2015年03月21日のつぶやき 

March 22 [Sun], 2015, 0:00

2015年03月14日のつぶやき 

March 15 [Sun], 2015, 0:00
  • ドンキで山積みになってたコーヒーを倒しちゃったお姉さん。店員さんが気づかずに、じぶんが手伝いに行ったのは、善意というより、お姉さんにちゃんと気がついてますよ、存在に気づいてますよっていうのを伝えたかったから。 Posted at 03:32 PM
  • http://twitter.com/bull705fighter

2015年02月16日のつぶやき 

February 17 [Tue], 2015, 0:00
  • いつも笑顔だよね て言われてきた自分はアメリカに忘れてきちゃったんだろうか どうやって笑ってたっけ? って思てみたけど 自然にでた表情だったんだなってわかったら ちょっと頑張ってでも、なるべく人に会った方がいいんだろうな あとは自分の居場所というのをどう解釈するかどうか Posted at 07:38 PM
  • http://twitter.com/bull705fighter

2015年02月01日のつぶやき 

February 02 [Mon], 2015, 0:00

2014年11月21日のつぶやき 

November 22 [Sat], 2014, 0:00

2014年10月23日のつぶやき 

October 24 [Fri], 2014, 0:00

2014年10月19日のつぶやき 

October 20 [Mon], 2014, 0:00

2014年10月15日のつぶやき 

October 16 [Thu], 2014, 0:00

2014年10月14日のつぶやき 

October 15 [Wed], 2014, 0:00

2014年10月11日のつぶやき 

October 12 [Sun], 2014, 0:00