#129 

2006年08月15日(火) 12時11分
【人生のやり直しがきくのはギリギリ25歳まで】/pc
24歳の俺にはスルー出来ないスレですね。
24歳になって2年近く働いて来た工場を辞めて資格取るために夜勤へ…どうか就職決まってくれ!俺!

【もしもかわいい女の子に告白されたとしたら】※pc専
('A`)俺の中のモテ期は確実に過ぎたよな…

【イトテキニサケタトシカ】/pc
シャチョサンシャチョサン!

【初めてのツンデレ喫茶】/pc
GJwwwwwwwwww

【別れ】/pc
彼氏凄ええええええ!!

【殺し屋】/pc
(ノ∀`)アチャー

#128 

2006年08月15日(火) 10時43分
【入院するなら絶対持ってけ!な物4@身体・健康】/pc
メモメモ。

【たまごバーロうめぇwwwwwwwww】/pc
クソワロタwwwwwwwwwww

【洒落になってない】/pc
koeeeeeeeeeeeeeee!!

【誰か来た】/pc
ギャースwwwwww

【顔の上にいる】/pc
皆さんは金縛りにあったことありますか?

【お断り】/pc
かけは小動物を埋葬したりしてるから霊とか呼び寄せそうだな…(苦笑)

#127 おひさー 

2006年08月15日(火) 3時10分
【日中韓で歴史共同研究してたけど質問ある?】/pc
為になります。

【「亀田ファミリーで10年食える」のTBSも戸惑い…亀田家と暴力団とのつきあい発覚で】/pc
mjk…

【これだけはやっとけってバイトは?】/pc
(´・ω・)…まぁこの中の人達の言う底辺の仕事をしてる訳だが…
でも今回わざとしんどいのを選んだ…楽な仕事は何か…性に合わない…マゾなだけかw

【2ちゃん史上最高のコピペ】/pc
そしてまた>>95を見て鬱になるわけだが。
この生活はあと数年でおさらばするぞ!

【2ちゃん史上最高のコピペ2】/pc
ナポリタンとか宇宙ヤバイとか最近は知らない人多そうだな…>>612に全部あてはまる俺に何か一言。

【初めて聴いたとき衝撃を受けた歌(いい意味で)】/pc
BUMPのKはガチwwwwwww

#126 

2006年07月31日(月) 16時45分
【日本でもPS2版DDRすぱのば発売決定】/pc
やったーやったーやったー…あれEDITはー?

【ポプ13特別版予約開始】/pc
オリジナル特典に期待wwwwwww

【Dream Line Out公式サイトオープン】/pc
お金に余裕できたらCD買うぞwwwwwwww

【BeForU シークレットファンミーティング Suppoted by KONAMI 8月6日開催決定】/pc
重大発表はNoriaアルバムだと予想(ぉ

【小坂りゆ新曲「Can I fall in love with "U"?」にBeForUメンバーも参加】
買わなあかんのが増えてきたwwwww

【DAMがネ申になりました】/pc
びっちゃらびっちゃら!

#125 

2006年07月31日(月) 16時14分
【宮崎勤の部屋】/pc
偽装工作だったのか!!w

【1000ドルあげるからHしよう】/pc
やられたww

【セクハラ三昧】/pc
おまえら最高wwwww

【51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑】/pc
ひでぇ……

【100円ショップで売ってるとても100円とは思えないもの】/pc
ロール式ゴミ袋は結構利用してますw

【一人暮らしの唯一の贅沢教えて】/pc
>>103を今日やってのけましたwwwwwwwww

#124 

2006年07月31日(月) 16時00分
【父からのメール】/pc
(*´ω`)カワユス

【店長GJ!!!】/pc
どうぞお引取り下さいwwww

【子供に罪はないんだから】/pc
親がこんなじゃ駄目だよねー

【頑張って下さい】/pc
学生さんがんがれ!

【なんとなくバスケ】/pc
のちの、テツandトモである。

【山祭り】/pc
長いけどいい話w

#123 暑は夏いですー 

2006年07月31日(月) 15時40分
【兄からの手紙】/pc
誰かの為に生きてみたいなーとか臭いことを考えてみる。

【あーもう!】/pc
分かる気がするwwww多分一緒に居て飽きない人と結婚するんだろなーってまずは相手だよなw

【素晴らしい人生】/pc
うん、平凡が一番w

【時の銀行】/pc
なんかそう言われると頑張らなーって思うね?

【1円で1秒寿命が延びるならいくらまで出せる?】/pc
世のお父さんらがこぞって売りに出しそう…

【卑しい女】/pc
こういうレス見るとスカっとするよねw

#122 

2006年07月31日(月) 15時11分
【正しいバーベキューのやり方】/pc
そしてパンを用意します。

【人生で一度はすること】/pc
ねー…あるあるwww

【3人の息子の贈り物】/pc
コラwwwwwwwwwwww

【レディスプロ】/pc
把握。

【そろそろ夏物のチンコを買わないと・・・】/pc※一応下ネタ
俺はイズミヤに売ってた3っ480円の特価品wwww

【羨ましくて】/pc
バカスwwwwwwwwww

#121 16時間睡眠した自分にびっくりしたw 

2006年07月31日(月) 14時50分
【大人になって失った物はなんですか?】/pc
>>378の意見に同意。
まだ子供だから「こんな大人になるもんか」って抵抗してますが、家庭を持ったら変わるんだろうな。

【そこには行きたくないなあ】/pc
頑張って下さいー。

【社員、乙です】/pc
TBSクオリティwwwwwwww

【私が言うことをまねしてください】/pc
こんなこと言われてみたあああいwwwwwwww

【あ っ た ら い や な ド ラ ク エ】/pc
戦闘終了音がFFになっている。

【かーちゃんのおもちゃ】/pc
いい話ですねー…

#120 梅雨解禁ー暑いっつぅのー 

2006年07月31日(月) 14時37分
【暇でむかついたから髪の毛脱色するwwww】/pc
コリゴリコリゴリコリゴリラwwwwww

【ハンバーガーのレシピ】/pc
腹痛ぇwwwww

【ツンデレにありがちなこと】/pc
こ れ お 前 ら の 理 想 像 だ ろ wwww(←オレモナー

【これが本当の猫の恩返し】/pc
猫って格好いいよねー…(´;ω;`)ブワッ

【巫女さんと俺】/pc
バカスwwwwwwwwww

【時間が無いけど・・・・】/pc
だめじゃん(AA略