びょうき 

2005年03月27日(日) 5時33分
また病気が発生。

題して、
「ワタシは悪くない」病。


て、ゆぅか、ワタシが悪いのは一目慮膳。

ただ、「これくらい、なんでだめなの?アンタはどーなの??」


置換ってゆーのかしら?
自分の悪いのを別のコトで紛らわそうかなって。
すりかえてやり過ごそうかな。みたいな。

意識してるんじゃなくて、ただ、思考がそっちにいってしまう。
だから余計に、もんだいで。

「アンタはあんなに悪いコトしたのに、私に怒るとかって、どうなのよ??」的な。


悪いのは私なのに。
私なのに。
私なのに。


もし明日あそんでくれたら謝ろう。
早めに起きてサンドイッチ作っておこう。
許してくれたならすみよしがわで2人で食べよう。
でも寒いかな?




でも、
明けない夜も、ある。
叶わぬ願いも、ある。

モバイラー。 

2005年03月14日(月) 2時48分
そうそう。

こんなんあるんよ。
ぶろぐーより気軽で、かなり自分用
メモ程度で使ってます。

まぁ興味があればどうぞ

ケイタイ日記

人生初仕事・・・!! 

2005年03月12日(土) 23時58分
人生で初めてお弁当と言うものを作りました・・・


しかも、自分用とかじゃなくて、他の誰でもない、彼ピーの為に製作です・・・
実は今までに何度か計画を練った事はあったんですが、色んな事情でおじゃんになってたのです。

そしてとうとう今回、公休出勤(しかも夜勤!!ヒドイよ部長!)をする彼の為に、計画は遂行されたのでやんす

時間があったらば、もっとあれもこれも作って・・・って考えてはいたんですが、なんせバーゲン帰りの身・・・作ろうと思ってたモノはことごとく中止となり、出来上がってみれば残り物と冷凍食品の詰め合わせに。。。

≪おかず≫
・ダイエーで下味付きの鶏もも肉180円を買ってきて焼きました
・前日にオカンが作ったお手製カレーコロッケを再利用
・冷凍食品の“小松菜のゴマ和え”をチン
≪ごはん≫
すんません・・・冷やごはんです(だって時間が!!)
冷凍の焼き鮭をチンしました・・・
見た目さみしかったんで味付きのりをチョキチョキして意味のわからん幾何学模様を作成・・・



それでも、彼ピーは、「ありがとう、ホンマにウレシイわ」つってくれたんだすよ。。。

ゴメンね
今度はもっとマジメに作るからね・・・
いやもぅ、ほんまにカミサマに誓うよ・・・

食い過ぎDAY 

2005年03月11日(金) 23時45分
今日は会社ガールズで食い放題バイキングへGoGoです。

場所は某貿易センタービルの24階「ザ・スカイブッフェ」なり
店内はおっしゃれちっくな内装で、外は夜景がビューチホーかなりでした
料理の方も、種類・味共に大満足で、かなりステキなひとときでやんした
ちょ〜と、ついつい食べすぎて、胃がハチ切れて死ぬって思いをしたことを除けば・・・

1周目&2週目&デザーツたち












・・・食いすぎ
この後にも、サラダ食ったりスープ食ったり色々しました。。。



あぁ、ウマイ物食えるってシアワセやねぇ

無題 

2005年03月05日(土) 6時18分
そばにいるだけで こんなにしあわせ


あなたに あいされているわたし
それだけで あぁ こんなにも ここでいま いきているいみがある


ずっと すきでいれるかなんて わからない
     すきでいてもらえるかなんて わからない

でも いま こんなにも

みたされている こころ


どうかどうか このしゅんかんをわすれませんように
この あふれるおもいを なくしませんように


この おもいと あなたを

ずっと まもってゆけますように



たからものです。 

2005年02月25日(金) 1時08分
わーいわーい
彼氏サマから、お誕生日プレもらったよ〜ん

ズッカの腕時計で〜す

仕事前に、バイク飛ばして買いに行ってくれたそうです

空色もかわいかったそうですが、ワタクシの腕を思い浮かべてみて紺色になったとのこと。。。


“モノ”がどうこうとかじゃなくて、ワタシの為だけに、ワタシの事を想って選んで、プレゼントしてくれたってことが、とってもウレシイでやす
シアワセや思います

23才でげす。 

2005年02月21日(月) 23時49分
本日、23才になりました。

オメデタイんかよくわからへんけど、ぽいっと産まれてから「23年」も動いて生きてるんやなって思うと、なんかスゴイのように思いまする。

会社のkakoちゃまとゆっけマンと七子姫とカオリンが祝ってくれましたの!
お昼休みにお誕生会開いてくれましたのヨ!

ケーキおいしかったー!チケットもアリガトウ!!下敷き(?)も感動!
えへへーうれしいっす!
でも、「ケーキ丸ごと」を撮り忘れてしまった・・・・

アリガトウ我が友よ!!
ワタシはしあわせ!!




でもでも、ひとりでかえるのはさびちかったの・・・

りにゅー。 

2005年02月21日(月) 1時31分
こんにちわ。

死ぬほどお久しぶりこ。

今日久しぶりに感動することがあったのでこれを機に、またのっそり書き始めようと思います。

シマシマ=ボーダー柄
・・・ですか?ストライプかな?
どっちも好き。彼氏さんもこの柄、大好きなん。
ワタシら二人の、大切な共通点の1つで。

でも、ミズタマとかチェックもすきなんよ。。。


一色塗りやなくて、変わったり消えたり点いたり・・・なワタシのココロとかけてみたり。

・・・気分屋?


不真面目に更新して行きます・・・たぶん

よろしこ。

☆★レインボー★☆ 

2004年12月06日(月) 4時27分
なんか、前見たんていつかなぁ

久しぶりに見たよ


道路の脇に車止めて、デジカメで空を狙ってる人らが何人かおったん。
「なんじゃ??」って思ってタカチも振り返って空を見上げると・・・
れいんぼーー

エェもん見たわ{ぁカエル}
あの時間にあの場所を歩いていてヨカッタ

ポン★デ★ライオン! 

2004年11月30日(火) 23時55分
今回の、ミスドの景品(正式には“プレミアム”っつーのよ『スケジュールン』をGETしました

このスケジュールンがもらえる最終日にして、タカチは8点しかなかったのじゃ
だから、あと2点分(400円)何かドーナツ買って、その場で交換してもらおーと思って地元もミスドに入ったんさ。
そしたら、入り口のスグわきに、なななんと!点数カードが2枚(すなわち2点分!)落ちてるじゃあないか
「Σえぇ!!ばりラッキーでも、拾うんとかめっちゃハズイやん!!!!」
って、思ってんけど、
「ココでちゅうちょしとる方がハズイんちゃうか?!何食わぬ顔でGOや!!!」
・・・ってコトで、超早ワザでパクッてみたゼ

しかもポン・デ・ライオンのストラップも、カードにアタリが出ちゃったのでもらってきました
もーめっちゃかわいーねん
ちなみに、ちょっと前に某ネットオークションで3000円くらいの値段ちゅいてました・・・
P R
★書いてる人★
名前★タカチン
好きな食物★えび(某回転寿司の「ぼたんえび」は最高!)、もんじゃ、キムチ、らーめん、ココナツカレー、パスタ系
好きな人★マット=デイモン、妻夫木聡、仲間由紀恵 メルカトル鮎
好きな作家★麻耶雄嵩、京極夏彦、島田荘司
好きなエンタメ★ロード・オブ・ザ・リング、倖田來未
趣味★マンガ読む、おーくしょんする
生態★夜型、超めんどくさがり、超物忘れ激しい
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ありがた〜い★コメントです
アイコン画像うんこマン
» びょうき (2005年04月03日)
アイコン画像ゆうこマン
» 人生初仕事・・・!! (2005年03月20日)
アイコン画像タカのすけ
» 無題 (2005年03月06日)
アイコン画像ゆうこマン
» 無題 (2005年03月06日)
アイコン画像ゆっけタン
» ハウルの動く城!!! (2005年01月04日)
アイコン画像kako
» ポン★デ★ライオン! (2004年12月04日)
アイコン画像ゆうこマンボ
» 海老マヨ子★ (2004年11月23日)
アイコン画像ゆうこマン
» 結局・・・ (2004年11月22日)
アイコン画像タカティコ
» 結局・・・ (2004年11月22日)
アイコン画像kako
» 結局・・・ (2004年11月21日)
http://yaplog.jp/absekai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:absekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる