ぐーてんもーげん^x^

February 15 [Tue], 2011, 6:39
愛してるぜばっかやろーーーって叫んだら

ちょっと楽しくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと会いたくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きなもんは好きなんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょっと誰かフォローしてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://twtr.jp/user/lyricalsuito/follow

sry gtg

February 13 [Sun], 2011, 13:43
花の色はうつりにけりにですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


彼も大変だね!!wwwwwwwwwwwwwwwww



なんかボイス勘違いされてるけど、僕は好きなんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ネット止まることになるとは思うので
ツイッター始めますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://twitter.com/#!/lyricalsuito

よろしくね!!

でもリネージュの話はしないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Colors

February 10 [Thu], 2011, 18:20
「引っ越すよ!!」って話したら

「憐れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいわれたwwwwwwwwwwwwwww


まぁしょうがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺様が有名すぎたんだwwwwwwwわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この街好きだけど、繋がりは狂ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじはげあがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

場所はまだ迷ってるんだけどね、東京と千葉が無理な時点でどこに行っても同じなんだよなぁzzz






たまには携帯で更新しよっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さようならニートライフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







八幡スレの住人のみなさんはほんと余計なこと書かないでほしかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それはぼくたちなおれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んじゃみんなまたね!!

Happy Drag

January 26 [Wed], 2011, 7:42
一緒に死にませんかメールが友達から来るんだがwwwwww
だから抗うつ剤はやめとけと




嫉妬で気が狂ってきた



てゆうか有名だったんだな、俺のこと


back step on-line

January 25 [Tue], 2011, 2:05
昔「逃げるなよ、戦え」
みたいなことを言われたと相談を受けたことがある


僕は「逃げて何が悪いんだよ、嫌なことから逃げんの当然じゃね?」

って返した記憶がある



その子は逃げ回った結果、幸せになれたっぽいけど




俺もその子と一緒で今も逃げ回ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見たくない現実はなるべく、見ないように



やっと気絶する薬がきいてきたのでよくねれそうwwwwwwwwwwww

Boy Meets Girl

January 23 [Sun], 2011, 0:39
メールありがとう、嬉しかったよ
すぐ返せなくてごめんよ
携帯打てないのでこっちで

なんで心配してるかがわからないけど



あとさいごのわがままはきけません
何様のつもりか知らないけど、やりたいようにやるよ

打てるようになったらちゃんとした返事書くぜ


L4U

January 20 [Thu], 2011, 17:21
初めて腐ったことをした

誰もが軽蔑できるようなことを
自分がやったことに対して気持ち悪くなって

戻したけど、そういやなにも食ってなくて何も出なかった


そしたら、何も感じなくなった



昔から言われてたけど、無垢じゃなく腐った





悔しいなぁ






友達が
死ぬより消えた方が楽だよって言ってた

そうだと思う

消えれたらきっと幸せなんだろうなぁ
消えれたらきっと幸せにしてあげれる



どうしてもifを考える




その勇気があるなら、やったほうがいいですよ

って言ってくれた友達に感謝をして







寝れないことが苦痛だとは思わなかった
食べれないことが苦痛だとは思わなかった

こんなにつらいんだね

俺は俺のやりたいようにやるわ

ぼくにはつみとばつを

January 19 [Wed], 2011, 4:27
嘘つきだし
泣き虫だし
卑怯者だし
裏切り者だし
意地っぱりだし
すぐ風邪ひくし














大好き


俺にはなにもなかった

見えてなかったなぁ

苦労させてごめん
追い込まれてたのに気づいてあげられなくてごめん


謝ることしかできないや



幸せにしてあげられなくてごめん
でもきっとこれで幸せになれるからよかったんじゃないかな



涙はかれないもんだなぁ




なんか悪口書いてるようだけどすごいんだぜ


頑張り屋だし
気遣いすごいし
我慢強いし
空気読めるし
世界一かわいいいし



年齢を考えてもすごいんだぜ




幸せならそれでいいじゃないか

そう考えた





こんな形で迷惑かけたくない


いつかもう一度笑って会えるんじゃないかな


その時まで信じれれば

あんな約束覚えてないだろうから
まー俺が約束守れなくても許してはもらえるっしょ
優しいからな、本当にすごいやつ




その時には忘れてくれてるかもしれないし



そっちの方がいいんだろうなぁきっと




嘘つかれてた半年が一番幸せだったのかなぁ
嘘つかせちゃってごめんね


次会えたら、お互い嘘なしで会えると思ってる

いろいろ信じてないけど、守れなかったらごめん


そして本当に迷惑はかけたくないなー






あー車かっとけばよかったわ



読み返す気にもならない文章だね


まーそんな感じだなぁ

彼女がきっと幸せになれると信じて



まとめてみるとまたなみだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

you are always with you

January 16 [Sun], 2011, 18:16
チラ裏として書くならこっちなんだろうねwwwwwwwwwwwww


今すぐにでも、友達を裏切りたいと思ってる

僕は彼女のことを忘れてしまうのが嫌なんだよ

みんなとてもよくしてくれるんだけど、そのみんなを全部失っても彼女といたいと思う


mixiの方書くとみんな優しいからさ、泣いちゃうんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだよあのコメントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


死ねないじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わざわざ電話やメールしてくれるやつらばっかだしwwwwwwwwwwwwwww



彼女はきっともう僕のことは好きじゃないと思う


最後の最後にまでわっかりやすい嘘ついてたしね

それでも僕は彼女が好きだし


彼女のことを忘れていってしまうのが嫌でたまらない

いつか彼女の顔を思い出せなくなったとき、どうしていいかわからないんだよね


だから死にたいと思うんだ

僕は耳と目を閉じ口をつ

January 14 [Fri], 2011, 5:15
I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes


気持ちが移るから浮気なんだね