勉強やる気でない 

2005年10月15日(土) 16時18分
ミーア話一度は書きたいー。アスミア?もうあの子生かすべきだったよ(;_;)

最後の…力? 

2005年10月02日(日) 8時52分


あたしさ?運命放送前に最終回予想書いたけどさ、アレどこやったかなー。


キラ様様があらゆつものをやっつけてジ・エンドって書いた気がするのですが。


ほんとシンは頑張った。というか鈴村さんよく頑張った。大丈夫、あなたを応援してるしてる人はここにもいるから。忘れて…頑張れ?
とりあえず、製作者側は主役って意味を考え直した方がいいよ。


深く書くつもりは微塵もないので思ったことをちょっとだけ。


・イザーク
やっぱ尺がなかったから何ともいえないってのが本音。
「あれはザフトの船だ」が波紋を呼んでるっぽいですが、なんだか自分の意志で言ってないような気がしてきた。渋々?よくわかんない。
ぶっちゃけどうでもいい。ワラ
とにかく
隊長が忠告してくれたからエターナル諸々は守られた
という解釈でよろしいのかしら?
まぁいいよ、あたしはそれでもあなたが好きさ。

・ディアッカ
ディアッカ自体が喋ったのは一言だけだった気がするのですが。
気のせい?
お疲れ。


ただ一言にいえるのは、



まだ何かがある気がする。




もう最終巻に40分って話で他は盛り上がってたりしてますがスペエディとか続編…とか?(汗)ものすごいありそうな雰囲気で──もう嫌だー。
タリアさんの子供とか…。
無意味な伏線もどきはるなよなー。
運命の再放送始めるなよー。


さぁて現実逃避に種見たくなってきた。
サイト自体は自分の気が済むまでやるつもりなんでよろしくお願いします。

(無題) 

2005年10月01日(土) 20時23分
ゃべっ!!更新遅れそーです(;´д`)最終回は見ましたともー

PHASE-49 レイ 

2005年09月24日(土) 19時03分


誰か描写を下さい。




何がなんだかわかんなかった。
隊長は何に怒ってらっしゃったのですか?
殴りたいのに共闘ですか?
そもそも理由がさっぱりなのですが。

あっさりすぎる寝返りに(゜Д゜) ハァ??状態ですた。

ディアッカが勝手にアレ壊そーぜぃ?と爽やかにいっとりましたが隊長もそのつもりで凸につっかかりに行ったのですか。ディアッカに言おうと思ってたこと言われちゃって「ディアッカ貴様ー!」なのですか。
よくわからん台詞やなー。
ジョンは正しくは「アスランを殴りたいと思うイザーク」ですよ。

別に反対はしませんが、とにかく尺をーーーーーーーーー。もういい、今から小説の補完を待つ。はえぇ。
いいんだ、瞳うるうるの隊長カットがたくさんあったし、宇宙遊泳が可愛かったからいいんだー。かぁわいぃ。



気が向いたらもう少し書きます。

まじめにやらないOPED考察 

2005年07月10日(日) 18時49分


なんつーか、今更思っても遅いと思うんですが、



結局はAA側行った側が勝ちなんだな。




出番といいOPEDの扱いの良さとかさ本気でミネルバサイドが可愛そうに思ってくるのです。
フラガといいアスランといいーーーー。
ホモは失せろ。

終わったあと姉とメールしてたんですが。
まず私がツッこんだのは
「凸の服キモい」
これを無視するわけにはいきませんな。
ここでいまさらアスカガ再開させられても正直困ります。(レイ様降臨
だって相手はカガリの心配もせずキラ!キラ!言ってた男ですよ?
ホモは失せろ。





というかホモ書いてる人がそんなこと言うなって話ですよねー。




以下OPEDについて


メイリン 

2005年06月26日(日) 18時58分
サイズちっさくしてみた。今日落書きしすぎ。
彼女の今後が気になるトコロです。
凸殺すなよぉ(ギロリ

ミーア? 

2005年06月26日(日) 18時42分
またもやミーアさん。
こっちの方が狂い気味。

今日は一人ミーア祭開催中。苦笑

ミーア 

2005年06月26日(日) 15時41分
あたしはラクス!ラクスなの!

激かわいいよミーア!
ホント今回は良かった★

PHASE-35 混沌の先に、とネタバレにみる今後(の金銀 

2005年06月19日(日) 14時23分
いやぁ、お久しぶりで。

やっと出た出た35話の感想プラスαです。
もう議長の長演説はいいから、単純な一般市民はいいから。迷走しすぎてる運命、かなり個人的な感想でいきます。アスランに呆れ気味、キラ生きていなくていいよ気味ですから。


キラは敵じゃない!って何回聞いただろうね。
ザフトの中で仮にも敵と定められた相手を本名で連呼するなよー。もうキラ好きもここまでくるとかなりキモい訳ですが。
「キラが討たれる理由なんかない!」(俺のキラきゅんが!)
「はぁ?」(何このホモ)
・・・いいよ、シン。代弁してくれてありがとう。私はシンがどんなに叩かれててもシンの方が好きだ。
もうアスランさっさと脱走しちゃいなさい──来週するか。
レイとシンはいい意味で視聴者の気持ちを代弁してくれてるのですが、レイシンはいいよ、いくらレイがシンを操っていても二人かわいい、道がそれ過ぎたか。
そういえばレイ今日黒い場面あったね。でも美人だった。


「正直、困ります」


正直こっちも困ってます。

ヴィーノは目立っていないながらもいい味出してると思う。


続きます。

今から考える種運命の最後 

2005年06月12日(日) 15時56分


今のうちに書いといて9月頃に答えあわせをして遊ぼうーいう企画です。
ココ最近のネタバレを含めて、この先の展開を半分ふざけて勝手に予想してみます。


●ストーリー的に
議長は「はっはキラやっつけたぁ!次はラクスだぁ」とばかりに宇宙で暴れる。
だがキラが死ぬわけもなくこっそり復活。こっそりAAにもどってこっそり宇宙へ行きストフリもらって議長倒すぞーと決心。
アスランはきゃー議長怖いーキラ助けてぇとミネルバ脱走。シンはレイにやっつけろと上手い事のせられ攻撃。けれど失敗し、アスランはエターナルかAAあたりに収容。見事に陣営変え。
フラガは元通りになり、マリューとラブラブに。
んで議長たち(ミネルバ)対キララク教
こっそりと議長の下に忍び込んで誰かが議長暗殺。
シンとレイはキラアスランと戦ってやっぱ負ける。このあたりキラはバッチリコックピットを狙います。
それでやっぱAA達は勝つのだーとエンディング。


こんな終わり嫌だ。でもAA贔屓の制作側を考えたら有り得なくもないと思う。



●キャラ的に

・シン
敵キャラのようにやられると思うの。
最期は「ステラ・・・俺・・・・・・」とか。
今の時点で上手くレイに丸めこめられてるのでそのまま気づかずに終わりそう。

・キラ
死なない。
私的には嫌いだから望まないけど絶対に死なないと言える自信が妙にある。
だって天下無敵のキラ様だから。
終わりはまた宇宙に無傷で浮かんでると思う。

・アスラン
まぁキラを庇うとかはあるかもね。
キラの元へ戻ってやっぱ俺間違ってたとか思ってばっちりキラの味方になるのですよ。キモすぎ。
カガリはどーでもよくなってそう、てか今時点であいつ思い出しもしてないやん。

・レイ
ギルはやらせるかー!
てなカンジでずっと議長サイド。
彼の秘密に触れる時間はない。

・ホーク姉妹
うーん…
ルナ死にそう。

・AA組
ノイマンいるから大丈夫だよー。

・金銀
背景か死かの二択しかない。
他の道は絶対無いよ。だったら背景でいいよ。
ちなみにディアミリはそのまんま「ふっちゃった」で終わりだよ。可哀想。



何が起こっても種運命ですからで納まる、そんなアニメいやだ。
何ヶ月か後、絶対私苦笑してる。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abouttane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる