2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:absolute-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新作業完了 / 2006年04月28日(金)
2日徹夜の作業でようやく更新作業が終わりました。

作りながら、いろいろと悩み、バグとの格闘もし、
ちょっと拘ってみたり、大変な作業でした。

次回の大きな更新作業の予定はPartsとMaterialを
使って組み合わせた。assy部の製作作業をしようかと思います。
もちろん、そのためにもまだPartsを増やさないといけませんが、
まぁ〜がんばります。w
 
   
Posted at 11:25 / web製作の裏話 / この記事のURL
更新作業 / 2006年04月26日(水)
ただいま本家のHPの更新作業中

更新予定点
・Web parts部のpartsコンテンツの追加
・Web parts部のちょっとした修正

All flash系のページの更新はすごく面倒だと
相変わらず感じている俺でした
 
   
Posted at 22:38 / web製作の裏話 / この記事のURL
飲み&卓球 / 2006年04月23日(日)
大学時代の友達と飲みに行きました。(今回は4名)
飲みに行く前、卓球勝負をやったのですが、
激闘(?)の末、優勝を何回かする事が出来ました。
勝因は元卓球部だったから・・・w
(でも、10年以上のブランクは大きい)
でも、久々に激しく運動させてもらいました。

飲みのほうも、色々と店に回ってかなり飲んで、
寝る暇も無く朝帰りとなりました。
オチとしては、どこかで携帯をおいていって
急遽現地に戻される羽目になりました。
(ちゃんと見つかりましたので、関係者の皆さん安心してください)


 
   
Posted at 13:11 / 普通の日記 / この記事のURL
歯医者にて・・・ / 2006年04月19日(水)
ようやく国民保険が届き、転職の合間に歯の検査をしようと
歯医者に通うことにしました。
結果はでかい虫歯が2本ちょっと怪しい虫歯が数本ありました。
今の歯医者って小さなカメラで歯を撮影することが出来て、
そのでかい虫歯を見たとき、虫歯のリアルさに思わず、
「うあ〜」と叫んでしまうくらいの酷さでした。

この結果を機に、しっかりと歯をまめに磨く事を、固く誓うOGIでした。

 
   
Posted at 02:39 / 普通の日記 / この記事のURL
これって・・・ / 2006年04月16日(日)
朝、煙草が切れたので、
コンビにまで散歩気分で買いに行ってる途中
すごく眠そうにこちらに向かってくるキャバ嬢発見・・・
周りが畑しか無い性もあるのか
すごく絵にならないと感じた俺でした。
 
   
Posted at 07:21 / 心境 / この記事のURL
勝者の条件 / 2006年04月13日(木)
近くのスーパーで、恒例の閉店間際のお惣菜安売りセールにて、
なかなか安売りにならないことで、おっさんが店員に怒鳴っているところを発見。
警備員を呼ぶまでに発展し、なんだかんだで結局その商品が割引になりました。

でも、このおっさん

「戦いには勝ったが、勝負には負けた」

と、思うのは俺だけでしょうか?
 
   
Posted at 00:04 / 心境 / この記事のURL
ホーム&アウェイ 其ノ弐 / 2006年04月11日(火)
行きつけの飲み屋を探しに近所の居酒屋を開拓中・・・
何件か回ってついに気に入った店を発見
店内の雰囲気もいいし
マスターもいい感じの人だし
おもしろい常連さんともすぐに話せて
通ってもいいかなと思うような店でした。

ただ・・・
常連さんの平均アルコール度数50%の豪酒ぞろい
頑張らないと・・・俺・・・
 
   
Posted at 03:52 / 普通の日記 / この記事のURL
ホーム&アウェイ / 2006年04月07日(金)
千葉へ引越して3日たち、部屋も少し片付いてきたので、
恒例(?)のゲーセンのホームサイド(よく通うゲームセンターとも言う)を
見つけようと駅前周辺を探索・・・
1件発見したのですが、(てか1件しかなかったw)
コナミの音ゲーと麻雀、あとクイズがメインのゲーセンでした。
まぁ〜音ゲーしかやらないので、これで良しにしようということで
ここを俺のホームサイドとする事に決定しました。
 
   
Posted at 00:42 / 普通の日記 / この記事のURL
引越し・・・ / 2006年04月04日(火)
転職活動の拠点地として
群馬県から千葉県の某所へ引っ越しました。
新たな気持ちでいろいろと取り組みたいと思います。
 
   
Posted at 00:37 / 普通の日記 / この記事のURL
バージョンアップ 其ノ弐 / 2006年03月26日(日)
二回目のHPのバージョンアップ作業完了

変更点
・レクチャー系から素材系のサイトに変更(てかレクチャー無理w)
・Photoに公開した写真等を素材系に追加予定
・FreeSpaceを設置(とりあえずいつ使うかは不明w)

こんな感じで進めていきます。
 
   
Posted at 10:03 / web製作の裏話 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.