わっそいww 

December 21 [Sun], 2008, 22:22
ただいまー!!


お帰り内くんwwww


今日は行ってきたよ。

ロックな仲間達に入ってきたよ。



すっごくいいコンサートでした。


いっぱい仲間がいてくれて。

ファンはずっとついてきてくれて。

そしてそれに答えようとした姿が。


きっと今のコンサートを築きあげてるんだって。

思えるような。

あったかくて。

楽しくて。


感動できる。


ホントに素敵なコンサートでした。

周りにいてくれる人が。


当然ではないこと。


今のこの場所が。

当然ではないこと。


いっぱい気付かされました。

小さなことでも。


大きなことでも。


全部全部大切で。


ちゃんとどこかにしまっておこう。


そんな風に思えました。


最後涙で前が見えなくなるハプニングも。


どうにか乗り切ったよ


これからもたくさんの幸せを分けてください。


そんで一緒に楽しい時間をまた過ごせたらいい。

どこへだって行くから。


そんな時間を待ってます。


ホントのホントに帰ってきてくれてありがとう。



個人的に宮田さん。


ありがとうございます。笑

イマサラ。 

December 03 [Wed], 2008, 21:48

今更だけど。

にゅすこんマジで行きたいよねー。

もぅチケット譲ってくださいっていう時期じゃないの。

立つしかないよねやっぱり!!


当日私の予定はない。

冬?

そんなん寒いだけだから大丈夫。

きこめばいいのきこめば。


オタク?

そんなん寒いだけだから大丈夫。

きこめばいいの心を。笑


一人でもやったりますかね。


だって他の誰でもない。

にっきどのためだもんね!!


がんばれ自分!!


本日のメインディッシュ。 

November 29 [Sat], 2008, 22:45

コメダのシロノワール。笑


今日は土曜出勤でした。
棚卸しです。
決算月のため色々ばたばた。
つってもそんなに忙しくはないけどね。笑

棚卸しはいろんな人と喋れるから。
めんどくさいけど嫌いじゃないよ。
仕事してたらあんまし絡めない人とかと。
いっぱいお話できました。

で、今日は。
棚卸しの後。
同期の送別会でした。
ま、そんなしんみりしたものではなく。
飲み会でしたが。

私本日著しくテンションが低く。笑
みなさんには不快な思いをさせたかも知れません;;

でも、たまには私も落ちますよ。

いつもいつも引っ張ってはいけません。


なんか同期の男の子にボスっぽい。


と言われたため。
たまには私も落ちるということを見せてやりやした。笑

どこでどんな生活してても。
やっぱり悩みってつきものだと思うし。
逆に悩めるってことも大切なことだと思う。

いまできることは。
今悩んでることが無駄にならないように。
努力することくらいなのかなって思います。

人それぞれ悩みも違うし。
価値観だって全然違うから。
だから楽しいんだし。
自分の考えの。
決め付けの言葉とか。
そんなんじゃなくて。

もっと背中を押せるような。
言葉が言えるようになりたいし。
そんな人が。
近くで支えてくれたら。
とっても幸せだなって思う。


今自分は何になりたいんだろ。


お泊りー。 

November 24 [Mon], 2008, 20:23

やー今週の3連休はがっつり遊びました。

土曜日、まずは同期とパーマかけに美容院いきーの。
その足でお買い物しーの。
ご飯食べて語りーのw

日曜日。
またしても同期と先輩らとゴハン。
恋の応援がんばってますw
そんでゴハンの後は。
2次会で飲みなおし。
電車もないので寮に泊めてもらいました。
ほぼオールみたいな感じで。
めっちゃ楽しかった♪
語ったぜー。

でー、朝帰りー。
やー朝日めっちゃまぶしかった…。
そして今に至る。

要するに寝てました。笑


あ、iPod買いました。
全く使えません。

悲しすぎる私。

プライスレス。


や、iPodは高いよ?笑


今度のりちゃん強制的にうちに連行だなww

ヨロシクね。


君のために送るよ力の限り。 

November 20 [Thu], 2008, 21:33

さぁー。
もぅ週末です。
私の中で木曜日から週末に爆走です。
要するに週末というくくりが広い。笑

今週末は同期とパーマかけにいきーの。

同期の恋の応援のため。
ゴハンにお付き合いしーの。

です。

恋っていいね。

最近改めてそう思ってます。

なんかその子は恋してすごく可愛くなった気がします。
ご飯食べに行くのひとつで。

服どうしよ。
なにしゃべろう。
どこに行こう。

そんなこといっぱい考えてて。

いっぱい悩んで。


そうやって考えてくれたことが。
相手にとっては一番嬉しいんじゃないのかな。
と思う。

そう思ってくれる相手がいることも。
そう思う相手がいることも素敵なことだと思います。

がんばれ女の子!!

うってぃー。 

November 16 [Sun], 2008, 21:23

内くんおめでとw

書くの遅れてごめんけど。
とても嬉しいことです。
彼にとってもだし。
ファンの子にとっても。
幸せな時間にしてくださいね。


で、キスマイ参加の件だけどどーします?笑

こりゃ横浜遠征かな。
とか軽く考えちゃうよね。
だって行けるもん。
空いてるもんその日程。
呼んでる?
これ玉森が呼んでる感じですか?

とりあえず楽しみです。


で、昨日今日。
寮に行って同期のうちで。

うぃーやってましたw

しかも私持参。
で、昨日置いてきて。
今日も行ってやってきた。

めっちゃ楽しかったー。
やはしマリカーが一番盛り上がりますね。
誰も友達とやってなかったから。
余計楽しめたかな。

2日間も暇人で集まってゲーム大会。
ごろごろしたり。
語り合ったり。

青春…かな?笑


とりあえず。
親睦も深まった感じだし。
楽しかったっす!!

明日からもまたがんばりましょー。

以上!!



昨日も今日も。 

November 10 [Mon], 2008, 22:02

土曜日のカフェ代官やまが楽しすぎたのは言うまでもなく。
相葉君が踊ってて。
絶えられなくて笑ってて。
あれは奇跡的な確率で。
確実に私のツボをついてきます。
静かな空間でのひそかな笑い。
それはもちろん私です。

やーよかったよ。
ことっちいいよ。
可愛すぎるよ。
さーでぃんもインドジュニア入れると思ったのは私だけ?
ただ家族愛がちょこーっと入ってることがよかったです。

そしてそして荒木さんの映画も面白そうでしたね。
あのちっちゃい映画館になんだかんだで行ってる自分。
結構好きです。
家のテレビ感覚過ぎるから。
笑ってしまうのは仕方ないと思うの。

またなんかマイナー映画行こうねしほちゃん。



で、日曜日。

日曜日は先輩とデートしてきやした。
二人で食べ放題いってー(またか)。
お買い物ぷらぷらしてーの。
猛烈に二人ともiPodがほしくなって電気やいったりーの。
ヘアアレンジに誘われいじってもらいーの。
喫茶店で愚痴り!!
めっちゃ楽しかったw
先輩達の裏話。
やらなにやら。
仕事に対しての相談もできたし。
笑いもたくさん含まれてまして!!
とにかく楽しかったですww

今度は一緒にiPod購入に旅立ちます。笑
いつだって彼女は本気だ。


そして少クラ感想!!


玉森かわいすぎたー!!笑

それだけで。
お腹いっぱいだよ。
ちり毛とかあんま笑わなくなってる自分がいるよ。
だって輝いてる人がいるからそっちばっか気になっちゃって。
植草さんもなんかアイドルになってきてて。
ちょっとどきどき。笑
ちょくちょく安定感コンビが一緒にうつっちゃったりなんかしてww
一人で安定感ーー!!とかって叫んでる自分素敵だと思う。
まさかのセンターに玉ちゃん来たときとか相当上がったね。
腰がまわしきれてないとことかもめっちゃ可愛いし。

宮田のがんばりも大好きだけれども!!
ウチのお母さん。
キスマイの中で判別できる人。

みっくん。
これみっくん。
って言ってきたり。


これ、これはがや。
ふじがや。
て言ってみたり。


知ってる!!
こいつ知ってる!!
宮田!!


2トップ+みやたとっしー。


流石だと思う。
彼の存在感は偉大だと思う。
だって激しいもの。
ちょっとした動きすら激しいもの!!

熱血ジュニアリーグでは。
なんかわからないけどよでぃーが可愛すぎた。
あの髪色だとまじ女の子ww
きゃわきゃわしちゃうよ。
細身だしー。
髪がほわほわで柔らかそうだしー。
新曲なんかかっこいいしー。
てかもぅなんかよでぃめっちゃ好きだけどどうしたらいい?
あの視線に耐えられるかしらじぶんww


ってまぁ、要するにめっちゃ良かった!!

カフェ代官やま。 

November 08 [Sat], 2008, 11:32

本日のプラン。
しほちゃんとカフェ代官やま。

朝。

歯医者に行った。


自転車を出そうとしたら。


あ、またですか。

後ろタイヤパンクしてますね。笑

いや、あんまし笑えねぇ。

これから自転車屋さんに連れて行くという任務が。

今日追加された。


昨日は。
仕事で。
お客さんに怒られた。

しかも、仲のいい先輩がやめる。

かなり落ちてる自分。
他の誰がやめるより。
きっと嫌だと思ってる。

本人が言ってくれないから。
なんにもしてあげられないし。
いつもどおりに絡んでくれるのが。
嬉しくて。

寂しくて。

正直私は今彼とは絡みにくいです。
その先のことを考えてしまうから。
こうやって絡むこともなくなるんだな。
とか。
明るいこの人がいなくなったら。
課の空気も変わってきちゃうんだろうな。
とか。

さみしさでいっぱいです。

大好きだから。
やめないでほしいよ。
でも、もうそれも無理な話しだし。
誰に何を相談しても変わらない事実だし。
でも寂しいのも事実だから。

もー!!て感じです。

今すっごい仕事やめたい。


女子二人で。 

November 06 [Thu], 2008, 22:58

えーはい、リアルに田中こーきの誕生日スルー。笑

ぅん、おめでとww
いつもキミにはおびえてるけど。
実はとっても尊敬してます。

仕事に対する姿勢だとか。
人のこと思いやれる心だとか。
家族を大事にできるところも。

とっても素敵でいい人だと思ってます。

いつもやんちゃしてるけど。
まじめでいいやつですよね。

キミの笑いは結構私のツボを押さえていたりします。
愛せないのはそのダンスだけだよw


だからこれからもがんばってほしいです。
かつんはほんと個性が強くて。
大変だとは思うけど。
きっと楽しいことも多いでしょ?
そういうのを大切にできる人だと思ってます。

たまには会いに行くよww




というわけで。
本日急遽みぽりんと串食べ放題。笑

しかも揚げるタイプ。
まじでぶ。

いいの、もうデブだから。

女子二人で串61本は食べすぎやと思う。


しかもそのごさらさらとお茶漬け。



どんぶりいっぱい。


塩キャラメルケーキ。(みほの分まで。)

いただきました。


おいしかったよ。
また語ろうねww


お前のぱんつなんてはいてねぇ。 

November 03 [Mon], 2008, 19:45

錦戸さん。
お誕生日おめでとうございます。

あなたが生まれて24年。
ですかね。

いろんなことがあったと思います。

私はキミを好きになってまだまだ日は浅いです。
でもキミを好きになってよかったと思うことが何度もありました。

今のオタ友がいるのは。
もちろんキミのおかげです。

会社の先輩と話せる内容。
それがあったのはキミのおかげです。

同期と打ち解けられたのも。
全部全部キミのおかげです。


楽しい時間をいっぱいありがとう。

これからもいっぱい吸収しちゃいたいです。


リアルに恋しても。
あなたを嫌いになることなんてないと思います。
もっともっと好きになることはあっても。
嫌いになんて絶対なれません。

そんなキミの誕生日を。
オタ友と祝おうと思っていました。
みんなも来てくれるといってくれました。



ただ、先先日くらいから。
腹痛がやばいんです。

座っているのがつらいんです。
立っているのもつらいんです。
健康診断ひっかかったらどうしよう。
って思うくらい。
痛いです。

金土は同期の家にとまりに行きました。
その日帰ってから苦痛は始まった。笑
日曜日はとりあえず大丈夫そうだったので。
自分いける!!と言い聞かせ。
のんちゃんとむっちゃんと文化祭に行きました。
田中こーきに会いました。笑

夜。

会社の人に鍋に誘われ出席。
それが間違いだった。

帰宅は深夜2時。

とりあえず。
お風呂はいってみた。


くっそ腹痛いけどどーしよ。


その後死亡。


よって朝ののりちゃんへのメールに繋がるわけです。
ほんっと申し訳ない。
自分から言っといてごめんなさい。
ハッピーバースデー一緒に歌いたかったよ。
ウォー♪ってやりたかったよ。
でもお腹が…っっ!!

なにが当たったのかわかりませんが。
明日からの仕事大丈夫ですかね。

とりあえずがんばります。


えーホントに申し訳ございませんでした!!


と↓少クラ感想。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:椛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ジャニーズにハマって人生ヨリミチばかり日々をお送りします!
好きな人は亮ちゃん。
ってかもぅ、ジャニ全般が好きです。
関ジャニ∞、NEWS、KAT−TUN中心に愛を語っていきたいと思ってます!
その他ジュニアにも興味津々。

かっこいい男の子も好きですが、かわいい女の子も大好きです。
新垣結衣ちゃん、リアちゃん、沢尻エリカ、相武ちゃんなど、可愛い子もかなり推してます。

頑張って更新していきますのでちょくちょく遊びに来ていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のりちゃん
» 多分私の好きな人。 (2008年10月27日)
アイコン画像みい
» キスをして確認するもの。 (2008年06月07日)
アイコン画像しほ
» えー。 (2008年05月19日)
アイコン画像しほ
» 最高な一日の始まり。 (2008年05月16日)
アイコン画像ノンチャン
» 一週間ぶりとか。 (2008年04月20日)
アイコン画像
» たわしの嵐。 (2008年04月03日)
アイコン画像
» たわしの嵐。 (2008年04月01日)
アイコン画像しほ
» たわしの嵐。 (2008年04月01日)
アイコン画像ソノムラですけどー
» 黒綿棒。 (2008年03月28日)
アイコン画像その村かよ子
» 相当重要。 (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる