時間泥棒 

2009年12月04日(金) 0時29分
時間泥棒って絶対いると思うのです…。

…すいません、言い訳でしたorz
いつも有言不実行… 土下座に勢いがついて前転しそうな巴です。
月末…過ぎてます!!
すいません!!

部屋の掃除とか市役所とか、引っ越しのことばっかり考えてたらサイトのことすっかり忘れてました(´ω`;)
これも一応引っ越しなんだ…しっかりしなくては。

引っ越し先についていろいろ悩んでおります 。
携帯サイトにしたら更新しやすいかもとか考えてみたり…。
どうしようかな。
しかし携帯サイト作ったことないし、絵も潰れるかも。
悩む。
あとプロバイダの契約切れるまで 1ヶ月切ってるのに。

Top絵描かなきゃ、あと色塗りがまだのがあるからそれも。



無職なのに忙しい…。
やはり時間泥棒がいると思うんだ。

いろいろ諸事情が…!! 

2009年11月11日(水) 23時02分
いろいろ生活面でややこしいことが起きまして…サイト引っ越す予定です。

近いうちに作業して、今月末にはやろうかと。

どこに引越ししよう!!

悶々日々 

2009年10月25日(日) 22時32分
新刊がまだ読めてません…orz

だって、新刊読んだ次の日は萌えすぎて仕事できないんだもん…(;ω;)
他サイト様のネタバレ日記を拝見させていただきましたが萌死にフラグがビンビン立っておりますよ!!


明後日は待ちに待った休みです。
よし、明日読むぞ!!!

少々おまちを 

2009年10月20日(火) 2時12分
描きたいものが沢山あるのに、今やらなくてはならない事がありすぎて何もできない(>_<)

時間が欲しい…。
あと体力…。

総合結論:
精神と時の部屋が必要。




とにかく動かなきゃ。

ぐったリズム 

2009年09月06日(日) 21時45分
最近いつもぐったりしてます(´ω`;)
仕事はどうにか行ってますが…。

体調不良により女体化アンソロ辞退させていただきました。
本当に申し訳ありません。
報告が遅くなりすみません。
関係者の方々には何度お詫びしても足りないです…。



ドリンク剤飲んだりお灸してみたり、どうにかこうにか回復を試み中。
しかし来週は地獄の6連勤が…orz

肩から頭にかけて重くてクラクラする〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:巴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31