アオバトで更紗リュウキンショートテール

May 08 [Mon], 2017, 21:34
そしてハンドプレス。本当にぷるぷるもちもちになれます。そしてイタリア産のオリーブオイルを1、2滴手のひらに取り化粧水を少し足してまたハンドプレス。これで私は潤いバッチリです(oゝд・o)ノ。肌荒れもしないし安くていっぱい使えるから気に入ってますd(^-^)ハトムギにひかれロフトで購入です。夏だけではなくても年中使用出来ると思いますのでまたリピします。刺激も感じたことはないです。これ一つでは保湿は物足りないですが、他で補えば問題ないです。しかし母が使ってみた所、コットンにハッキリと汚れがついていたのでビックリ!顔、体にも使えるし、安くていっぱい入ってて大満足です。潤いはありましたね(^^)特に気になる香りも刺激もなく、さっぱり使えました。 ドラッグストアで探して見つけたのがコチラ。@cosmeでも口コミ多数なお品だったんですね〜納得。身体用に霧吹きスプレーの中に入れてお風呂上がりに使ってますがさっぱりしてるのにみずみずしい肌になってる気がします。まぁ夏の間はいいかもしれません。私はパックの外側がぱさぱさになるまで顔にひっ付けたままほおっておいています。もう何本リピしたかわからないぐらい愛用してます。ポンプ式と、スプレー式の容器に詰め替えて使ってます。コストも成分的にも安心できるのでこれからも使い続けたいです。またボディにも塗ったり、無いとこまる化粧品です。硬い芯もなくなって触った感じが周りの皮膚と変わりなくなってきました。まだこの方法をやり始めて2週間ですが、ハトムギ化粧水やめらのCCを単品で使用するより顔全体がトーンアップしたように感じます。なくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。コスパ最高。ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。使用感はかなーりさっぱり。むしろ乾燥します。しばらく使い続けるつもりです。口コミが良かったのと、安かったので試しに購入しました!大容量なのでバシャバシャ使えます(^^)サッパリするのを重ね付けして、乳液でフタする方が私には合ってるのでこちらの化粧水はもってこい(*'ェ`*)今も余っているのでたまに身体用として使ったりしていますが何も変わらず・・・プレ化粧水として使用している方が結構いらっしゃいますが、プレ化粧水としてはいいと思います。香りは特に気にならず。いくらでもグングンと化粧水が入っていく感じです。冬は乾燥するので、ちょっとさっぱりしすぎかなと思います。にきびで困っていた夏〜秋にかけてはちょうどよかったです。とくに不可はないし、なにより経済的。まだ1本目ですがなかなか減りません。パシャパシャ塗った後に、ティッシュペーパーに染み込ませて毎晩パックをしています。時間があるときは朝もパックしています。ですが、ニキビにはあまり効果は見られませんし肌のトーンも明るくなりませんでした・・・・。でもこれを使い始めてから新しいニキビがほとんど出来なくなりました!百貨店コスメを使用していた頃と何も変わらない肌をキープできています。この価格にしてこのクオリティ。安いし潤うし刺激もないからたっぷり使えるのが良いのかしら…あちらでコットンパックができるようなセレブではないため(苦笑)、コットンにたっぷり浸しパッティングするとスーっとして軽く潤います。お値段が安く、内容量が多く、口コミも良かったので購入しました。長年ニキビに悩まされていましたがこの化粧水を使いだしてからニキビができにくくなった気がします。たっぷりあるので、顔だけでなく全身に使えるのがいいですね。美白、毛穴などに効果があるかと言われると微妙。使いごこち、手の出しやすさは◎です。ボディクリームのみの時と比べて、カサカサが気にならないような気がします。ただ、今のところ安いからたくさん使えるので使っていますが良いところがその点だけかなーって思います。安価で惜しげなく使えるという点ではいいのですが、これだけだと私の年齢には保湿が心もとない気がします。『刺激臭』という感じで、お肌に悪いんじゃないか…と使う度に思いました(^_^;)あんなに顔中ニキビだらけだったのに、一週間使う頃には二個くらいに減っていました。心無しか化粧もちが良くなった気がします!!(季節のせいかもしれませんが。。)特別な効果は感じられませんが、浸透が良いのと肌との相性が良いので今後も使い続けると思います。肌には伸ばしやすかったし、爽快感があったのはよかったです。何が違うかと言うと、パック直後の肌のトーン。透明感は出るんですが、以前はもっと顔が明るく、極端に言えば白く見えたのですが、こちらはそこまでではありませんでした。これの前まではとろみ系の化粧水を使ってたこともあり、最初はあんまり水っぽいので頼りない印象でした。この値段だからと諦めるしかないかな…安物買いの銭失いという、ことわざがピッタリ(T_T)ニキビには別の商品を使っているので、これのおかげで収まっているかは分かりません。刺激が少ないのは確かですワガママ肌のために朝晩とコットンパックをしていた時に使用していました。ボディ用(乾燥する腹部や腕、脚部用)として考え類似品を(間違って)購入していましたが、本家はボディ用には勿体ないと感じたほどの効果でした。口コミを見て購入してみました。躊躇なくバシャバシャと使えるところがいいですね。そこで、いいものは無いかなぁと思って、みなさんの口コミを参考に購入しました。600円くらいでした☆まだ、使って日が浅いのでニキビとか美白とかの効果はわかりません。塾の帰りにドラッグストアに寄ったんですがなかなかこの商品が見つからず…(笑)隅っこに置いてありました(・∀・)成分とか詳しいわけではないですし、あまり神経質にもなっていませんが、続けて何本も使うのは止めて他のも使ってみようかな、と思ったので現在は使っていません。実際目に見えて特に効果はありません。敏感肌でなかなか合う化粧品を見つけるのが難しい私にとっては毎日安心して使用できるアイテムは貴重な存在!!今後も肌に刺激を感じない限り使用したいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる