ジブリやっぱ最高 

August 16 [Fri], 2013, 20:22
8月に入ってから、いろんなイベントがあって楽しいロヴィーです!
こんな忙しい夏休みは初めてです……去年までのニート生活が嘘みたいです。


8/10は銀海月と夏コミに行ってまいりました!
とりあえず、初めての幽遊白書とクレしんの同人をゲットできて滾りました。
ペットボトルを4本飲み干したのには自分でも吃驚。しかもお花摘みに全く行かなかった。
来年もできれば逝きたいですけど、受験がな……。


8/11は児と風立ちぬの原画展に行ってまいりました!
宮崎駿さんはホント神ですね……飛行機への愛が伝わりまくってきました。
それに加えて入場者プレゼントの九試単戦の作成キットが貰えて私は満足です。


8/14は妹とアニメイト本店へ行ってまいりました!
ついでにらしんばんにも寄って同人4冊ほどゲットしてまいりました。
幽遊白書のラバスト買おうと思ったら発売が9月だと……?でもサンプル可愛かった。
12月には進撃のラバスト出るらしいですね。サシャもハンジさんもジャンもいるから買おうかな。


そして今日、風立ちぬ見てきました!
次からネタバレ入ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロヴィー
  • アイコン画像 趣味:
    ・LOVE・漫画/アニメ-APH/もやしもん/宇宙兄弟/はじっ歩/NARUTO/銀の匙/幽白/スラダン/松本零士作品/湯神くん/銀魂/鋼錬/鬼徹/男日/私モテ/H×H/クレしん/FKMT/鷹の爪etc…
    ・LOVE・ゲーム-ウィッシュルーム/ラストウインドウ/スマブラ/レイトン/ぷよぷよ/フリゲetc.
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像銀海月
» ヘタリア好きで良かった (2013年06月16日)
アイコン画像銀海月
» カラオケまた行きたひ (2013年05月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる