はんばーぐ きむちで巻いて 煮込むだけ

April 02 [Thu], 2009, 16:41

my little happiness♡:)


こんちは^^/
今日はすごくいーお天気でしたよ!
なので妹とおさんぽ♡わらい
ぷらりぷらりと歩き回って 楽しかったよ
いきたかったお店行けたし
おいしいものも食べれたし♡^ω^
せっかくだからデジカメも持ってって
写真ぱしゃぱしゃ
↑の雲 Heart♡に見えない?
こーいうの見つけると しあわせな気分になるよね(´ω`)
ぽや〜んって なるね(∵)
最近、ちいさなしあわせ を見つけるのがうまくなった
わたしです♪\^^/ ←


そーいえば
4日くらす会やるんだってね・・・!
その連絡きたのが 昨日だよ、昨日(!)
それぞれみんなバイトだったり部活だったり
予定あるんだからさ〜、
それで人集まんなくても文句とか言わないでほしいよね(´・ω・`)
ていうか普通、こーゆうのやるときって
1ヶ月前くらいから決めて連絡まわすよね、(∵)
...まあ、あたしはたまたまバイト15時までだったから
行けるのですけども、 ←
あれだよね、みんなくらす会とか行きたいと思うから
せっかくやるならちゃんとやって欲しい、てことですよね、うん。(・・・)




もーすぐで優依くる!
はやく会いたいなあ^ω^
楽しみ楽しみ♪\^^/

今日はなんの日?

April 01 [Wed], 2009, 12:24


I t ' s s u n n y d a y !




ひさしぶりのヤプログです\^^/
新しくしましたー!こっちもどーぞよろしくです^ω^

ええと、今日はエイプリルフールですけど
あたし偉い子だから誰にも嘘とかついてません\(^^)/ ←

ていうか今日から4月なのですね。いやあ早いねえ・・・(∵)
あ、明日はあたしの大すきな 従姉妹のゆいがくるのだよ♡
わくわく^ω^



最近休みボケ・・・何曜日か全然わかんない/^^\ ←
危険だなあ、
昨日とかバイトのときアラサキさんに聞いちゃったもん。
こりゃだめだ。
規則正しい生活せねば(∵)ふむ

Writer
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: なお ★ω^
読者になる

北海道/あさひかわ

英語すき/ぺらぺらになりたいじょし高生

19910414/17さい

気分や/まいぺーす

服すき/おしゃれ大すき

お菓子すき/つくるたべる

音楽すき/なんでも聞く
Comment
Mail Form

TITLE


MESSAGE

P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Category Archive