王家の紋章@帝劇 

August 27 [Sat], 2016, 21:38
久しぶりにこちらに。
と言うのもdisってる内容も含む為、こちらにしました。
大した事ではないんですが、うんマンセーにはなれないから。



大した内容ではないですよ。


良いお年を 

December 31 [Thu], 2015, 23:05
2015年もあと1時間を切りました。
みなさまには大変お世話になりました。



2015年まとめ 

December 12 [Sat], 2015, 22:07
2015年のまとめです。

舞台・コンサート・イベント等 総出動数86回。
増えてんじゃんwww去年の73回から大幅に増えてんじゃんwww
無駄かもしれませんが、来年は減らします。





立ち位置 

December 05 [Sat], 2015, 0:02
久しぶりの更新ですw
呟くよりこちらの方がいいかなと。


サンセット大通り@赤坂ACTシアター 

August 02 [Sun], 2015, 20:47
サンセット大千秋楽のツイが沢山落ちてて迎えた事を知る。
何事もなく無事終わってメデタイ。
いや車が大事故に遭ってたけど(笑)

2014年まとめ 

December 31 [Wed], 2014, 23:05
2014年まとめです。
ちなみにこれ2015年に入ってから書いてますが気にしないw


モーツァルト! 

December 21 [Sun], 2014, 22:51
先月の頭に始まったこの公演ももうすぐ千秋楽です。
あっ大阪は来月だけどね。

やっと脳みそ落ち着いて来たので。
ネタバレ含みます。


「シェルブールの雨傘」@シアタークリエ 

September 08 [Mon], 2014, 0:33
「シェルブールの雨傘」@シアタークリエ

観てきました。

大変有名な作品ではありますが、まだ開けてすぐなので、こちらに感想を。
私みたいに全く知らない人もいるだろうしw


 

June 28 [Sat], 2014, 11:58
行ってみたいところは?
↑なんかキャンペーンだってw
モンサンミッシェルかな。
きっと行けないだろうけど。

改めまして、夏になりました。
梅雨明けにはまだまだな初夏のうちだけど、私にはもう充分に暑い。

しんどいなぁ。

今週になって明け方前に目が覚める事毎日。
熱が篭って苦しくなる。
虚ろなまま手を洗いに行き、手首から下を冷やすと落ちついてくる。
半ばおまじないにも近い。

昨日はとうとう仕事中に逆上せて、冷凍庫からお菓子に付いてた保冷剤を顔やら手首やらに当てる。
あの時間はどうやって乗り越えたのか記憶がない。

ああ、しんどいw

また苦しい夏がやってくる。
なんとか乗り越えないとね。

舞台は7月末位から怒涛のラッシュです。
こちらは熱い位がちょうど良いね。

そんなん。

六朔 

June 01 [Sun], 2014, 14:07
…八朔の真似。
そんな単語はないはず(調べてない)

6月になりました。
早いね〜。
つい先日まで寒くて厚着をしてた気がする。
歳を取ると年々早くなると言うけど、まさにその通りで、
あっと言う間にばーさんなんだろうなと思う。
それまで生き延びるのか?!って話だけど。

先日、誕生日を迎えまして色々とメールやらカードやらプレゼントを頂き誠に感謝しております。
私なんかの為に骨を折ってくれるってのは有り難いです。
感謝。

そして、そのお礼のメールやら電話やらお返しだがで、ほんとあっと言う間の一週間でした。
ほんと体力ないわ…
来年はもっと軽やかにお返事したいです。

この一年…舞台ばっか見てました。
ほんとに。
スターズさんと中川くん。
そりゃ一気に追い掛ける人が4人に増えれば時間も金も無くなります(笑)
良いんだけどね。
自分で望んでいる事。
よく「趣味があって良いね」と言われますが、
これ努力ですからね。
人生を楽しむ努力です。

今日も一つ情報が来てて、あちゃー被ったな、なんて。
そのうちゆっくりセーブしていけたらと楽観視してます。

前回のエントリーから期間が空きましたが、ひたすらベスでした。
いつもは感想を軽く呟いたら、まとめとしてこちらに落としてたんですが、文才がないから出来てない。
なら、呟きで落としきったらどうなるか、と呟いてました。
詳しくは呟きの方を。
ほんとはまとめてこちらに落としたかったんですが、…明日の自分に期待するのは馬鹿をみます。


そんなとりとめのない事を。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:敬
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/absolute-v/index1_0.rdf