宿題 

2005年10月16日(日) 0時26分
大学の宿題の話。
うちの学部には物理実験という授業があるのですが、そのレポートがめんどくさい!
しかも先生が身体障害者チックな人(ゴホゴホ
本当に勘弁してほしいw
レポートは大体一回の実験で10枚↑いってしかも手書きじゃないとだめなので、手が疲れる(´;ω;`)うぅ・・・・・・・
毎週日曜日は宿題Dayですね



   







         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



          





          早く春休みならないかなぁ・・・・・・・・       
                            終わり

今日の朝 

2005年10月11日(火) 22時59分
今日は大学生になって初めて寝坊しました;;
いやぁ、あせったね!なぜか携帯を床にたたきつけた(は?
そこ、物にあたるのはよくないとか言わない! そういう自分だってあるでしょ!きっと
明日は寝坊しないように今日は早く寝ます

大学では、これから1週間につき課題が最低2個以上!!でるので、課題がでたらすぐ片付けようと思います!

結構家とか通学とか暇なので何か資格の勉強をして、大学卒業までに何個か取るという野望が始動しました(ぁ
まぁがんばりますよ!

ではここらへんで

はい!どうも!(謎 

2005年10月10日(月) 21時37分
ひさしぶりに更新とかしてみる。大学の遠さにうんざりしているきゃんでぃです。
もうね、ROだめですねwBOT対策?ステルス対策?みたいなやつやるのはいいんだけど、鯖缶おおすぎwまじこまるから直して!といっても、あまりROやってませんがねw

秋学期が始まり、これからいそがしくなりそうですね。ややこしい授業がはいったので大変そうです;
そろそろドラムマニアの新作がくるので、きたらやりまくろうと思います(`・ω・´)b

今日はこれくらいでw

ゲーセンにて 

2005年08月23日(火) 0時17分
昼と夜が逆転しているきゃんでぃです
今日は昼過ぎからゲーセンにて暇つぶし(´・ω・`)
いろいろゲームはありますが、俺ができるの音げーしかないし・・・・・・
さっそくどらまにをやりました。地元のゲーセンで俺よりうまい人2人しかみたことないしw(自慢スマソ
軽快にやってたら次の人におどろいた。俺がやってるときも後ろでみてた女の人なのですが、これがまた結構うまいんだわ!
やってる人じゃないとわからないのですが、スキルポイントが1230っておい!
あなた経験者ですね!といいたくなるような動きでしたw
ちなみに俺はスキルポイント1300ありますがね(`・ω・´)b
そこらへんは気にしない!
やっぱ自慢じゃん!とか言わない!ネタさがしたけどこれしかなかったの(´;ω;`)うぅ・・・・・・・
ではまた

さて 

2005年08月21日(日) 23時23分
昔のぎるめんにインベナム連発してたきゃんでぃです
今日はGvだったんですが・・・・
やっぱ重いって(´;ω;`)うぅ・・・・・・・
前半はわりと軽快なのですが、後半になってくると言う事きかなくなります・・・・・
今日は昔いたGでレースを楽しみました。が今回でGvから離れようと思います
理由?それは・・・・飽きた・・・(ぉ
重いからですねwレースは楽しいのですがちょっと疲れました
まぁ面白いネタあったか更新します(´・ω・`)

半分かな 

2005年08月20日(土) 21時57分
長い長い夏休みを満喫しきれていないキャンディです。
大学の夏休みは長くちょうど半分がすぎました。暇なのに更新してなくてすいません・・・
書くといってもネタがないんですか・・・・・・
まぁROの話でも!
廃プリは順調に育っており、80になりました。とりあえず知り合いがみんな90台なので85くらいにはしたいですね
大手Gを勝手に抜け(ぉ 雪いるかに入ったのはいいですが、Gvやる気でない(´・ω・`)
明日でちょっとGvから離れて知り合いのGでまったりしようかと(´・ω・`)
まぁまったりといっても廃屋ではがんばってます
なんかネタあったら書きます!

暑いね!2 

2005年08月10日(水) 20時53分
なに、この暑さ(@u@;) 萎えるってw とか言いながらあまり家からでてないきゃんでぃですw
最近はシーフをローグに転職させました。
そのとき遊んでSS撮ってましたw
それがこれ↓

ん?量がおかしいって?だって出したんだもん!
ぶっちゃけこれとるために3回死んでます(`・ω・´)b
まぁそれでそのあとは普通に転職しましたよ。
この前のGvは知り合いが休止に入るためそのお手伝いにいきました。ひさしぶりに本格的なレースだったのではりきましたねw
最後に撮影w

こんな感じで楽しくおわりましたw
明日から15日まで旅行いってきます!
お土産はありません!

暑いね! 

2005年08月06日(土) 1時10分
もうね、なにこの暑さ・・(@u@;)朝起きたら汗だく・・・
まぁ夏休みだからゆっくりできるのはいいですけどねw
大学のサークルでは、ドラムやってくれ!って声かかってうれしー限りです
たぶんこれからもっと声かかる!    って思ってます
でもバンド数が増えると曲覚えるの大変なんですよこれが・・・(==;

ROでは廃プリがお呼ばれしない間専用にシーフを作りました
装備はもちろん過剰しました!今日は調子よかったので+7とか結構できてらっきーw
将来は、スナッチャーでミミックから箱をがっぽがっぽしたいですねw
明日は近くで花火大会があるので彼女と見に行く予定です
彼女の初浴衣を写真に収めようかな(ぉ
自慢すいません・・・・

転職完了! 

2005年07月31日(日) 18時53分
さてさて、夏休み満喫モードに入りましたきゃんでぃです。
先週から天津でマゾプレイをしてきて、天津飽きました・・・・・
それで臨時広場で弓手さんを探していたところ、DSバードさんを見つけました!即GET!
それで室内にジョブ稼ぎに・・・↓

SPきついのでローヤルつんでいきましたw
それでその狩りのおかげで・・・↓
転職しました!50転職でもよかったのですが、飽きた+49でもいいということなので49で転職!
これからのLvあげきつそうなのでがんばっていこうかとw

廃プリへの道&免許 

2005年07月27日(水) 22時28分
こんにちわ。今日免許の試験がやっと受かって免許手に入れました!番号でたときは、ほんとに

キタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!


って感じでしたねw その場でうおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!って叫びたかった。

そのあと免許もらうためのスタンプを押されるのですが、
      
 教官にスルーされましたよ!

そのあと手あげて押してもらいました(´・ω・`)b
これで今日から運転ができるようになりました。

  −ここからRO−
転生して早2日、すでにLvは56(早
Lv16から天津に引きこもりです(´・ω・`)b
しかし、SP回復剤の消費が激しい・・・・・・・・
一回でローヤル126個(1m相当)を持ってくのですが、それがなんと

         20分でなくなります。

( ̄□ ̄ノ)ノ ハッ!これは使いすぎってやつですね(`・ω・´)b
そのおかげで、所持金が25mほど減りました(ぉ
相場が安定したら買取業で元に戻します!

Candy Lv56/41
■プロフィール■
■名前:アブソリュート■
■趣味:音ゲー:RO■
■年齢:18歳 大学1年■
■ラグナロクプロフィール■
■サーバー:Lisa■
■職業:廃プリースト■
■現在 まったり中■
最新コメント
アイコン画像_@ノ”
» 宿題 (2005年12月02日)
アイコン画像_@ノ”
» 今日の朝 (2005年10月12日)
アイコン画像Candy
» はい!どうも!(謎 (2005年10月11日)
アイコン画像_@ノ”
» はい!どうも!(謎 (2005年10月11日)
アイコン画像まい
» ゲーセンにて (2005年09月24日)
アイコン画像へぇ
» 暑いね!2 (2005年08月11日)
アイコン画像
» テスト終了! (2005年07月25日)
アイコン画像candy
» 相場崩壊? (2005年07月23日)
アイコン画像でんでん
» 相場崩壊? (2005年07月22日)
アイコン画像でんでん
» ひさしぶりに・・・ (2005年07月14日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:absolute_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる