はい、ということで。

July 31 [Tue], 2012, 23:05
やっと色々終わります多
うーんデコメ出来ると期待したが、なんだ、この行の列はw列だけで萎えるわwwww
もういいや☆

そんなこんなで、何故か前ブログにいきなりアクセスが増え、多分あの人だろうと思うとあれがあれしてあれなので・・・・w引越し完了しますた☆やっぱ慣れしたしんだブログじゃないとやだーヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
が、しかしエクスポが使えず、移動のために課金とかもうね・・・もうね・・・


( ○ω○)しろめ




まあ、そんなこんなで
いあーでもマイスキン機能が簡易で追加されてて楽しめていいねコレ!ね、コレ!!!
とりあえず3カラムじゃないと左にサイドメニュー置けないのがなんともにくいね((#^ω^)) ピキピキ

まあ、致し方ない・・・自分の好き使用レゲエにするには仕方ない・・・・が、
ゴスロリとかも作ろうかしらー♪
でも前はHTTM&CSS頑張って神威使用にしてたが・・・あの情熱はどこへ行った(・ω`・?ハテナ?
もうあんな時間も気力も体力もないわ( ・ω・)


そして今日も部屋汚ねゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ


まあ、そんなわけで、何年ぶりかになろうとしている記事なわけですけれども・・・・
いやーこう振りかえってみると、ネットに毒される程ネタがないのね・・・りあじゅー(?)とかそういった類だったときの方がなにやかやと書きなぐっていた気がする。後掃除もしてたきがする。掃除っていうか買い物しまくって死まくって
設置して死亡して白め向きながら記事書いてただけだどw


そして、都会に引越しして1年過ぎたわけであるが、今だに電車とか23区とか何それおいしいの状態で、自分が都会にいる気が果てしなくしねえ・・・w

絶対子供できた時に子供にこれ買いたいんやけど何処にあるのとか聞きそうw
それくらい、都会なれない。ていうか駐車場ない。酷い泣いちゃういじめ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

いい年になって都会に移住するもんじゃないね、全く(`・ω・´メ)フン!!

そんなわけで、とうとう、後2週間なわけだ。

人生色々あるわけで。何故自分がここにきて、ここでこういった事をやってこうなったか、人との出会いって本当大事ですごい事だと思う。

常に、もう最後と、このブログで書き続けたざまが今っていうのは、とっても納得しづらい感じがするけども、それでも、やっぱり感謝をおいて他にない。
今までの人も、とても最低だった人も、だからこそ二度と、あんな人とは、つくづく一緒にいる事をやめられて本当によかったと思う、だって、貴女、起きたらねーちゃんと警察いるとか自慢げに言えるとか、一緒にいれた私は今まで、人の何を見てきたのかと疑う位でありますよ、奥さん!!!



しかし死ぬ、大家まじ助けれ・・・・○┼< バタッ・・・・・

という事で、大事な人との大事な時期で、ござる。

出会ってそんなにまもなく、趣味も思考も価値観も、しっかり度合いも貯金額も・・・収入額も・・・・全部上のお方と出会ってしまい。。。性格はどうなんだろうな、でも、確実に見切りつけるの早いから駄目ならもう駄目であろうw
前なんて3ヶ月いったかいってないか、あれでも厳密にいえば1ヶ月じゃねっていうw
とりあえずお盆はとても私の人生の岐路に立つような気がしてならない。


ずっと、恋愛や、人とのかかわりはあきらめの連続でしかないと思っていた。
大体が大体、伝えたい事が曲がって伝わって、理解されないなら言わないと決めてきた。
その代わり、私は自由だったと思う。でも同時にすごく縛られに行ってる気がしないでもなかった。

色んな人と出会って、目も肥えたはずなのに、めんどくさい人ばかりが傍に必ずいたのは何でなのか、何を学べたのか、今だにわからん。だけど地元から離れる事は、まず、一つ私の人生を変えた気がする。
同時にそれはとってもとっても苦行を選らんだ事で、今の私からすれば都会になんて出てもいい事ないぞ、と言えただろうに、若さってやっぱ怖いわww

まあ、いうても、今も感性は限りなく甘ちゃんなんだろうけども。
だからやっぱり、先を見るとチャンスが舞い込んだら、やっぱり、話すべきではないと思う。
考えなしもひくけど。石橋を叩いて割るのもいかがかと。
人生=ギャンブルとも言えるのはチャンスの活かし方次第なんだと。苦労してない人なんて絶対楽しくないと思ってたけど、苦労しない人は、回避能力が無駄に高すぎただけなんだろうと、今でこそ、思う。


うらやましくもあるけど、私は大人の外見した、子供でいたい。そしていさせてくれる人がいるならその人は本当に手放してはいけないんだろう。



子供といわれた年齢の時の恋愛と、大人と呼ばれるようになってしまった時の恋愛は、中身は一緒でも考えがまるっと違う事だけがとても残念だけど。
純粋なんだけど今はそれでもすれた純粋だと感じてしまう。



だから世のおなご、世のだんすぃーには、若いうちにいっぱい恋愛してほしいなと思った的な?
昔アパレルに属していた時、社長は一人の人と結ばれてその人と最後まで迎えるのが一番幸せだと言ってた。
それもそうなんだと思う。だけど、昔があるから今のすごさ、ありがたさは経験がないと言えない。

知り合い程度と、友達程度と、恋人関係では知ってるいる人が全て変化する。

その時自分がどう学びどう出来るか。結構重要なんだと思われます!!!
とりあえず皆そうやって成長させてるんだなーとかなんとか思う今日このごろヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

ひとまず、お盆に来て行くためのワンピサイズあってるか着なきゃなー。。。


★プロフィール★ 無駄に必死にpcを眺める切実都会怖い;3;。絶賛へろへろ中。 アバターが大分本人に近い。 猫2匹と勝手きままに生きている。世のバンドマン達と(変な人除く)、pc好き、pc初心者を絶賛応援中。 (でも自分も初心者)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R