もめごと 

January 22 [Sun], 2017, 15:32
揉め事中で毎日気分悪い〜。

ドタキャンされて怒ったんだけど、そのあと
今度会いに行くね!話し合いしよう!

みたいな感じだったのに、それから2週間くらい放っとかれてるんだけど。

どーなってんの。

忙しいって言ってたけど、会えないほどじゃないこと知っちゃったし、どーしたいんだろ。

私に会う暇はないってことだろうけど、この気持ちはどーすりゃいいの。

もう電話でもなんでもいいから話し合いたいな。
終わるならそれもしょーがないし、はやくスッキリしたい。

毎日いつ連絡くるんだろうって思って悩んで暗い気分になって、
もうたくさんだ!!!!!

とっとと全部終わらせたい!
やってらんない!

あー最悪な時期だな、こんな最悪なことない。
向こうは悩んでないだろうに、わたしばっかり暗い…

はぁぁぁ、早く連絡来い!!!!!




お付き合い 

June 01 [Wed], 2016, 0:56
彼氏のメールが遅い問題、
解決しましたよー!

1個前の記事の後すぐ連絡きたから、怒ってること伝えたら、
電話かかってきてめっちゃ謝られた!

怒ってるの伝えるメール送るときは、すごく緊張したけど、
普通の優しい彼氏はこーやって謝ってくれるんだね、
知らなかった。

その後は返信も早いし、少しでも遅れると謝ってくれるし、とても優しい彼氏です♡


今日は電話もしたんだけどね、
うーん、あんまり弾まなかったかな。

私がそう思ってるってことは、相手も思ってるよねー…

何がいけなかったかな、眠かっただけかな〜。
ちょっと気になってモヤモヤしてしまう。

まだ付き合って1ヶ月くらいだし、いろいろ合わないとこもあるよね。
もっといっぱい話して、彼を理解していきたいなぁ。

というか、1週間以上会ってないから、早く会いたいな。

モヤモヤしながらも、やっぱり好き。

あんまり考えすぎずにしなきゃね!

さーて私も寝ようっと!

おやすみなさい〜☆


彼氏できた!けど〜 

May 11 [Wed], 2016, 23:13
最近彼氏ができました!

初めて相手から告白されて付き合うことにした!

でも好きなタイプではあったんだな、
ワガママっていうか、
自分のことを1番に考えてて、
自分のためにだけ行動してて、
なんでもハッキリ相手に伝える感じの人。

私の男性の趣味の悪さが出てる〜笑

でも素直で可愛いなって思う、全部ひっくるめて。


ただ〜、
連絡がマメじゃなさすぎる。
遊ぶ予定合わせるために連絡とってるのに、送ってから24時間以上経過…

いや、そんなの普通だろ?って思った方、

ちょっと待って、付き合いたてだよ?
まだ1カ月も経ってないよ?
だいたい向こうから付き合ってって言ってきたんだよ?

腹たつっつーの。

さすはに初期から私のこと適当に扱いすぎでしょ。

だからちゃんと伝えることにする。
怒ってるよーって。
前の彼氏のときは、そーいうのも我慢して、結果いいことなかったから、

不満なことは
最初のうちに
ちゃんと言わないと
いけないということを学んだのです。

それ言ってフラれたらフラれたで、今ならまだ傷も浅いし、
立ち直るのも絶対早いし、
不満抱えてズルズル付き合うのは嫌だし、ね。

結婚願望がないからこそ、付き合うなら楽しみたい。

自分中心なのはいいけど、放置するならサヨナラだ!

返事きたらそう送ろうっと、
あーイライラする、

でも書いてちょっとスッキリ。

早く彼氏にも伝えて
もっとスッキリしたいー、

返事早くしやがれこんにゃろう。


はい、ただの愚痴でした、ちゃんちゃん。

後悔しっぱなし 

November 02 [Mon], 2015, 9:48
あーーー、ダメだ。

完全に後悔してる、告白しなかったこと。
連絡を振り返ってみても、
絶対言えばいけたと思う。

タイミング見計らいすぎて大失敗だ。。

まだ彼女とかできないって勝手に決めつけてた、
バカすぎてほんと嫌になる。

友達からはその彼と何したとかすごいいっぱい連絡くるし、
読んで嫌な気持ちにしかならないし、
ほんと嫌だ。

その彼を気になってることは男友達にだけ言ってたんだけど、
今告白したほうがいいってアドバイスくれてたのに、
自分からは言いたくないとか言って、
びびって言わなくて、
でも絶対言えばいけた。

ほんとにほんとにそう思う。

いけたのに行動しなかったから、
自分より恋愛ポテンシャルの高い人に取られた。笑
しかも自分の友達に。
二度とその人とは付き合えなくなった。

ほんと何このクソな状況。

気持ちが収まらない。

でも全然誰のせいでもなくて、ただ自分のせい。

あー、苦しい。

こんなことになるなんて、
わたし何か悪いことしたかなー。

恋愛でいいことがひとつもない。

これから挽回できるいいことが起こるの?

まーでも、その程度の人なんていらないか。
わたしの求めてる人はそーいう子を好きになる人じゃない。

てかそーいう人じゃないって思ってたのにな。
友達のことはあんまり好きじゃないっていうか、
そーいうニュアンスのこと言ってたのに。

結局そーいうのに惑わされる男性ってことだよね。

違うと思ってたのに、そこのショックもかなり大きい。

でもまー、先に言えたのに言わなかった自分が一番最低でイライラする原因。

もうきっぱり諦めて、前に進まないとな!!
だって過去には戻れないんだから!

縁がなかったと思ってスッキリあきらめよー!

早く好きな人探ししないと!
超特急でわたしの心から出てってくれ!笑

そんで次に好きな人できたら絶対すぐ言う!
友達にも!本人にも!
言わずに進めるの下手くそだし、
自分らしくない!

恋愛指南のブログ読みすぎて、
自分に向いてる向いてないを考えずに進めた結果これだし、
今まで全部自分から言ってうまくいってるし、
なのにそこを無視して、正常な判断できてなかったな〜

よく考えたら、中学生のときもこーいうことあった。
自分も好きで、相手も好いてくれてたのにそっけなくして、
その結果別の子と付き合ってた。

その反省を活かして、好きな人にはちゃんと態度で示すって決めてたのに、、
またやっちまった〜。

二度目とか、バカかよ〜。

今度こそこの反省を活かして、ちゃんと行動しなきゃ。

Tくん以外好きになれないって思ってたけど、好きな人できたし、
その彼じゃなくても大丈夫。

早く好きな人作ろう!
果敢に攻めよう!
それがわたしの良さを出す一番の方法だとやっとわかった。

ブレないように、忘れないように、
よーし頑張ろう!!


ショック 

November 01 [Sun], 2015, 10:32
いいなって思ってた彼が、
まさかのわたしの友達と付き合ったーーー

そんなことある?っていうくらい
驚いた。

どーやら友達のことが気になってたらしく、
じゃあそれ言えよっていう。

しょうがないことだけどさ、
落ち込んだよ。

わたしはただの飾りかよって。

てか言えよって笑

しかも友達にはわたしがその彼と遊んでたこと言ってないから、
なんか変な感じで気まずいし。

たぶん向こうの彼も言ってないっぽいから、
もう言わずにいてもらう。

言えないほんとにそんなこと。


あーあ、遊ぶ人がいなくなっちゃったな。

てか結構つらいな。

なんで友達なのかな〜。

結局空っぽの子のほうがいいのかな、
恋愛以外なにもない子だから、
そーいう子がいいのかな。

その子は人気者だから、ヤキモチ焼いてたらしい。
みんなと仲良くしてるのを見るとイライラするって。
なにそれ、羨ましいよほんとに。

しかも友達も恋愛として好きとかじゃなかったのに、
言われてその日に付き合ってるし、
なんなのほんとに。

落ち込む。

でももうしょうがないよね。

どっちにしろ一生可能性がなくなった。
別れたってもうその人には行けない。
友達の元彼なんて無理だもん。

とっとと忘れて元気にならなきゃ!

きっとわたしにはもっと合ってる人がいるんだろう。

わたしのことを1番に考えてくれる人、
そんな人が早く現れないかな。

可愛く、優しく、そーいう女の子になろう。
最近いろんなことに焦ってギスギス感出てたし、
ゆっくりいろいろ考えよー

ちゃんと幸せになろう。

がんばろう。

少しずつ前進 

May 24 [Sun], 2015, 1:12
こないだの遊び誘った件、
普通に遊びに行ってくれました!

久々に会ったんだけど、もうすっごく楽しくて、幸せー!
って感じ!


そして今も遊んできたー!

もう優しさ感じすぎて、
なんていうか、
なんていうか、、
なんでそんなに優しくしてくれるのー!?
て叫びたい気分。笑

でも他意がなく、みんなに優しいのか、
わたしは特別なのか、
全然どっちかわからない。

こんな素敵な人がいて、
知り合えて、
遊びに誘えるような仲になれたことって、
幸せなことだって思うけど、

欲張りだから、もっと近づきたいって思っちゃう笑

もっと近くにいきたいけど、緊張するし、どう思われてるか不安だし、
なかなかうまくできてないけど、
でも少しずつ前進できてるかな!

もっといっぱいいろんなところを知りたいし、緊張しないで自分を出したい。

まだまだだけど、楽しく頑張る!!

今日はハッピーな夢が見れそうだな☆


へたっぴ 

April 16 [Thu], 2015, 0:53
あのあとちゃんと返事きた!

でもぜーんぜんわからん。
気持ちがわからん。

好意は持ってくれてる?かな????
って感じで、
翻弄されてる、、


そんで、何回かメールして、
最後わたしが送って止められてたけど、

またこっちから送った、、


いや、でもこれはしょうがなかった!
行きたいところがあって、でもチケットがもう売り切れそうで、
でも一緒に行ったら絶対楽しいと思ったから!
だからいいの!!

まだちゃんと誘えてはないんだけどさ、、


でもこないだ遊んだとき、わたしが好意的に思ってるってことを伝えきれてないから、ちょっとは押さないとね!

だいたいいつも誘わせてるし、
それもなんか感じ悪いし。

1回返事きて、そのあとのわたしからの返事では誘えてないから、次返事きたら誘う!

てかさっきので誘うべきだったと後悔はしてる、うん。


返事来なかったら、一旦やめて、他にも目を向けるー。

だってそんなずっと片思いみたいなことやってらんないよ。
疲れるし。

だから早く返事書け〜、いなくなっちゃうぞ〜笑


さ、待っててもしょうがないし、寝よー

おやすみ〜

微妙、、 

April 05 [Sun], 2015, 7:52
昨日気になってる人と、遊んできました。

うーん、微妙。


何が微妙かというと、
ほんとに楽しくて素敵な人なんだけど、
隙がない。

彼女がいるかいないかもわからない。
いや、たぶんいるかな。

それすらちゃんと聞けなかったし、不完全燃焼すぎる。

アホだ〜、、、、


彼は、ほんとに優しい人で、誰とでも気さくにしゃべれて、好かれるタイプだと思うの。

だからこそ!わたしに対しての優しさとかが、特別なのか、一般的なことなのか、判断できない、、

どっちなんだーーーーー


てか、まず、彼女いるんですかーーーーー!?


聞きたいのに、聞けない。


乙女か。


とか思ってたけど、LINEの返事がこないところを見ると、
わたしはないのかな笑

でも、やっぱり好きだなって思った。

可愛い笑顔が好きだし、
いつも自分の話を真剣にしてくれるところも好き。

あー、ほんと不完全燃焼すぎて、泣きたくなってきたー

わたしの思いが全然伝わってないと思うし、隠してるから気持ち悪いし、
ハッキリお知らせしたい。


次遊ぶときは、ちゃんと伝える。


彼女とはどのくらい付き合ってるの?
って聞く。

てか次も絶対約束する!!!


気合だー!!!!!

返事こいー!!!!!

おーい 

April 04 [Sat], 2015, 1:14
明日遊ぶ約束してるんだけど、、
連絡がこなーいw


自分から聞くのもなんだなと思って、放置してたけど、
もう夜中ですけど、、
どうすんだろー。

でもあれだね、たいして興味ないんだろな、わたしに。

ちょっと悲しいな。

ま、会って楽しいって思ってもらえればいいからいいけどさ!

文章書くのは苦手すぎて、下手すぎて、ぜーんぜんだめ。
落ち込むレベル。

そりゃ向こうもなんも思わないわな笑

明日は気合い入れて楽しんでもらう!
そしてわたしも楽しむ!!

何時から遊べるかわからないけどさ、、あーあ、連絡こないかなー笑

一喜一憂 

March 10 [Tue], 2015, 8:43
恋の始めってほーんとモヤモヤする

たとえば昨日は「いける!」って思ってたのに、
今日は「やっぱわたしを好きじゃないんだーーー」って思ったり、

毎日、いや、毎分レベルでコロコロ変わる。

あとから思えばこのときを楽しく振り返れるのに、現在進行形だと

うがーーー!!!

ってなるんだよねー笑


でも楽しみたいから、これも楽しいと思って過ごしたいな♪

たとえ返信がなくても!、、、えーん笑

早くお部屋片付けて、古いもの捨てよ!
風水的な考えも取り入れて、プラスの気をもらわないと!

今もハッピーだけどもっとハッピーな春になるといいなー♡
ってね!


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:marie
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-いろんなジャンルの着ます♪
    ・ダンス-HIPHOP好きー
読者になる
love
関ジャニ∞・安田章大・安藤政信・安室奈美恵・美優・加藤あい・新垣結衣・チュートリアル・キャンキャン・GREENDAY・ONE OK ROCK・disney・HIP HOP・イチゴ・焼肉・キラキラした物&人・
Tくん

hate
協調性のない人・梅干系の食べ物・ありがとうって言えない人・約束破る人・うそつく人

about me
この歳になってジャニーズが好きになりました。(笑)てか基本顔のいいひと大好き!!!!でもおしゃれなひとはもっと好き
自分も、もっともっともっとおしゃれで可愛くなりたい今日この頃
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント
アイコン画像畄憂
» 後悔しっぱなし (2015年11月02日)
アイコン画像たくぴこ
» 終わり (2014年11月12日)
アイコン画像marie
» ふぅ〜 (2007年10月02日)
アイコン画像ちあ
» ふぅ〜 (2007年09月30日)
アイコン画像みぃたん
» 休憩中〜☆ (2007年04月29日)
メールどーぞ♪

TITLE


MESSAGE