アブラサス・小さい財布を通販で購入 

February 14 [Tue], 2012, 12:00


アブラサスの小さい財布は通販でも多くのショップで
取り扱われています、価格のばらつきも少なく安心
して購入できると思います。

カラーは7色用意されていて、お好みのカラーを選ぶこと
ができるでしょう。



先ずは楽天のリストでチェックしてみましょう

 ⇒ アブラサス・小さい財布を楽天のリストでチェック



そして、アマゾンでも購入することができます。

 ⇒ アブラサス・小さい財布をアマゾンでチェック




アブラサス・小さい財布のレビューのご紹介(2) 

February 12 [Sun], 2012, 19:31

もういくつかアブラサス・小さい財布のレビューをご紹介
していきます。



==

命名どおりとても小さい財布でした。サイズよりも薄さという方は別の財布がありますが、ウエストポーチなどに入れて使うために私はとにかく小ささにこだわりました。価格は安いとは言えませんが、素材もよく縫製もしっかりしていると思いました。



==

プライベートでも仕事のときも使用しています。カードは良く使うカードを4枚選んで収納しています。そのほかのカードはカードケースに入れて鞄の中です。不都合があればカードを入れ替えようと思っていたのですが、その必要も殆どなくとても便利に使えています。




★★小さい財布のご購入はこちらをCLICK!!




アブラサス・小さい財布のレビューのご紹介(1) 

February 10 [Fri], 2012, 12:30

アブラサス・小さい財布は今ちょっとした人気商品のようで
レビューもネット上に多数書き込まれています。

そのうちいくつかご紹介します。


==

小さいサイズで使いやすい財布を探していてこの小さい財布を購入しました。私の小さい手にも収まるくらい小さくてとても満足しています。カードの収容枚数も限られていて口もひとつなので、カードを多用する方にはちょっと不便を感じるかもしれませんが、私には理想的な財布です。



==

とにかく小さい財布が欲しくてこの財布を購入してみました。硬貨は15枚、お札が10枚、カードは6枚収納することができました。小銭も落ちることなく、レシートもお札と一緒に入れることができます。サイズも小さく不便も感じていません。




★★小さい財布のご購入はこちらをCLICK!!




アブラサス・小さい財布の革素材 

February 08 [Wed], 2012, 12:19

アブラサスの小さい財布は素材である革にもこだわり
ました。

小さい財布にはオーダーメードで加工された革素材を使用
しています。

革の素材は長年使っていると傷や汚れが目立ちます。
でもそれが革の性質であり味にもなっています。

でもそれはビジネスユーズではちょっと困った問題です。

アブラサスの小さい財布の素材にはエンボス加工を施しま
した。この加工により傷や汚れは目立たなくなり、つやも
でてきます。

プライベートでもビジネスでも使えるように、このような
気配りがされているのです。




★★小さい財布のご購入はこちらをCLICK!!




アブラサス・小さい財布は使いやすい財布です 

February 06 [Mon], 2012, 12:00


アブラサスの小さい財布は手のひらに収まってしまうほど
小さく、尚且つ使いやすい財布なのです。

従来の小さい財布ではお札は折って入れるものが一般的
でしたが、この小さい財布は折らずに収納することが
できます。

レジでお札を取り出すのも簡単にできます。

カードは約5枚収納可能です。少ないと思われるかもしれ
ませんが、必要最低限のカードと考えれば妥当な枚数
でしょう。

硬貨は本体のふたを開けることで取り出すことができます。

あえて硬貨用のふたを付けないことで、取り出すアクション
を減らし、パーツ数も減らすことができました。




★★小さい財布のご購入はこちらをCLICK!!




アブラサス・小さい財布の構造に秘密が 

February 05 [Sun], 2012, 16:52

アブラサスの小さい財布は、その小ささを実現するために
構造的にも工夫を施しています。

通常2つあるいは3つ折りの財布では、外側の革が内側の革
より長く、開閉をスムーズに行うために背のところに隙間
を作っています。

この無駄な隙間を無くせば、当然財布のサイズは小さくな
るのです。

アブラサスの小さい財布では、外側と内側の革を全て縫製
せず、他のパーツを使って固定したのです。

結果、無駄な隙間を無くし、且つスムーズな開閉を実現でき
たのです。




★★小さい財布のご購入はこちらをCLICK!!




アブラサス・小さい財布のコンセプトについて 

February 04 [Sat], 2012, 19:21

アブラサスの小さい財布はとても小さく、尚且つ使い
やすい財布です。

最近では財布は単にお金を入れるものではなく、クレジット
カード、キャッシュカード、などの大量のカード類や病院
の診察券、会員証などを収容する小さい鞄のようになって
います。

でも、普段毎日使っているものはいくつあるでしょうか

全く使っていないカードまでも入れていませんか

アブラサスの小さい財布には必要最小限のものしか収容
できません。

不便と感じるか、かっこいいと感じるかは人それぞれだと
思います。

でも紙幣を裸でポケットに入れて外出するってなんか
かっこいいですよね。

そんな感覚でアブラサスの小さい財布を使って頂けたら
と思います。




★★小さい財布のご購入はこちらをCLICK!!