(´・ω・`) 

2006年10月31日(火) 1時19分
もう何も欲しくない
生きるコトに耐える日々
ってかんじ

久しぶりに完全に落ちた
落ちてる原因もわかる
解決策もわかる
何がいけないって自分が一番いけない

このままじゃ全部終わっちゃう
元気ください

最強に嫌になる^^ 

2006年10月29日(日) 18時22分
結局日にちがずれなくて明日ランドに行く件^^
これはホントに嫌がらせとしか思えない件^^
寝れなくなるほど落ちるんですけどな件^^
あぁー本気で腹が立つ
泣く、私泣く。ディズ●ーランドなんてなくn(ry

次の大阪は15人分の愛を送ります

寝れない 

2006年10月29日(日) 6時58分
寝れない寝れない寝れない
つらすぎて寝れない
どうして私はいつもこうなんだよ
自分に嫌気が刺す
大嫌い大嫌い
人生は全てタイミングだ
大嫌い大嫌い
今日行ければこんなにつらい思いしなくて済んだのに
大好きだよーーーーーーーーーーー
あぁー大好きだーーーーーーーーーー
悔しいし行けないって私の中でありえない
すごいありえない
全通当たり前の勢いなのに
あぁーつらい
次のライブまで2週間とか死ぬ
あぁーホントに悔しいしか出てこない
くそ!!!!!!!!



真緒さん好き(´・ω・`)


日記ちゃんと更新しないとな

何が為だよ 

2006年10月11日(水) 0時08分
あぁー気になってしょうがない。
気にしたくないのに気にする。
昨日からずっと暗いしねorz

明日になればきっとこの悪い空気も終わるかな
明日は面接だー
爪落とさないとダメかな
メンソクセ’A`

今日はアニメ二本もやるじゃん
それを楽しみに乗り切るしかないなwww
あぁーヲタ最強wwwwwwwwwww
でも今日始めてディズニー映画で泣いたしねw
モンスターズインクだっけ?ディズニー好きじゃない私もあれは好きだ^^
君に読む手紙はつまんなかったけど^^
洋画基本嫌い^^
アニメしか借りませんから^^
アニメは素晴らしいとか行ってみるテスト^^
あぁーまた満喫に入り浸れる生活に戻ろう^^
あぁー大好き満喫^^

辿り着きたい場所はどこ? 

2006年10月10日(火) 1時05分
結局逃げてる
結局自分の楽しさだけ考えてる
そんなコト繰り返して結局、辿り着きたい場所はどこなんだって思う

ライブは、私に取って無くてはならないモノ
ライブに行けないなんて考えたくも無い
でもライブ以前にもっとやらなきゃいけないコトがあって
私は結局甘えてるんだよね
頭では分かってるだけ
結局何も行動に移してない

これじゃ失うモノ多いはずだ
何度経験したら私は学習するんだろうね
嫌気が差す こんな自分に

結局エリア行ったしね
次は名古屋

仕事しなきゃいけないの分かってるのに
なんで出来ないんだ?
あぁーこんな自分が大嫌いだ


あぁー糞だ 

2006年10月08日(日) 13時22分
こんな日に限って腹が立つ
あぁぁぁぁぁぁヤダ^^
どんどんライブ行くのもマンドクセ^^
イライラするぜ^^
だから頭セットするのに一時間かかるんだな^^
あぁー今日はアメリカンパーマですが何か?^^
糞^^ まじ糞^^

とか言って真緒さん見れば幸せにw
単純でよかった^^ 幸せ^^
でもホンとに腹立つわ^^^^^^^^^^^

生きたくもない死にたくない不安定な現在 

2006年10月07日(土) 20時53分
ちょ!明日!ライブ!
どーする私!
ちょっとちょっとちょっとだけメンドクサイ
ライブ中心な生活って夢心地だけど
地に足つけて生きるコト忘れる
ってか明日暑いの?25?^^#
あぁー明日はもうPinkのシュープで決定だな
肌は出してナンボ!!って若いうちだけだもんね^^
最近Pinkしか着てない希ガス・・・( ゜,_ゝ゜)
秋なのにね( ゜,_ゝ゜)
ギャに季節感求めないでくださいwww
あぁーライブなのに!イライラするし
テンソン上がらなかったらどうしよう( ゜,_ゝ゜)
スリーマンの名古屋楽しみだなぁ
明日より名古屋の方が楽しみだ

初なんじゃない? 

2006年10月07日(土) 13時32分
あぁー昨日までの雨・風はどうなったの?って
今日暖かいし 天気はっきりしてくれお^^#
明日はサディのライブだよ^^
あぁー楽しみ過ぎて氏ねる
他のバントは興味ないからどうでもいい件www
でも服買いに行ってないよ
何来て行こうかな〜(´Д`)
いやー出費が半端じゃない件www
がんばって稼がないとな〜(;´Д`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:absoluteism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる