(無題) 

2005年08月11日(木) 12時22分
久しぶり。
コレ見てる人まだいるんかな。
居たら居たですごい(笑)

とくに書くこととかないんですが、パソコン触れてないんで代わりに。

忙しいなんて言い訳ですが、体調崩しそうなんでしばらく更新できません。
いつもしてないです。
こんなサイトに、まだ足を運んでくださってありがとうございます
心から。
もうすぐ一周年な訳ですが、特に企画もありません。
某友人が何かくれるそうです。このヘタレに。
有り難いお話ですね(´∀`*)

相変わらずミスフルサイトになりきれなくて、辰子も描ききれなくてすみません。

20日、とりあえず更新したいですし、野球分離させたいです。

また希望ばかり明言してますけど、もう言い訳しないようにしたいですι

(無題) 

2005年04月24日(日) 22時38分
竜おめでとー!!
ヒーローズマジで萌えたー!!!
イバアラでお立ち台!萌えた!補佐今シーズン一号おめvv
3タテ!!
うわー勝てて良かったよーvvv

鴎も勝ったしねvv
良い一日でした!

乗してやるから早く乗れ! 

2005年04月17日(日) 7時35分
今朝の名鉄の車掌さんの名言。
かっこよすぎるだろ(笑)
惚れるかと思ったわ。
髪切りすぎてどうしようかと。
二週間くらいすると丁度良くなりそう。
いつここ賛成…。
今朝五時起きで原価計算の残りと、
プログラミングやってました。
自分偉いよー(笑)
勉強しすぎで頭痛がする。
そういえば携帯日記久々ですね。
いっそうつのがめんどくさい。

(無題) 

2005年03月31日(木) 16時57分
名古屋まで行って参りました。 色々お土産いただきました。 特に気に入ったのが医薬品。強力はら専用って…。(笑)マジうけしました。 プレイボーイのポーチとか。高いのに…;

(無題) 

2005年03月22日(火) 6時56分
鴎格好良すぎる。
そりゃファンも多いって!!
惚れます。惚れました。
26を永久欠番とか!!
マジでかっこいい。
あれはスタンドのファンも嬉しいですよ。
マリサポ羨ましい。
鴎のユニも格好良く見えました(笑)
さすがお口の恋人!(親会社ネタかよ)
鴎といえば、6番の人の守備も見てみたいです。

(無題) 

2005年03月19日(土) 7時28分
眠い。怠い。疲れた。
朝からこんな感じ。
そういえば昨日春休みの課題終了した。
作文だけなんだけど(笑)
1000字だったけど。
二時間もかかったけど。(かかりすぎ)
同じこと二回書かないように気を付けたら、そんなにかかった(笑)
今年は真面目に生活する予定。
日焼け止め買おうとしてチョトス買っちゃったけど。(関係ない)

目的地は携帯圏外らしいです。ありえねぃ。

あと、成績上がったら母に誉められた。
低レベルでごめんよママン。もっと頑張るよ。

水平線が見えます。
県境を越えました。
身体が拒否反応を起こしてます。
勘弁して。

(無題) 

2005年03月17日(木) 6時45分
お願い嘘だと言って。
本気?まさか本気ですか?
頼むよ。
朝から凹ませないで。
ていうか、
それでも早々と戻ってきてくれると思ってる。
早く上がってこーい!!

(無題) 

2005年03月12日(土) 16時32分
練習試合に行ってきました。
あられ降ってきたし。
ホントに同じ県内なのかと。地元とはえらい違いだ。
まじで風邪っぽいです。
ダメだー。鼻水が酷い。
辛いです。
でもまぁあられ降ってたんでよし。(矛盾)

長者番付 

2005年03月11日(金) 19時36分
ビル・ゲイツさんが11年連続で1位だそうです。
総資産額が4兆超。
すげー。。。
日本人は、某有名ビール会社の社長さんが77位でトップ。
鷹のオーナーは126位だったか。
お金=夢じゃないですがね(笑)

(無題) 

2005年03月07日(月) 10時03分
日商受かってました
おめでとー自分(笑)
77点ですw
微妙にギリギリー。
渡り廊下に行くときやたら緊張しました。
良かったー

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:absolutism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる