ふぅ 

2007年11月09日(金) 2時31分
今日携帯修理だした
というか修理戻ってきた

実わずっと代行器
使ってたのね(笑)

壊れた原因わ充電が
出来なくて…そして
代行器迄充電が
出来なくなったんだ(笑)

そして戻ってきたのわ
良いけどまた充電が
出来ないんだよね(涙)

そしてめちゃ使いにくい
Dなんやけど無理ョ
Pのが使いやすかった

やっぱパカパカのが良い
スライド駄目やね

顔文字わ不細工やし
字わ濃いし打ちにくいし
メールする気もおきない

携帯依存直すにわ
良いけど…(笑)

905がでたら速攻
変えてやるョョョ

はぴ 

2007年11月07日(水) 1時23分
おぷろあがって今カツ丼
食べよる〜(^ω^)んまぁ
え!?夜中にって?
あたしの生活わぐちゃぐちゃ夜行性やから大丈夫(笑)

さっきまた友達とх

ちゆうか電話しまくりやろっ(笑)でも色々話して元気もらった(^∀^)やっぱ自分の事わかってくれてる人わいいね・・・うん(*^m^*)

そーゆえば今日わ昔
大好きやった元カレの
誕生日だね☆おめでと♪

今頃どうしてるかなっと
懐かしく考えたりしてみる

んん 

2007年11月06日(火) 21時34分
携帯ぶっ壊れとる(;_;)

明日ドコモSHOPいって
ビデオ屋行こう・・・

おぷろ入っとる間充電
出来るかな(´・ω・`)不安

扱いすぎよね↓↓

今あゆのシークレットのアルバム
聴きよるけど(´;ω;`)

誰もが皆人恋しくなる
季節が今年もまた
暖かさと冷たさを
連れてやってきた
幼すぎた僕等がまだ
何も知らず笑い合って
しがみついて歩いて
いた日を思い出す

ちゆうかまた冬やね・・・

やらなければっ!!!!

にぱ 

2007年11月06日(火) 20時56分
今一回長いの書いたのに
充電が切れて全部消えちゃったよ(´;ω;`)ショック

そしてさっき久しぶりに
お母さんと一時間くらい
хрオよった(^ω^)
めっちゃ色々話した♪

おは 

2007年11月06日(火) 17時02分
よ・・・(笑)

なんか別に落ちてない
けど切ない・・・(・ω・)

さっきね今日わ友達の
誕生日やけхрオよった☆

無料通話もう無くなっちった(ノ∀`)でもおめでとう♪

そして昔の友達ともх
したけど・・・そっけない
態度切なくなるね(;_;)

別に皆わ皆する事あるし
それでいーと思う
悲しくなるのわ自分の
心境のせいなんだろうな

寂しくてしつこい程
хрオちゃうし

でも寂しさに負けてらんない!人の変化に寂しくて羨む前に自分わ自分の楽しい事見つめて頑張ろう(^ω^)

無題 

2007年11月06日(火) 3時48分
目の前に見える真っ暗な
広いのか狭いのかも
わからない世界

見る物が濁ってみえるの
世界が濁ってるから?
自分の目が濁ってるから?

光が見えないんだ
でもねこの世界に光
あるのわ知ってる
たくさん見えたから
だから光わあるはずなのに…でも今わ見えないんだ

今皆の目にわ光は見える?

いつかまた見えるよね?

うぇ 

2007年11月06日(火) 3時16分
なんか今落ちてる(._.)

実わね小さな一言,態度
気になって被害妄想
ショックうけてるんです…

ナイーブなんですよ(笑)

気にすまいと思っても全て勘繰って思考回路も無くなってわかんなくなる…

話変わって携帯の充電がまた出来なくなった。・゚・(ノД`)・゚・。 扱いすぎよね(笑)これ代行器なのに…

携帯扱いすぎて手も痛いしおかしいよ〜(´;ω;`)

昨日わね友達に電話して
ついつい3時間も電話してしまったし…(゚д゚)

そして消費期限が3日過ぎたクリームパンを少し食べて気分が悪いのでした…

うぅ 

2007年11月04日(日) 16時32分
おはよ・・・ダルいハ

気付いたらCD一週間
延滞になっとるし

店辞めたのに何故鬼電?

本当に困った時にわ聞いてくれないで困ってない時わ良い事んじょう口だけ達者

そうゆう人大嫌いなんです

本当に寂しい時に側にいて欲しい,あたし我儘だけど,そうゆう心理?

なんだろ・・・ひねくれてるからか虎馬からかそうゆう人胡散臭くて苦手。

でも本当に良い人わいるしよくわかんないけどね・・・
キメツケわイクナイ

店長がそうゆう人やって
助けてとか言ってくるから愚痴った宸ナも恋人にしろ友達にしろ多いよね・・・

なんであたしが困った時知らんぷりした癖に助けないかんのよ的な気持ちになってしまうんよね〜うざって

まあ人からみたら何様だよ性格悪っち感じよね〜…
自分にも問題がある事わかってるけどねホ

でもあたしわ良い事出来もしない事思ってもいない事口にしないから。
本当に困ってる時わ助けたいと思うから。
それがあたし的優しさなんだって思うニ

店の話からだいぶずれてるけど書きたかったんだョ

今日の朝ご飯わピザポテトthe栄養失調ゥ

はぁ 

2007年11月03日(土) 18時12分
なにしてるんやろ・・・

早くここからでよ・・・

何も出来ないし

強烈なストレスたるよ

そして何も出来なくなる

きつい・・・

うん 

2007年11月02日(金) 15時18分
ageha買ってきたぁ♪

荒木さやかとさくりなの
2ショット最高(*^m^*)

白咲姫香卒業したね〜

ちゆうかフレッシュの
白雪姫花,白咲姫香(?ω?)
めっちゃ似てるよね(笑)

あゆ似の川出美里ちゃんもでとるやン(゚ω゚)期待やね

そして今日わタコ焼き
食べたとさ〜(∩^ω^∩)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる