探さなきゃね 君の涙のふるさと 

November 13 [Mon], 2006, 18:08
明日だけどおたんじょーびおめでとございます!




つぐもちあんからバトン貰ったったー(*´∀`*)うっへー




●このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。

@まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ

うふふーつぐもちあんから初めてバトンもろたーありがとーございまーごのて☆

Aある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた

今からクマ狩り一緒にやろう^^☆

Bくじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた

どっちにしても変わらないぞう^^

C朝起きたら全裸だった

あーパンツくらい履かなきゃだめだね

D角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

あはは^^見てんじゃねーぞ

Eある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか」と言われた

携帯持ってませんごめんなさい^^

Fトイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった

どのキャラだろ
目を合わせないように去る

Gバトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

あの何かおそらく見てるであろう人には渡ってるみたいだぞう☆

ごめんねつぐもちあん



最近よくかく

あっ!っごっめーん小さくて見えなかった〜 

October 30 [Mon], 2006, 18:59
前描いたうさぎさん

毒々しいの



今日は来なかったから明日来るとイイね!

りkつんの誕プレー

明日は我がクラス

(*´∀`*)ちゃんの誕生日ー

ちょ。ちょこ

Dr.コトー診療所〜2006〜

これ毎回泣いてしまひ

あれだよね

吉岡さんの笑顔が素敵なんだよね

素敵な36歳な方です

可愛い人です


あぶらへやだ

皆の絵見てると

むあーってなる

ふざけてばっかでうるさいあたしなんだです

ごめんなさひ

タオル新しいの持ってきたのにさ

不死本満遍なく素敵に無敵に使いやがるし

怒んなくたっていいじゃんね

酒臭いんだYO


煮干ってさ

あれだよね

なんかこう

あれ美味しくなかったんだよ

ぴーちゃんにあげた時もりもり美味しそうに食ってらったから

あたしも真似したけど

煮干はダシが一番だね!

ダシもあんま好きじゃないけど

チーズってとろけるチーズでも良いのかな

カルシウム入ってる豆腐とかないかしら

とりあえず朝はジャンプ忘れないようにします






N 

July 30 [Sun], 2006, 12:50

シンプル
P R
■プロフィール■
■あひ
阿非
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aboutkincuma52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる