正解か不正解か 

2005年05月19日(木) 16時21分
今まで歩いてきた道が、全部正解では無い事、分かってて
だからと言って、不正解なんて自分で言っちゃえば、
歩いてきた自分の今までの人生を、否定しているようで。

私は今、何を求めているのだろうか。
この人じゃない。
あの人を探してるのだろうか。
6年ぶりに掛かってきた電話。
あの時のままの声。
あの時と変わらないあなた。
思いっきりあの時振られてしまえば、
こんなにココロの中に居続けることは無かったのかな。

あなたを愛していました。

まだ 

2005年05月18日(水) 16時58分
忘れてない。
過去に捕らわれて逃げられない。
今更どうしようもない。
分かってるのに、立ち止まり振り返り、


元気ですか?
幸せですか?
今頃、どうしていますか。

大丈夫。 

2005年04月26日(火) 21時49分
大丈夫
私は、この言葉を簡単に使う。
本心は、大丈夫じゃないのに
簡単に、大丈夫と言ってしまう。

自分で自分の首を絞めてるのは、
その時、気が付かないままで、
本当に大丈夫にする為に、
自分の持ってる力の、倍以上頑張ってしまう。

今更、無理なんて言えないから。
無理なんて言うと、
周りに迷惑かかっちゃうから。

そうやって生きてきた。

いつも大丈夫という私は、
いつも誰かの尻拭いをしてきた。

大丈夫にする為に、
笑顔作って、つとめて明るく周りに接してた。

元々負けず嫌いだ。
負けるのなんか、許せない。
誰にってわけじゃないんだけど。。
無理な事なのに、出来ないなんていえない。
自分の持ってる性分。


素直に、大丈夫じゃないよー
人に甘えたい。
そうゆう可愛い人になりたい。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/abraz/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abraz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる