2012 

January 01 [Tue], 2013, 0:18

課題研究 

August 16 [Sun], 2009, 17:54
最近アイスクリーム作りにハマッています

一回めはマンゴー味~

混ぜる順番間違えた

二回めは豆乳ヨーグルト味~

今度は成功(^ω^)

一回めの失敗を活かして作った二回めは美味しくできました

自分で作るの楽しいO(≧∇≦)o

料理もこの夏休みに色々できたらいいなぁ

主婦になるために頑張ります

まぁいつなるかわかりませんが(^^;

勉強もこれくらい意欲が出たらいいのに(-.-;)

はいどさん 

June 13 [Sat], 2009, 12:46
一昨日電車に乗ったらいらっしゃった??

VAMPSのポスターが?

こないだ心斎橋降りたときもいらっしゃった?

見てみたいなぁ?

妖精はいどさん?

ねばーらんどのみんなと絡みあるんかな?

貴教も妖精として行けばいいのに(笑)

あーいまから秘書検定講義受けてきます?

あと一週間…

ひまじんバトン 

May 19 [Tue], 2009, 23:42
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
林檎です
Q2 何歳ですか?
とぅえんてぃ
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
∞さか
Q5 出身地は?
∞さか
Q6 好きなアーティストとかいますか?
T.M.Revolution(*´д`)タカノリーw Acid Black Cherry(*´д`)ヤス様w Gackt(*´д`)ガクト様w
Q7 今、どのくらい暇ですか?
ひまひまひまひまひまひまひまひま…
Q8 得意教科は?
英語、音楽
Q9 苦手教科は?
数学、理科
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
家でゴロゴロャ 片付け
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってルー
Q12 好きな作家とかいます?
乙一
Q13 今、着てるのは?
キューティハニーTシャツイださー
Q14 背後にだれかいますか?
誰もいなーい
Q15 最後に食べたもの。
味噌汁
Q16 最後に聴いた音楽。
忘れたー
Q17 最後に会った人。
家族
Q18 テレビ、つけてます?
つけてるよ
Q19 名古屋ってどう思いますか?
味噌カツうみゃぁー
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
癒しの楽器~
Q21 カラオケって好きですか?
めちゃ好きイ
Q22 映画とか好きですか?
好きイ洋画と名探偵コナンが好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
あんまり…
Q24 彼氏or彼女いますか?
イェス(・×・)
Q25 浮気は許せる?
無理
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
色んな人に頼って必死に探すホ
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊ってみる(笑)
Q28 ペットが喋りました。どうする?
やぁ(´∀`)
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
怖いから逃げるホ
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
たーすーけーてーって叫ぶ
Q31 黄色といったら?
バナナ
Q32 綺麗といったら?
貴教の生足
Q33 薄いといったら?
ハゲあたま
Q34 怖いといったら?
お化け
Q35 自分を動物にたとえると。
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
クラリネット
Q38 自分を曲にたとえると。
WILD RUSH
Q39 愛とは?
お互い支えあうこと
Q40 幸せとは?
誰かに愛されてると感じるとき
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まぁまぁ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
まぁまぁ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
猫被る
Q44 人見知りする?
する
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
インドアやけどアウトドアになりたい~
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
花より男子、ママレードボーイ、吉住渉シリーズ
Q49 ニコ動とかやります?
やらない
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
5、6年くらい?
Q51 音楽とか好きですか?
めっちゃ好きイ
Q52 美術とか好きですか?
嫌い〜
Q53 体育とか好きですか?
あんまり…
Q54 動物は好きですか?
めっちゃ好きイ柴犬とパンダ好きイ
Q55 小さな子供は好きですか?
好きイ3人くらい欲しい~
Q56 料理とかよくします?
あんまりしないソ 食べる専門
Q57 財布、どんなの使ってます?
キティちゃんの白い財布e
Q58 かばん、どんなの使ってます?
いまはドクロリュックとかリラクマ手提げとか
Q59 カーテン、何色ですか?
みどりぬ
Q60 玄関はきれいになってますか?
たぶん
Q61 最近あったうれしかったこと。
ユが唐揚げ作ってくれたことイ
Q62 最近あった悲しかったこと。
いろいろあるのさ
Q63 最近あった驚いたこと。
授業の先生が社長だったこと
Q64 最近あった印象に残ってること。
WEST WINDの公録に行ったこと
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
実は…人見知りなんです
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
そう思いたい
Q67 得意なこと。
ん〜なんやろ
Q68 苦手なこと。
人と話すこと
Q69 身長。
155a
Q70 体重。
聞いたらだめ(笑)
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
そこまではホ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
それは愛じゃないと思う
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らーん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青いろ
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
全部当てはまる(笑)
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬~
Q77 何かに熱中している。
貴教
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
こわホんなことしません
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないないホ
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないなぁ
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ある
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない
Q84 妄想癖がある。
あるかも(笑)
Q85 浮気性だと思う。
かも…(えっ
Q86 嫉妬深い。
イエス
Q87 人生、一からやり直したい。
やり直したい
Q88 人生、はやく終わらしたい。
嫌だ
Q89 なにか病気になったことがある?
ある
Q90 大怪我したことある?
ない
Q91 UFOって実在すると思う?
思う
Q92 天国って実在すると思う?
思う
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小学生低学年
Q94 ゲームとか好きですか?
もちろん
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
働きたい
Q97 幸せですか?
イエス(*´∀`*)
Q98 そろそろお別れですね。
はぁ
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ
Q100 最後に一言。
めんどー

とってもとっても 

May 10 [Sun], 2009, 0:26
大好きよ

by〇末涼子

最近しあわせボケしてます(*´∀`*)スキスキスキ

でもこれじゃあかんのです!

だってやらなあかんことすっぽかしてまうから

両立って難しい、う〜ん(^_^;)

私の場合特に偏っちゃうからなぁ

身体ふたつあればいいいに

白い日 

March 14 [Sat], 2009, 23:22
今日は

ホワイトデー☆

昨日は

ハッピーバースデー☆(旦那さん)

シンプルに

おめでと〜♪

ありがと〜vV

こんな感じで来年も迎えられたらいいな

めっちゃ久しぶりやん 

February 17 [Tue], 2009, 2:00
ぼやきみたいになってるけど

まぁこんな感じでまた書いてくんで

そろそろ寝ないと…

でも目が冴えてる(◎o◎)

あくびばっかりでます

ふわぁ〜

眠いんかな

てかお腹空いたな

寝ようっと

おやすみなさい

さむいってばよ 

October 07 [Tue], 2008, 16:56
今日授業中に貧血で倒れそうでしたお(´ω`;)

学校帰ってくるとき死ぬかおもたわ〜(汗)

いえ帰ってきて良かったぁ☆

あったかくして早く寝よう〜

体力温存☆

明日は先生来てくださるしね♪

どんなに困難で 

September 10 [Wed], 2008, 15:29
くじけそうでも

信じることさ

必ず最後に愛は勝つ

はぁー(;´△`)

これからサークル続けて行けるか不安。

行きたくない症候群が発症してるし…

こんな気持ちで連盟やっていいんかな

まぁやるしかないか

ぎゃおー(;Д;) 

August 18 [Mon], 2008, 15:10
当たってしまったぁぁ(゜Д゜)!!貴教のサイン会!!

……

でも行けないんだよぉ〜(;Д;)

合宿のばかー(つД`)休みたいよぉ

誰か代理人探さなくちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-T.M.Revolution abingdon boys school Acid Black Cherry
読者になる
西川 貴教を追いかけて4年。
これからも愛を注ぎます(*´ω`*)タカノリv
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる