顔でかパンダ(白浜アドベンチャーワールド) 

2008年07月25日(金) 23時34分
白浜アドベンチャーワールド限定
顔でかパンダキューピー

白浜アドベンチャーワールドのHPから通販で。

お手てがグーなかんじと
なんとも言えない表情がいいですね!





ぞう(白浜アドベンチャーワールド) 

2008年07月21日(月) 0時25分
白浜アドベンチャーワールド限定
ぞうキューピー

白浜アドベンチャーワールドのHPから通販で。

想像してたよりも耳が大きくて
ほんわか表情もいいですね〜。






キタキツネ 

2008年07月19日(土) 14時02分
キタキツネキューピー

再開というわけではないのですが、
急に書きたくなりましたので
ひとつ載せておきますね。

キツネのかぶりものがかわいいです!






おしらせ 

2008年03月16日(日) 23時31分
しばらく、更新できてなくて
足を運んでくださった方々
どうもすいません.......

引き続き、更新をお休みさせていただくことに
なりました。

足を運んでくださった方々のサイト・ブログには
近いうちに遊びにいかせていただこうと思っています





金太郎 

2008年02月02日(土) 19時55分
金太郎キューピー

お土産でもらったもの。
ありがたいです〜。

袋に書いてあったのは
 ・箱根 十国峠レストハウス
 ・箱根関所 旅物語館
 ・箱根湖尻ターミナル
.....です。
このうちのどれかだと......。

髪型がかわいいですね!
絵本風の台紙もほのぼのです。





注目!!の後姿。
髪型、ちょっとモヒカンみたいです★


種子島鉄砲 

2008年01月28日(月) 19時51分
種子島鉄砲キューピー

買ってきてもらったもの。
場所わからず..。

種子島の鉄砲、むかし歴史の教科書で
見たようなイメージそのままなので、
なんか嬉しくなっちゃいました〜。





台紙のこのイラスト、
後ろ側の足ではなく、手前の足を曲げて
「ルン♪」ってやってるのだと
しばらく思いこんでいました。
どっちにしろ、かわいいですね★






いちご 

2008年01月22日(火) 19時59分
いちごキューピー

東北道「那須高原SA」だそうです。

目をひくのが、大きいへたと
でかいパンツ。(浮き輪?)
ぶかぶか具合がたのしい〜。






そういえば、「のだめ」シリーズに
新作がでてましたね!
いつか手にいれようと思いつつ
まだ買えていないのですが.....。

「真澄ちゃん」もかわいいですが、
個人的には「黒木君&ターニャ」が好きなので
いつか見てみたいです!!


さる 

2008年01月17日(木) 19時52分
さるキューピー

東北道つづきで。
「那須高原SA」
だそうです。

台紙にも、おさるさんがいっぱいです。
キュートですね!





女白虎隊娘子軍 

2008年01月11日(金) 19時56分
女白虎隊娘子軍キューピー

「会津鶴ヶ城」と紙袋にあり。

福島へ行った人が見つけてきてくれたのですが、
行くのが福島市方面だと言うので、
会津のQPちゃんたちは期待していませんでした。

「行ってるじゃないですかー!!」
ってかんじで、うれしかったです。

白いはちまきと前髪が
きりりとしてて、かわいいですね。







雪だるま 

2008年01月04日(金) 18時58分
雪だるまキューピー

買ってきてもらったもの。
多分、安達太良SAだと....。

にんじん鼻がいいかんじ。
スノーバージョン2006なので
もう手には入らないかと思っていました。
ありがたいです。





さてさて、
みなさま、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします〜!


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール