お金持ちゲームって、けっこう好きかもしれない^^

October 26 [Wed], 2011, 8:29
おはよー?

最近景気が悪くてぱちすろも行ってねえ。

あ?ストレスで気が狂いそうだ!



しかし最近の景気の悪さはなんとかならんものか。

とうとう小遣いも3万減らされてしまった。

飲み屋に行く回数がまた減ってしまう。



ところで、仕事中の

3時頃って眠くなりません?

たまに15分くらい無意識に寝てる。

やばいけどまあいいかと開き直ってる。



今使ってるデジカメが500万画素の

だけど古くてしょぼい。

コジマで予算3万以内で

いいの見つからないかな〜。



てゆっか、なんかおかんの機嫌が悪い。



動画ダウンロードサイトやってる?

最近はまりすぎかも。一日平均3時間とか。

どんどん堕ちていく?



こないだ学生時代の友人とイオンにいってきた!

いつもの所がつぶれてて福岡県筑前町まで出張。

自転車で3時間かかった。



じゃまたね?。覚えたらまたまたよろしくたのんます。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abp002/index1_0.rdf