MATCH UP'09 東京 一日目  

August 10 [Mon], 2009, 15:34
今年もやって参りました!
MATCH UP'09 -SUMMER SERIES-


 マッチアップとは今年で3度目になる、もはや夏恒例a.b.s.主催対バンライヴのことなのです★!


 今回、私は1日目と2日目に行って参りました。ぱふぱふ〜
にしても4日間だけって寂しいっすな〜…まぁイナロクもあるしね!(行けないけどね!笑)
西川さんがんばってるよね…!!←

 さて!
この日の出演者様は、
175R
JACSON VIBE
ズボンドズボン
abingdon boys school
でした。
そう!なんとしぐれになわけですよ〜

 「しぐれに」とはなんぞや?という方の為にご説明しましょう!
といって書いたんですが長すぎてデータがとびました…(笑)
みなさん!ウィキって下さい(笑)

 ではでは〜1曲目からいきますよっ!

 …実は私は曲はあまり記憶になかったので少し恵比寿校のお友達に聞いたのですがね…←
いやぁ…あまりの押しに汗だらだらで酸欠状態だった故にぶっトんでたもので…
暴れるだけ暴れた感じでした(笑)

 流石に真ん中の前から4番目は激しかったっす。
むしろ一番左の方にいたのに何故そこまでいけるんだって話ですよ(笑)
始まったら掃除機の如く人の波に吸い込まれたんですね〜…。
まぁ頑張ればいけるもんですYO☆←

 1曲目 STRENGTH.
とりあえず最初に行くぜ東京ー!!って煽られる。
西川さんがそこにいる…!ってなって涙…。
力強く歌ってて、聴いてて気持ちよかったです。

そんでまた煽りが入ります。
内容は忘れました(笑)
多分、いけるよな?東京!だったと思う…。

 2曲目 Freedom
とりあえずじゃんぷじゃんぷじゃんぷでした!
みなさんの肩に顎が当たる当たる…あいたた。
でも楽しかったです。
ていうかラバソでジャンプはきついもんですね…重くて重くて…。

 3曲目 HOWLING
きたー!腕をぶんぶん振り回す私。
いやこれ好きなんです…(笑)
サビが楽しい…!
あと西川さんがシャウトするとこが好きー。


 4曲目 Desert Rose
SHIBAさんのソロがきて、あ!Desert Roseかな…って思ったらガチ。
これも好きなんです。
でも涙は出なくて、聞き入ってました。
なんか聴いててすごい圧倒されたというか…迫力が凄いというか。
やっぱすげー声量です。

 5曲目 Via Dolorosa
わああ西川さんのお顔がすごく切ない…!またもやべろべろ泣き出して顔があがらん…いやだぁ…西川さんその声は反則よぉ…(;Д;`)
って思ってたのにアウトロでヘドバンしだしたからええwそこでwと思った(笑)

 MC
イナロク関係の話としぐれにのお話でした。
そんなこんなでしぐれにトークが始まり…喋りまくりですよ(笑)

 6曲目 Fre@K $HoW
きたああ!これ好きやー!
叫びましたとも…楽しかったですとも…(笑)

 7曲目 INNOCENT SORROW
あんまり記憶が…ないんです…←
でもやっぱ最後のアレが好き…。
ふりーきあー!←

 8曲目 Valkyrie
叫ぶところが楽しすぎました!!
ていうか気持ちよく暴れられてやばかったですね(笑)

 9曲目 JAP
ハンドクラップからスタート!
ちょっとずれてたかな?
間奏から入る直前に西川さんがマイクをSHIBAさんに…!
そしてSHIBAさんは「え・・・」と。
期待を裏切らないSHIBAさんです(笑)

 10曲目  キミノウタ
MCから入ります。
ここがもう感動します。
それで西川さんが好きすぎて息が出来なくなっちゃって過呼吸みたいになっちゃって隣の人に大丈夫ですか!?といわれたのは一生忘れません。
うるさくてすみませんでした←
生で聴いたらなんかもう…わああ!ってなりました。
西川さんの涙は忘れません(;ω;`)ぶわっ


そんで最後にいつもみたいにやるかと思いきや長谷川さんとIKUOさんがはけました(笑)
え…?って思ってたら間違えたみたいで戻ってきましたけどね…(笑)


ということで18時開演、22時終了という凄まじいことになったMATCH UP'09の1日目のレポは終わりです。
長すぎだろ!!楽しかったけど!!ていうかレポになってない…私事ばかりですみません…。
だって・・・西川さんが全然みれてないんです私…。なにも見えてないんですううう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe♭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
abingdon boys school大好きです★
もちろんT.M.Revolutionも大好きです(^ω^)

アビ高にもmoe♭で登校してます。
もしよければメールとかしてくださいねっ

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント