ハートダイアリーについて、ふと思うことなど

October 26 [Wed], 2011, 8:29
おはよー。

ベッドから下りるときカタをぶつけた…痛い。

朝から不快度30%ですよもう。



最近の韓国映画っていいのある?

たまには思い切り感動して泣きたくなる。

何か疲れてるのかな…わたし。



ところで、節電のコツは

やっぱりファミリーメディカルチェア アイネオFMC-810【開梱設置無し】 アイボリーを切ることかな。

こまめにやったら月の電気代が7000円も減った!



ダイエットしなきゃと思って

2.5日前からランニング始めたけど、

そのせいかカタが痛い。

もう6台だし年を感じるわ。。。



でもですね、なんか近頃いい感じ。



財布はOverlandのがいいよね。

え、反対?もう2.5年は使ってるわ。

姉ちゃんに買ってもらったやつ。



こないだマブダチとホームセンターにいってきた!

いつもの所がつぶれてて宮崎県えびの市まで出張。

自転車で2.5時間かかった。



そろそろ筆をおきます。

次の更新は…まったく考えてません!てこともないか。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abp004/index1_0.rdf