1/250?

May 24 [Sat], 2014, 16:57
いろいろ探していたけれど
偶然発見

しかも、さらっと通りがかっただけなのに・・・。
そんなもんだよね

6月30日までだから
家族全員分見つけたいけれど
今の所、250種類あるリストには
みんなのが無いよ・・・

諦めず探そうっと

ネームボトルも好調らしく
すでに一億本以上も売れているらしいね


ゆー誕生日

May 18 [Sun], 2014, 17:30
今年もこの日を無事に迎えれました
ゆー誕生日おめでちょう

って言ってもあまり嬉しくはないとは思うけれど・・・。

今回も、「お寿司」を買ってきて
美味しくいただきました
今度は、お店で食べましょう


6人前だったけれどあっという間になくなってしまった。


創作お寿司は、店内で食べたほうが美味しいかも

枝豆栽培

May 16 [Fri], 2014, 21:21
今年は、「ペットボトルで育てる枝豆」を購入
畑を作った時から、枝豆を作りたかったけれど
間違って違う作物を買ってきたりして
ずっ〜と育てる事が出来なかったよ

枝豆だと思って、かぼちゃだったときは
ちょっとショック(;゚Д゚)!

今回は、土で育てるわけではないので
虫も出ないんじゃないかな



真楓 初作品♪

May 07 [Wed], 2014, 14:35
幼稚園で「母の日」のプレゼントを作ってきてくれました
なんか改めて、幼稚園ってスゴイなぁと
思ったよ・・・・真楓の成長を感じます

最初、真楓は「パパだよ」って言ってました

初!収穫

April 29 [Tue], 2014, 9:51
去年、畑に植えた「アスパラ」が収穫できました
まぁ・・・1年目だから細いけれど・・・


貧弱なアスパラたち

今回は、「バター炒め」にしてみました
真楓も喜んで食べたよ
味は美味しい


やっぱり貧弱なアスパラ

久しぶりのpizza!!

April 27 [Sun], 2014, 17:57
前回食べたのはいつだったのだろうか


ちらしが入っていたので
みんなでpizzaを食べることにしました
おじいちゃんは食べないので
一人別メニューとなったけれど・・・。

やっぱり出来たてのpizzaはうまい
次はいつ食べようかな


次回は「ハバネロ」を用意しておこっと

今日からオニギリ(^o^)v

April 14 [Mon], 2014, 15:03
今日も朝から大泣きの真楓

やっぱり朝は行きたくないらしい…。
今日からはオニギリ持参で
行ったよ

きれいに食べて帰ってきたよ
エライ
明日からもガンバレp(^-^)q

☆彡真楓 入園式☆彡

April 08 [Tue], 2014, 11:47
ついにこの日がやってきました
真楓 幼稚園入園式が

これから嫌な事も楽しい事もたくさん経験
してくると思うけれど
元気に1年間行って欲しいね

そして、友達もたくさん作っておいで。
頑張れおねえちゃん

212日目 離乳食

March 28 [Fri], 2014, 13:40



といっても、お粥のみだけど・・・
もう少し食べるようになったら
一緒に炊飯器で作ることができるけれど
とりあえず一口だから
別に作りました


予想通りすごい表情の紗楓。


味もないから美味しくないよね・・・
真楓の時は、ミルク粥にしてました。
紗楓もそのほうが良いのだろうか

まさかの故障

March 27 [Thu], 2014, 15:02
今日の出勤は、珍しく小さい車ではなく
大きい車で出勤


が・・・キー抜いたのにエンジンがかかったまま


なぜ
このままエンジンかけたまま仕事をするのもガソリンが
もったいないし、何よりもキーがないのに
ドライブに入れると車が動き出すし・・・これは危険

すぐにホンダにもっていき
見てもらったらやっぱり「エンジンスターター」の故障だったよ。

結局、ヒューズを抜いてもらって
やっとエンジンが切れたよ
また、余計な出費が・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・自動車
    ・お酒
読者になる

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょおじ
» 久しぶりのラーメン (2013年04月01日)
アイコン画像ぐるなびアフィリエイト運営事務局
» 雪まつり 2013 (2013年02月25日)
アイコン画像三井アウトレットパーク札幌北広島
» 三井アウトレットパーク札幌北広島へ (2010年06月13日)
アイコン画像ゆー
» いよいよ明日は・・・ (2009年10月03日)
アイコン画像ゆー
» まなか 5日目 (2009年10月02日)
アイコン画像ゆー
» まなか 4日目 (2009年10月01日)
アイコン画像ゆー
» まなか 3日目 (2009年09月30日)
アイコン画像ゆー
» まなか 2日目 (2009年09月29日)
アイコン画像謔艨[
» まなかとの対面 (2009年09月28日)
アイコン画像Anonymous User
» 約6cm (2009年03月25日)
P R
powered by レシピブログ
blogram投票ボタン
http://yaplog.jp/absolute_m/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE