まァるかいて中立ッ♪ 

January 16 [Sat], 2010, 0:59

バッシュとリヒたんのまるかいて地球、あれ神ですね。なんか聴いててによによするww最初聴いた時、始終は本当にによによによによによによしてました。あとキュンキュンくる(*´∀`*)

昔に食べたチーズホォンジュのあの味が忘れられないのだ

朴さんくぎゅカワイイ[ハート]

歌詞が二人とも良杉る…というかブラ・シスコンすギルwwww中立兄妹バンザイッッッ!



バッシュが1番好きでなにが悪い!!




月曜日、テスト最終日なので気ィ引き締めてがんがるゾ(`Д´#)



さっさと高校生になって春にアニバサ観てヘタリアの映画観て、夏にBASARA3を楽しんで、据え置き型のイナイレ発売を楽しみに待ちたい☆

早く高校生になりたいッ(妖怪人間ベム風)

辛いと幸せは紙一重 

January 13 [Wed], 2010, 19:23
 
こんな台詞どこかで聞いた気がしたので。どこでだっけ…
なんか好きです。この言葉。俺のモットーにします。
 
 
今勉強してたんですが、飽きちまいました(・∀・)アヒャ←
もう音楽ガンガンかかってます。明日テストなのに orz
いいや。夜更かしするから(笑)そんでデュラララ!をリアルタイムで観るvV
 
あ、気付きました?
ルーズリーフに描いてある謎の落書き(`ひ´)
銀さんの上に書いてある1行がww
 
軸ブレは神曲だとおもう。

DKBは神 

January 12 [Tue], 2010, 2:03

まいどどーも。星空です。

DKB1期観終わりますた\(^p^)/
めがっさ面白かったww特に26話がwwwwDVD借りることをオススメします。借りてください。観てください。もう観た・借りた人は友達になってください←
黒カッコいいわ…
別に俺は鎖骨フェチじゃないけど、あの鎖骨はいいわ(※26話) ま、俺の友達に鎖骨フェチいますけどね。塚、俺は『のどボトケフェチ』なんでww((引
珍しいでしょう…変でしょう…!!友達にも数名「無いわ…塚、キモい」と言われる始末… orz 女としてあこがれてるんです。のどぼとけ。あの出てる感じとか。のどぼとけある人、大抵イイ声の人多いしww(俺は低音声フェチでもある。)ま、出てりゃイイッてモンでもないですよ。ほどほどくらいが一番いいです。
今一番好みののどぼとけは担任です(ばくしょう)芸能人でも居たんですが忘れました。

アレ…話それてる(笑)

とにかく2期の2巻で観れる空白の2年間の話が観たいッて事です(←どっからその話?
漫画でも良いかな…けど今月分のお金使っちゃったし…

観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観t((黙

あとバサラの7巻の瀬戸内も観たい

あっというまに 

January 05 [Tue], 2010, 23:31

いつの間にか明日で冬休みが終わるという げ ん じ つ \(^O^;)/

どうしよ…まだ宿題おわってねー(´A`;;;)文集とかプリントとか文集とか文集とか…←結局文集だけ
けど文集ッて意外とめんどくさくないですか?俺作文とかめんどくさくて嫌いなんスよねww というか、字書くの嫌い(笑) 絵は描くの好きなのに( ̄∀ ̄)
明日は早起きして取り掛からないと。

けど今日TSUTAYA行ってCD借りたので、ウォークマンに入れないとww←
ホントはDTBの黒の契約者(1期)借りに行ったのにGEOにもTSUTAYAにも無かったので、妥協してCD借りました。
嗚呼…あと8巻と9巻で観終わるのに…
2期の最終回まで1期観終わりたかった orz 今週で流星の双子(2期)終わっちゃいますよね!??!
お父さんも途中から一緒に観始めたので、お父さんが内容忘れる前に借りたい(笑)



お年玉結構もらえたので、高校ライフうはうはしたいな(^ひ^)/ミ☆ww

あけましておめでとうございます 

January 01 [Fri], 2010, 0:00

皆様、あけましておめでとうございます(^v^)

今年も皆様にとっていい年になりますように・・・☆


さて、俺はまだまだ一応ちゅうがくせ・・・今年で高校生なのでお年玉もらえるのか心配してたんですが、何とかもらえますた(^p^)
けど、思ってたより少ない・・・!!!
困ります困りました。今年はBASARA3出るんですよ!?!!しかもヘタリアの映画もやるし、ブックオフなんか行っちゃったら絶対オンソロ本買っちゃいますし、メイト行ったらコピックとか買っちゃいますしグッズも買っちゃうので・・・嗚呼ああああ嗚呼あ!
今考えただけで足りねェ(((´Д`;))))))

どうしましょうか。
臨時収入期待しましょうか。
高校でバイトでもしましょうか。 けど今不景気なんでできるかな〜・・・←
塚俺、美術科系の高校いきたいンで、時間なさそうwww

というか、なんか高校はいったら同じ仲間見つけてサークル作ってみたいなア。(願望)
コミケとかまだ行ったこと無いンだけど、高校なったら行きたいし。サークル入りてエエェエエェェエ!

高校生活楽しみ☆ 受験イヤだけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星空(ライ)
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アンティック-珈琲店-、abingdon boys school、RADWIMPS
読者になる
ただいま受験生DEATH☆

俺、腐女子なのでご理解よろしくお願いします
(●∀´)
ちなみに俺は自称カズラーです。
中井サンLOVE

あと歴女です。
伊達政宗様LOVE

あと一人称「俺」なのは星空の趣味です。



好きな漫画・アニメ
 ・WJ系
 ・ヘタリア
 ・イナズマイレブン
 ・鋼の錬金術師
 ・さよなら絶望先生
 ・戦国BASARA
 ・涼宮ハルヒ
 ・禁書目録、超電磁砲
 ・ダーカーザンブラック(DTB)
 ・もやしもん
 ・ひぐらし、うみねこ
 ・ソウルイーター
 ・黒執事
 ・けいおん
 ・フェアリーテイル
 ・ミラクル☆トレイン
まだまだありますヨ。
 


好きなCP

銀魂
銀土
沖土、
高土

バサラ
チカマサ(チカダテ)
コマサ(小政)
サナダテ(紅蒼)

APH
√フェリ
アルアサ
親分子分
(APHについては雑食です。何でもスキ)

復活
ヒバツナ
ムクツナ
ツナ総受け

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる