水 -60000  

September 08 [Thu], 2005, 10:01
中外鉱(1491)は-6円で損切-60000。儲けが吹っ飛んじゃった。
持ち越しはなるべくしないようにしよう。
あと、もっとチャートとかいろいろ勉強しよう!

本日の成績 -60000
今月の成績 -8000

火 +21000 

September 07 [Wed], 2005, 9:14
今日も起きたら8時半とかで反省です。

昨日の持ち越し、住金金属(5405)は空けてすぐ3.5円抜き。+21000円。
それからドンドン下がっていっていたので寄付で売れてほっとしました。
S・サイエンスで+-0。

デイトレじゃない方の口座で東理HD(5856)と、
デイトレ用の口座で中外鉱(1491)買越したまま終了。
デイトレ用の口座では手仕舞いはその日のうちにって決めてたのに・・。

ネットで請求してたのが各社揃ったので、
センチュリーとe*トレードと楽天の口座開設申込書を送りました。
デイトレに使ってるコスモ証券の信用取引の申し込みも一緒に。

本日の成績 +21000
今月の成績 +52000


金 +19000 

September 06 [Tue], 2005, 10:16
朝7時に起きようと思ってるのに、今日も目覚めたら8時半だった。
ギリギリ起きるのよくない

前場で、S・サイエンス(5721)で1円、東亜石油(5008)で3円抜いて
+19000エン
後場は、ライブドア(4753)で+-0。

デイトレ用の口座じゃない方で、住金金属(5405)の株を2回に分けて買ったけど
売らずに終わってしまいました。

本日の成績 +19000
今月の成績 +31000

月 +16000 

September 05 [Mon], 2005, 11:04
中外鉱業(1491)と東亜石油(5008)を2円ずつ抜いて16000円+デス!
はじめるときに、デイトレでは1日1万円くらい抜きたいって思っていたので目標達成できて嬉しい。
今月は+10万円を目標に。


本日の成績 +16000
今月の成績 +12000

参考書 

September 04 [Sun], 2005, 17:20
買った本
ネット投資家の戦い方 (著:浜島昭平)
デイトレードで毎日を給料日にする (著:二階堂重人)

欲しい本
バーンスタインのデイトレード実践 (著:ジェイク・バーンスタイン)
高い・・ちょっと悩む。

金 +6000 

September 02 [Fri], 2005, 15:25
2日目からいきなり遅刻しました。
起きたらなんと9時・・。毎朝7時には起きようと思ってるのに。

それと11時から歯医者さんの予約を取っていたこともあり、
相場を見たのは2時半・・。
やる気あるのかよー。

でもなんとか値動いてる株を見つけることに成功!
利幅2円で+6000円です。

来週は東亜石油と内海造船の株価がどうなるのか楽しみ。
東亜石油は値動きしそう。
内海造船はどういう値動きするのかな的な注目ですが。

本日の成績 +6000
今月の成績 -4000

木 -10000 

September 01 [Thu], 2005, 15:27
今日から株投資を本格的に始めます。

1回目の取引。
2000エン+でやった!て思ってたんですが、次の取引で悲劇は起こりました。
東証と大証間違えて買っちゃてね。ああああ!
もうね、ほんとにサッーっと体から血の気が引いていくかんじでした。

大証の株は、値動きもまったくなく、買いで250円くらいしか気配値でてないのに、
指値で302円で買っちゃったものだから特別気配とか付けられてますよ!
そして午前の取引終了。

もう不安すぎてお昼ご飯食べる余裕もなく気持ちを落ち着ける為掃除したりして
そして午後。

もう大損覚悟で成り行きで売りにだしてたら299円で全部売れて
なんとか何十万も負けが出ず数千円の負けですみました。
もう泣きそうなくらい嬉しかったです。(負けてるのに!)
初日からありえない間違いと、マイナス。
でもめげずに明日からもがんばります!
そしてこれから、もっともっといっぱい勉強していきたいです。


本日の成績 -10.000

楽天とセンチュリーとイートレードに口座開設請求
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aboutme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる