品川 食事って結構面白いかも、と思う

October 26 [Wed], 2011, 8:30
おはようですー?

最近景気が悪くてスロットも行ってねえ。

あ?ストレスで気が狂いそうだ!



しかし最近のぱっとしない経済はなんとかならんものか。

とうとう小遣いも4万減らされてしまった。

飲み屋に行く回数がまた減ってしまう。



ところで、イッてQで一番好きなのは

手越かな。

あと深夜番組では今ちゃんの実はは外せないかな。



昨日食べたほか弁、

いつもと味が違ったような…。

メタボ気味だから控えよう。バリウム検査に異常があったし。



てゆーか、なんかその、うれしい。



ストーブの調子が悪いんだよね…。

叩いたらよけいひどくなるし。

修理に4万円くらいかかるかも。



この前、飲み屋食いにいったんだけど、

店員の姉ちゃんの対応超良かった!

ああいうとこだと行きつけにしたくなる。



ではまいどごきげんよう。

おはこんばんちは。さよおならプー。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abp005/index1_0.rdf