切ない 

February 25 [Sat], 2006, 3:41
久しぶりに書きます
今日卒業式をむかえたのですが
こんなにも悲しいものとは思わなかった
別に卒業しても会おうと思えば会える
って思ってたからなんだと思うけど
なんか悲しすぎた
もうみんなバラバラなんだなって思うと
切ない。
悲しすぎる。
ありがとうみんな
みんなは僕の
一生の宝物だよ。ありがとう。

俺とつるんでるコへ 

February 10 [Fri], 2006, 4:11
みんな何もわかってない

そっちは俺のこと親友と思っててもこっちは思ってないよ

だっておれこと何もわかってないし

まぁ俺が見せないだけだけど

常にへらへら笑ってるコでも

悩みはあるんです 傷つくんです へこむんです

言葉を選べよ

みんな何もわかってない

ネット 

February 05 [Sun], 2006, 2:21
うん所詮そんなもんなのよ

俺はネト友の人でどんなに仲が良くても

リアとネトでは割り切ってる

だってネットはネットじゃん

口でならなんとでも言えるけど

体張って助けるなんてできないじゃん

ネト友なんてみんな自分勝手な人ばっかり

勝手にいなくなるし嘘も簡単に言うし

そりゃそーかもね

バレないんだもん

仲いいと自分では思ってても

相手にとったらただの暇つぶしでしかなかったり

ぁーあ
なんか思い出すだけで無性に腹たつ
俺と絡んでる子でこれ見て不快に思った方いると思う
その人たちは嫌々絡んでくれなくてもいいですから

こーゆーことです 

January 27 [Fri], 2006, 15:15
俺って冷たいやつなんです
とゆーか
原因はお前だよ?ぁ
お前がしつこいから
人がいらいらしてんのもわかんないで
なにが「相談に乗るから」ですか
いい加減にしろよ
「もう言わないから」?
はぁ?うざいよ
いままでその言葉に何度騙されたと思ってるんですか?
だから連絡してきても返事しないんですよ
連絡とったらまたいらいらしてしまうだろぅから


一番初めに俺に言った言葉を覚えてますか?
覚えてないですよね?
「幸せにするから」
って言ったんですよ
それがなんですか?
驚嘆&落胆だよ 笑
だから別れたんですよ
こんな昔の話ししたらねちねちとか思われるだろうけど
こっちは溜まってるんで
どれだけ堪えたと思ってるんですか

福祉の大学行くとか言ってたけど
むりむり
やめといたほうがいいよ
向いてない

まぁそーゆーことですよ
だから一々連絡いらないから

もしこれだけ言っても、てかこの日記みてるかすら知らないけど
連絡してきたら利用するだけ利用するから
意味わかるよね
利用できなくなったその瞬間に
おれらは何の関係もないただの他人ってこと

 

January 18 [Wed], 2006, 22:53
うざいよ
人間うざいよ
うるさいよ
勘違いしてんじゃないよ
もうめんどいよ

Who am I ? 

January 12 [Thu], 2006, 16:46
人間ってなんて汚くて醜いんだろう

わかってたことだけど

そーゆーコが

俺のまわりには多すぎるよ

いい加減にしてよ

こっちの身にもなってよ

もう嫌だ

つかれた

I want to see you.
For darling you..
Did I miss my life way?
I was tired.
I dyed.
I should just do what.
There is already no intention of me here.

こんこん♪ 

December 20 [Tue], 2005, 1:40
はぁぁぁぁぁあああああ ぇ
みなさんおひさしぶりぶりうんち ぇ 汚

もうBBS亀すぎてごめんなさい

てかもしかしたらこのまま閉鎖するかもしんない

PCは色々調べごとでよく開くんで

プロフのTOPに書いてあるアドレスにメルくれれば返事しますよ

メルのほうが絶対返事はやいし

それだけ言いたかった 何

勝手に閉鎖したらみんなごめんね

ありがとう☆ 

December 15 [Thu], 2005, 2:44
志望校の合否の結果がきました
結果・・・・不合格
とのことです

合格なんてしないってはじめからわかってたけど
いざ不合格の結果をみせつけられると
あぁ。。謎
って気持ちになる
きっと心の隅には少しは期待があってそう思ったんだと思う
もう自分のあほさが嫌になった
それなのに焦ってこない自分がもっと嫌

とりあえず不合格でした
結果みんなに言わないとって思って

応援してくれた方々に
ありがとう☆

願いよ届け 願いよ叶え  

December 02 [Fri], 2005, 23:38
明日、本命の大学受験です!
この日記を読んでくれてるみなさんにお願いがあります。
俺の合格を祈ってて欲しいです。試験時間は11時から2時です。
合格率20%の志望校。
合格なんて夢のまた夢だけど、
どうしてもそこの大学にいきたいから!!
おねがいします。
     管理人:惟生

 

November 30 [Wed], 2005, 23:41
友達が嫌い
自分が嫌い
人間が嫌い

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:about_my_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる