プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abs_hs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
たいとる:) おひさ(^ω^)  これわ2006ねン05カ”つ06にち土よおびに書きまひた。
髪ぐちゃぐちゃです(^ω^)
すとぱ⌒掛けたい(^ω^)
雑ろ ツボすぎる(^ω^)

(^ω^)←こいつすぴだ(^ω^)へへへ


てゆカ、ここ、移転しますぜ多分(´`)
ちゃんとした(?)HPにするかも



今からお返事返しに行きまーす。
 
   
Posted at 22:37 / 日記に登場する人 / ゆ-あルえル
魅娑へのらぶれた-9通
たいとる:) 風邪  これわ2006ねン05カ”つ02にち火よおびに書きまひた。


皆様お元気でお過ごしでしょうか?
そンなのンきな質問をしてイる魅娑は
風邪をひイたっぽイです(´`)

 
 こうはんえ-つづく★{ちびまる風  
Posted at 15:40/ ゆ-あルえル
魅娑へのらぶれた-4通
たいとる:) (’‘)  これわ2006ねン04カ”つ30にち日よおびに書きまひた。
たイとるですが気にせず。えぶ

ほわイてイ-ン買いたい!
でもないてゆ えぶ
誰かちょおおおおおだイ!ヽ(’‘)ノ

 
 こうはんえ-つづく★{ちびまる風  
Posted at 10:45/ ゆ-あルえル
魅娑へのらぶれた-6通
たいとる:) (´`)えぶ  これわ2006ねン04カ”つ28にち金よおびに書きまひた。


今日

このブログをんでくれてるみンなに、

られちゃうよおなことに

きがつイてしまイました (・´∀`・)ち-ン


 
 こうはんえ-つづく★{ちびまる風  
Posted at 22:54 / 日記に登場する人 / ゆ-あルえル
魅娑へのらぶれた-6通
たいとる:) おといれ  これわ2006ねン04カ”つ26にち水よおびに書きまひた。
トイレいきたい!え だまれ 
いや
ふざけてないです馬路ですよよよっよよよっよよ しねよ
 
 こうはんえ-つづく★{ちびまる風  
Posted at 22:25/ ゆ-あルえル
魅娑へのらぶれた-4通
たいとる:) 本入部!^v^★  これわ2006ねン04カ”つ25にち火よおびに書きまひた。
※コメ返し明日やります$%ごめむね※

今日カラ本入部でぴた(^v^)
あたし剣道部なンすけど

男子2人女子8人てどウよ。

男子少なすぎだろヽ(`д´)ノ
気合がたり-ン! だまれよ
確かにさ 防具高いけどね
母さん脅してでも入れよ えええええ
でも男子には剣道経験者、1人いるみたイです(・∀・)イえあ
絶対ウちよりウまイだろorz
小1くライカらやってたって
どンだけだよ すげええなこのやろおおお!!

ウちの学校さ、剣道教室遠いカら、やってる子少ないのよorz
女子なンカ、ウちらの代も先輩の代もやってた人1人もイなイカらねorz
でも先輩強いよ!いや馬路で! だまれよ
 
   
Posted at 23:06 / 日記に登場する人 / ゆ-あルえル
魅娑へのらぶれた-3通
たいとる:) にああああン!  これわ2006ねン04カ”つ24にち月よおびに書きまひた。




ぶ-む!





 
 こうはんえ-つづく★{ちびまる風  
Posted at 21:43 / 日記に登場する人 / ゆ-あルえル
魅娑へのらぶれた-7通
たいとる:) ウあああああ なに  これわ2006ねン04カ”つ23にち日よおびに書きまひた。
皆コメントありがとウ

(人'`*)


思わずが。 え


 
 こうはんえ-つづく★{ちびまる風  
Posted at 16:43 / 日記に登場する人 / ゆ-あルえル
魅娑へのらぶれた-15通
たいとる:) なンだカなあ。。。  これわ2006ねン04カ”つ22にち土よおびに書きまひた。
ってることが

なンじゃないかって

そンながするンです最近


 
 こうはんえ-つづく★{ちびまる風  
Posted at 22:14 / 日記に登場する人 / ゆ-あルえル
魅娑へのらぶれた-5通
たいとる:) あ-あ  これわ2006ねン04カ”つ20にち木よおびに書きまひた。
早速1年生が先輩に目をつけられてしまったもよ-です(・∀・)
可哀想に。
録に部活でてねえ癖に先輩面してンじゃねえよ(゚д゚)p
まあね あたしあの先輩宥めるの得意だカら大丈夫だよ 阿蘇 だまれ

はい愚痴しゅうりょ-(・∀・)
愚痴ばッカゆってるとふけるよ? え 嘘

今日わね
先輩とカれ-の話した(・∀・) え なぞ
あ ↑の愚痴にでてきた先輩じゃないよ
やっぱ甘いのはカれ-じゃないですよね! わら
ウちわ弟のせいでカれ-の癖にカれ-じゃないカれ-
家庭でわ食べています。 なぞ


ていうカ、学校で
魅娑の宇宙人疑惑がカなり広がってきまぴた('д`
 
   
Posted at 17:47/ ゆ-あルえル
魅娑へのらぶれた-5通
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
$%魅娑$%
魅娑(MISA)につィて⌒★
中弐/剣道部/古着・音楽らぼ
詳しくわ前略をどぞ。
日記に登場する人たち$%

 
Name:)Happpy Song!
http://yaplog.jp/abs_hs
相互さん/お友達募集中!
コメントしてね⌒★
$%素敵リンく$%
べリィさンくす⌒★

すきすき(人'v`**)

めもりあるV!P
ジャニ大好き少女日和
素敵最新らぶれた-
アイコン画像
おひさ(^ω^) (2006年06月18日)
アイコン画像ちょめ
おひさ(^ω^) (2006年06月14日)
アイコン画像ちょめ
おひさ(^ω^) (2006年06月09日)
アイコン画像麻仔
おひさ(^ω^) (2006年05月23日)
アイコン画像みく
おひさ(^ω^) (2006年05月20日)
アイコン画像ちょめ
おひさ(^ω^) (2006年05月08日)
アイコン画像みく
おひさ(^ω^) (2006年05月07日)
アイコン画像ありこ
おひさ(^ω^) (2006年05月07日)
アイコン画像ありこ
おひさ(^ω^) (2006年05月07日)
アイコン画像(ノε`タンパク室
風邪 (2006年05月06日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.