よし、行くぜ

November 16 [Fri], 2012, 1:33
東京ラーメンショー2012が10月26日〜開催!北海道から沖縄まで40のご当地ラーメンが登場
京都ラーメンとか興味ありますね。

しかし何故会場が駒沢公園?

11月18日 マエストロ・グロンドーナ氏リサイタル in 下鴨神社

November 16 [Fri], 2012, 1:33
こ・こんにちは・・

久しぶりすぎて日記を書く手も震えるLucyです。

思えば苦節○年・・

初めてあの方の音色を聴いたのは約10年前!!!

ここ最近はあまり来日されておらず・・

昔のCDを引っ張りだしては脳内補完(笑)する毎日でしたが・・


つ、遂に・・


マエストロ、ステファノ・グロンドーナ氏が来日されます!!!!!



しかも場所は下鴨神社・・

神社の方の御好意で通常非公開のお社をお借りする事が出来・・

村治佳織さんも演奏された「あの」場所で、

グロンドーナさんのギターがたっぷり楽しめます


以前、コンサートにいらした方はご存知かもしれませんが・・

会場の直会殿(なおらいでん)はあまり広くないのです。

クラシックギターの生の音が、会場全体に響き渡って・・

多分、一番ギターに適した会場だと思います。


その上、京都 下鴨神社の参道「糺の森」に佇む閑静なお社・・

そこで聴く、リョベートやタレガの名演はギターファンじゃなくても必聴です!!


沢山の方に聴いて頂きたいのですが・・

会場設営の関係で70名限定です。

この機会にぜひ!!!

グロンドーナさんの音楽の世界に触れてみてください


ステファノ・グロンドーナ ギターリサイタル
11月18日(日)18:00〜(開場17:30)
会場 : 下鴨神社内 直会殿(なおらいでん)
〒606-0807 京都市左京区下鴨泉川町59
TEL :075-781-0010

70席限定(定員になり次第閉め切らせて頂きます。予めご了承ください。)
入場料 : 前売 4000円 当日 4500円

お申し込み・お問い合わせ
http://tadasumusic.com/ticket.html


なくしちゃったのだね

November 16 [Fri], 2012, 1:33
 






ずっと ずっと いっしょ だっ た

桜 舞いちる あたたかい 春 も
太陽が 眩しい 夏 も
すずしく なった 秋 も
さむいね って わらいながら 言い合った 冬 も

いっしょに すごしてきた あのこ



いなくなったって 大丈夫だと おもってたの

いなくたって 平気だと おもってたの





でも そばにいないと やっぱり つらいや 。。。




もう もどってこないの か な














 










携帯 。笑






どこかで おとしちゃった みたいです (;_;)



ぱそこんから 更新して おりますゆえ 、お返事とか おくれるかも。。。
もとから お返事 とか おそい けど ね 。笑





うう 、さみしい。。。



京都駅では もってたのに な ぁ !!!

帰宅 したら なかったよ 。。。



 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:absgbajk
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思い出の公園

My WorlD

google

私、始めました。

大きい舞台

私のライバル

負けられない。

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/absgbajk/index1_0.rdf