サヨウナラ。 

2006年04月03日(月) 10時15分
引っ越しちゃいました。→http://ameblo.jp/aboutwebdays/


よかったらチェックしてください。
気持ちのいい春ですな。

Windowsのみなさん、 

2006年04月02日(日) 13時18分
こんにちは。4月ですね。





なにやらシステムエラーのようで、
Macでは↑の画像が見えないようです。

あんまり直らないようだと、引っ越ししちゃいますよ〜。

春……。 

2006年03月29日(水) 16時21分
いい季節になってきた。花見でも行こうかな……。

ここだけの話(どこだけの話?)、
仕事の合間にこっそり小説を執筆中。

それがもうすぐ終わる。

また名作誕生、か。笑。どこに送ろうかな。

負けてよかった。 

2006年03月26日(日) 17時58分
ホント、大物になりそうだな。





朝青龍も好きだが、力士としての底は白鵬のほうが見えない。
経験とともにだんだんと詰まっていき、
最後に追い抜かれる瞬間の、ギリギリの一戦が見たい。

この1年がそのヤマ場だろう。

お知らせ2 

2006年03月26日(日) 17時34分
こちらは4月1日に発売のようです。





詳しくはこちら
少しだけお手伝いをしたので。

本が2冊並ぶと、ちょっと迫力あるね。

お知らせ1 

2006年03月26日(日) 17時26分
久々の更新ですが……ようやく刊行されたようです。



「NHK時代劇の世界」。


年末くらいから関わってきたので、とりあえずホッ。

いい天気。 

2006年03月20日(月) 10時26分
またまたチロルネタですまん。
どうやら販売期間は今日までらしい。





だからなんだって言われそうだけど。笑。
今日はオフにしようかな。


第2弾 

2006年03月18日(土) 16時01分
チロルシリーズ?また買っちゃいました。




こんなに大きいんです(うそ)。
味は……これからです。続編はあるか??


ちなみに、会社のサイトも発見。ふーん。
従業員50人かあ。

何じゃ? 

2006年03月17日(金) 13時33分
最近やる気マンマンのチロルチョコが、ついに……。




パンです。

なかにはプチチョコと同じ、きな粉と葛餅?が入ってた。
まずくはなかったが……。

満月明け 

2006年03月16日(木) 17時52分
なのか、少し眠い……。
日本、負けちゃったし。

たぶんバイオリズムがあるのだと思う。
今年はトリノも、野球も、あまり成績が良くないのは、
努力とかシステム以外にも原因はあるんだろうなっていうこと。

ということは、サッカー(W杯)も??

日常感覚を久々に更新しました。
ホリエモンのこと、微妙にほめたのに、
何だか間が悪いやつだなあ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» サイドテーブル (2006年03月12日)
アイコン画像ジュン
» K-1 MAX (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aboutwebdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる