今まで皆ありがとう。沢山の感謝を伝えたいけど…でもさよなら…

October 23 [Tue], 2012, 18:32
タイトルあぁ、意味なんてねぇよなんとなーくね、パソコンでミクチー開いたのよしたらなんとなく日記書きたいかもしれんと思って。
あ、あとそうそうこれから俺デートなんだよねそれまでの間しか書けないんだけど、まぁ今思ったこと、さっき思ったことでも書いていく。
さっきさ、久しぶりに桜高購買部見にいったのよ。
新しいグッズ出ててさ、正直ちょっとほしいんだけどねでも俺ニートじゃん金なんてないぜでもさ、金のジッポ出てたのよ。
欲しいよねでもさ俺ニートになってお金の節約の為にタバコ辞めちゃったじゃんもうタバコやめて一ヶ月過ぎ位になるじゃん普通ならもうタバコいらねってなるじゃんでもさ、吸いたいじゃんタバコ見るじゃんやっぱいいやってなるじゃんでも吸いたいじゃんでもやっぱいいやになるじゃんでも吸いたいじゃん人類は衰退なんちゃらじゃんフクリュウエンあるじゃん落ち着くじゃん自販機見るじゃんラッキーストライクのソフトあるじゃん俺の部屋の台あるじゃんそこにタスポの申請用紙あるじゃんでも意味ないじゃん禁煙始める前日に用紙貰ってきたじゃんでも次の日から禁煙じゃんなんなのじゃんエリアのタバコ自販機にラッキーのソフトあるじゃんメンバー皆タバコ吸ってるじゃんでもお金ないじゃんっていうか吸いたくないじゃんでも吸いたいんだけどじゃんじゃんじゃんじゃんけんじゃん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんこれいいでしょジャーン効果音うちの近くにじゃんじゃん出るのザウルスっていうパチンコ屋あるじゃんそれだけなんだけどねじゃんあずにゃんじゃなくてあずじゃんジージャン革ジャン僕ジャンまぁ要するにさ、タバコ辞めたからジッポとかのグッズ買えなくなったんだよね。
タバコ吸いたいかっていや、そりゃ金あれば吸いたいじゃんでも金ないじゃん吸えないじゃん健康に悪いじゃんそんなのしらね、じゃんでもIPS細胞あるじゃんてか別に吸いたくないじゃんタバコなくても生きてるじゃんでも吸いたいじゃんでも別に吸いたくないじゃんだけど吸いたいじゃんでも吸わなくてもいいじゃん以下ループとりあえず誰かパチンコかスロットどっちでもいいので月8万くらいワールドオークション勝てる方法教えてください。
さて、デート行きますかね相手誰かってヒントは全身白い、超美白体は小柄軽々と抱きかかえられるくらいスリム会うとすぐ擦り寄ってくる甘えん坊極めつけはちょっと時間帯早いんだけど抱っこしたり撫でたりフニフニするのが凄く気持ちいい相手なんだよまぁ愛犬なんだがね。
散歩いってきまシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abp3awhgui
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abp3awhgui/index1_0.rdf