ネイル学校初日 

2008年10月30日(木) 1時45分
最近になってte-tanゎ忙しい人になりました。
やっとバイトにうかり、ネイルの学校に通いだしたのだ

今日ゎネイル初日。。。
ペア入学で20歳のキャバやってる子とペア組みました。。。

ダメだ。。笑っちゃう
ネイルの道具でハンド君?っていう道具があるんだけど、必要ないときに出てて、
スゴイ存在感しかも、指が明日の方向むいてる
。。。突き指してるョ。。(笑)

しかもte-tanのダスト用ブラシゎ何とも言えないショッキングブルー
ん〜美輪さん。。。

エッツ美輪さんゎ黄色でしょ。。。

プッ。。あはは。。もぅダメ。。。

授業中だから笑っちゃいけないケド、爆笑

なんで笑っちゃいけない時ってくだらないことが可笑しいんだろう

初日でこんなんで大丈夫か。。私。。

まっ!でも、いつかを夢見てがんばるか。。

ディズニーシーへデートだッツ☆ 

2008年10月10日(金) 23時17分
10月9日にディズニーシーに行ってきました
デート×A約1年ぶりのディズニーだぃ
朝@から行くはずが。。。寝坊しまった今日ゎ燃えるゴミの日だ。。。
じゃなくて。。ディズニー
急いで仕度してGoooooo

まずゎタワーオブなんとか(笑)のファストパスをとってブラリ
平日で天気予報が悪かった為かすいてました


待っても30分くらいだったので一通り乗りました

この絵ゎスゴカッタ!!遠くから見てパズルかなぁーって思ったら。。。

写真なの!!!ビックリ
ディズニーがスゴイっていうより、作った人を尊敬するなぁ


最後におみあげ買って湿布買って帰りました

ちなみに。。。mi-tanのディズニーは、食べ歩きツアーでした(笑)

akiの恋!?と雨の日のお墓参り 

2008年09月21日(日) 23時48分
今日ゎmi-tan家のお墓参りに行ってきました★
お彼岸だからね。。。
でも、あいにくの雨前回のお墓参りも雨だったなぁ〜
さすが雨男mi-tan

少しakiの所寄ってきました☆
相変わらずakiジュニアta-kunはポケモンに夢中
そうそうakiに彼氏が出来たらしい
te-tan的には彼氏サンのシャツの柄が微妙。。。

でも幸せになれるといいなぁ
なぜだか辛い恋ばかりだからね(笑)
子育てに恋。。仕事。。頑張って

。。。で、帰りに坦々麺食べて、ドンキで買い物して帰宅しました

〜お家〜
chocoは今日お風呂
キレイサッパリドライヤーも良い子にしてました

ドンキで買ったプーさんのスリッパとパチリ
鼻の穴丸見えのchocoです


ついでにボブともパチリ



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aboxofchoco
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よし
» a box of chocolateデス☆ (2008年07月23日)