明日 

2004年07月23日(金) 21時20分
明日はおデートですよ!
そしてお泊りですよ。

うふふふ〜ん。楽しみ〜

でも、私が月のものなので、Hは出来ないんだけどね。
(そんなことはどうでもいい?)
でも、お口と手で逝かせてあげるんだ・か・ら☆


まぁ。それはいいとして、めちゃめちゃ楽しみだよー!

最近。 

2004年07月23日(金) 2時59分
最近。

っちゅーて。

この前の日曜日には遊んでたけど。


あんまりマコさんと遊べなくて寂しい・・・・・。


まぁ。

毎日会ってはいるんだけどねー。学校で。



でもイチャイチャ出来ないのに会うだけってのも私はなんか逆に欲求不満になるカンジだよ。

犬が餌を前にして「待て」

されてるみたい。もう涎ダラダラだよ(笑)






あー。マコさんは別に私がいなくても自分の世界を持っているし、楽しそう。
別に私がいなくてもいいのかな。


って思ってしまう。
ああ。そう思うとなんだか涙が出てきてしまう。


自分の気持ちだけがいっぱい膨らんでいるみたいだよ。

凄い寂しいの。


マコさんにも分かって欲しいけど。
言えばいいのかもしれないけどそれはなんか言えない。
恥ずかしい?カッコ悪い?
私はそうやっていつも自分の気持ちに蓋をして、他人に自分の気持ちを伝えられないまま終わってしまうんだよね。

こんな自分。本当に嫌い。

言わなくても察して欲しいって思ってるンだ。
なんてワガママ。なんて自分勝手。

言わなきゃ伝わらないことなんて沢山あるのにね。
っていうか、言わなきゃ何も伝わりゃしないのに。


分かってても言えない。

こりゃ。病気かね。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abril/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abril
読者になる
Yapme!一覧
読者になる