたしを含む、ナイスキャラ満載の10人だ!笑
あ、あたしはナイスキャラでもなんでもないけどね汗
皆のキャラの濃さには驚かされるよw


そんな濃いメンバーが10人も集まるわけですから、
打ち上げはとんでもなく盛り上がるのですよw
だから何回でもやりたいのですっっっほんと最高!

久しぶり 

2005年09月25日(日) 21時10分
久しぶりだなぁ。ここに書くの。

最近ダンスの練習ばっかりで疲れてたんすよー汗




学祭でね、ダンス踊ったのっっ☆
自由パフォーマンスってやつなんだけど、仲良し10人くらいで。
みんなクラスばらばらなんだけど朝と放課後で集まって毎日頑張りますたっっ
朝とかね、4時起きだったもんwありえないー
でも楽しかったし、中学の思い出作れてよかった!


ちなみに学祭は昨日でした!これから毎日暇になるなぁ・・・。
朝とか、もう早起きが習慣になっちゃってたから変な感じするし。
しかも、ダンスメンバーとかめっちゃ面白かったしなぁ。
もうあんまり皆で集まる機会もなくなっちゃうんだよね。。。さみしいなぁ
高校だってバラバラだし。あーいやだ!
でも明日は打ち上げなのだ!ちなみに昨日も打ち上げやった!
そして今度も打ち上げする!そしてあさらにクラスの打ち上げもある!笑

なんでもかんでも打ち上げにすりゃいいってもんぢゃなぁいよね笑
でも楽しいからいいのだーっっっっ





今日久しぶりにジョゼと遊んだ!ダンスばっかで遊んでなかったからねぇ;
でもさ、Gさんも誘ったんだけど、まじしらけた。
今日やたら性格わるかったし!むかつくーっっっ怒

駒大 

2005年08月20日(土) 15時20分
駒大勝っちゃったーーーー!!!!!!!!!!!!

まぢだまぢだ!勝っちゃったよー(´Д`*)
おめでとう駒大☆2年連続とかすごくない!?

地味に応援してたからね♪北海道ばんざいっっっ



学校 

2005年08月18日(木) 23時03分
学校って、疲れる!汗
最近たくさん考え事してるからなぁ;
でもめずらしく友達系ではないです。

1日がものすんごいつかれる!汗

ってか寝不足なんだよぉー怒
最近夜中のメールがやたらと多い。お願いだから寝かせてくれい。
ゆうじの家に泊まってからまともに寝てないまま始業式迎えたから
なまら眠いんすよ。笑 だから誰も夜中にはメール送るな!笑

初日 

2005年08月17日(水) 22時54分
ついに学校が始まったー!
なんか意外と楽しかった☆クラスは相変わらずおもしろいし(*´∀`*)
しかも席がえしたらゆわさの前だっっ♪
近くに仲良しのYもいるし!結構楽しくなりそうな席だっっ
近くの女子全員良い子ばっかりでよかった(´Д`*)
隣の男子とかいまいちだけどね笑 でも別に男子はそんな気にならないんでいいですw

ただそのクラスでもひとつだけ問題が。
しかもあたし微妙に関わってる予感。ってか関わってるよね汗
いや、でもあたし悪くない!・・・と思う;
恋系での問題が発生しました。おそろしくやっばい感じがするです・・・



そして放課後はGさんと遊んだー!
ラークを3箱も買ってくれたんよ☆ありがとぉー(ハァト
しかもお小遣いくれた!笑 あやしいことはしてないよ?笑
お小遣いっていっても3000円だけどねぇwそれでも喜ぶ中学生。
そして知恵の輪を買っといてという約束をしましたっっっwいぇいいぇい
でもGさん変態だからきもい・・・2人きりでは会いたくない人種。

最終日 

2005年08月16日(火) 22時49分
夏休み最終日だよー汗
まだまだ遊び足りないよ!終わるのが早すぎる・・・
まぁ思い出は作れたんだけどねw笑
宿題にまだ一切手をつけてないの・・!汗汗

今日はゆわさとお電話してた(’∀’*)
明日の学校とか、恋愛系とかいろいろと語ってた。
ってかなんか最終日にいろいろとあって明日学校行きたくないよ!汗
なんだかなぁ。。。

ばあちゃん家 

2005年08月15日(月) 18時43分
ちなみに14日は札幌から帰ってきてから
家族でばあちゃん家に出かけたのよよよん。
ってかあたし、なんか風邪ひいたっぽいんですけど。
なのにばあちゃん家行くとかやたらしんどかったです
でも従兄弟がいるから楽しかったー☆
1個上の女の子でね、面白いんすよこれがw
だから夜更かしして遊んでようかと思ってたんだけど全然だめでしたw
9時半くらいに寝ちゃったよ笑 そりゃそうだよね、全然寝てなかっただもんw
だから12時くらいに目覚まして風呂入ってまたすぐ寝ちゃったー

なんかばあちゃん家は寝に行ったようなもんでしたっ、ごめんねばぁちゃん汗

ところで従兄弟がね、今スラムダンクにはまってるらしくて笑
おにいちゃんの本勝手に持ってきてたんだよねw
で読んだけどありゃ面白いわ、はまった!
昔テレビを見てたんだけど。パパンの影響で。
あれは面白い。続きが気になるもんw
今度全部見せてもらお。久々に漫画にはまってしまった、しかも少年漫画w
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abstraction
読者になる
Yapme!一覧
読者になる