(.∀.) 

August 27 [Sun], 2006, 0:38
今志穂とメルちウ
運命の時間・・・
塾のテストに続き森とあずさの運命の時間も終わりました
結局あたし、森に何もしてやれんかったけど
ってか‐
志穂かわレlすぎッッッ
あたしも志穂みたレlになりたレl
でもあたし‐元祖XXXやきン‐・わろす

ンでもって今Z4時間TV見よる‐
寛平さンすごレlよな
頑張ってほしレlわ

あ‐暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇ひm(煩
誰か‐
かまってだぁ‐・わろす

運命の日(・3・) 

August 26 [Sat], 2006, 12:20
今日は志穂とあずさの運命の日・・・。
佳奈もいろX02と応援しとって
志穂・・・
コレ読みよるかな・・・
今日頑張ろうな
主役は志穂だ‐ッッッ
志穂‐ファイッオー!!!!!!!!!

(゜∀。)‐★ 

August 24 [Thu], 2006, 20:41
猫葉さ‐ン!!!!
どなたですか‐!!!!
またコメントくださいな‐!!!!!!わろす
でも1番気になるンはやっぱうんこさんですが

明日習字ある
でも佳奈は早めに帰るンやな‐
その代わり先週おらんかった志穂おるけど
でも佳奈にあの秘密言うタイミングがまた・・・・。わろす
先週言おウX02思って結局言えんかったけんな
明日こそ・・・・ッ
志穂に協力してもらって
とにかく明日が楽しみだぁ‐い

(。∀゜) 

August 24 [Thu], 2006, 17:45
ココロが言った。
『今日知ってる人2人来た。』
と・・・・。
『1人目はみきさん。』
あ‐・美貴来てくれよんぢゃ
『2人目はうんこさん。
 お客さんのコト終わり。』
・・・・。
うんこさんって誰!?
うんこさん、もしこのブログを見ているのであれば・・・
コメントください。
そして・・・
本名教えてください・わろす

短いけど終わり。

(*´ -`)(´- `*) 

August 24 [Thu], 2006, 0:09
まぢこのネタシツコ‐く引きずるけどな‐
◎◎くン‐
実は実は・・・
昨日の夏期講習でいいことが
なんか佳奈あたり想像ついてそぉやけど・わろす
毎回◎◎くンよりあたし先塾来とるンやけど‐
ってか◎◎くン寝不足‐とかって寝坊してくるわろす
ほんでな、昨日も例外なくあたし先着いてスタデ‐やりよったんよ
そしたらあとから来た◎◎くンが‐
あたしン隣に座ってくれた

□ □□ □□ □←◎◎くン
□ ↑      □←あずさ
知らん女の子 
     □←黒板ならぬホワイトボード


って感じで5つも席空いてたのに・・・
幸せでしたさ
そりゃぁもウ幸せすぎて・・多分隣に座った瞬間顔赤くなったと思うょ‐
めっさ顔火照った感あったけン
でも◎◎くン・・・
お盆休み入る前は2時間ずっと勉強せんと遊ンで終わったし・・・
昨日は
『20分だけ時間ちょぉだいな‐』
とか先生に言って読書感想文書いて結局2時間ソレで終わったし・・・
◎◎くン‐
知ってますか‐
あれ1時間6000円なんですよ‐
もっちろんあたし賢なんで隣煩くってもスタデ‐してますよ〜
でもこの幸せもあと1回で終わるンやもんな‐
悲しいわ
でもまた遊び誘ってやる

今日塾帰ってくるん遅かってな‐
10時半ごろ佐田ちゃンの次に終わった
母さんにお迎え頼んで外出たらまだ佐田ちゃン帰ってなかったけん2人でおったよ
でもそこには石井ちウらしき男子軍団がタムっとった・わろす
で‐・そン中に元シコシン生の同期***が
それも何
何であたしラの同期である***が煙草フカしよるン
$$先生が***居らんようになって1番にあたしと佐田ちゃンに言った言葉・・・
『***馬鹿に磨きかかったな‐
 本間にアホになっとる・素』

やけんな‐・ばくしょ
あたしも思わず頷いてしまった‐・爆
でもな‐***めっさ頭悪かったけど人間的にはめっちあええ仔だったんぢょ
何であんな本間モンの馬鹿になってもぉたんやろ・・・。
ってかまずお前らちウ3生だろ
煙草もあかんけど深夜徘徊もいかんぞぉッわろす

(・∀・) 

August 22 [Tue], 2006, 21:06
さっきまで美里と久々にメルいよった
高校の話とか・・・
男の話とか・・・わろす

今日の塾おもっしょかったってか‐
集中めっさした
◎◎くん・・・まぢかっこゆす
来週で会えんようになると思うと悲しいよ

美貴宛
ココロに名前教えてくれたんぢゃ
ありがと‐
ココロが
『知ってる人来た
 みきさん来た』
って言よったけん

他の人たちも
ドンX02ココロに話かけたげてな‐(・∀・)
ってか・・・名前教えてあげてな★☆★

(´ー`) 

August 22 [Tue], 2006, 10:37
数十分前・・・
漢検無事終了しました
1個だけ空白・・・。汗
でも他は全部一応書けたよ‐・わろす
漢字とか分からんのん当て字ですから
もぉこれ100%不合格=携帯GETならず
ショック受けんのやけど・・・。

これから塾の宿題ぢゃ‐
ほな頑張ってきます
塾から帰ってきたラ久々にテニスしょぉかな〜
最近運動不足やけん・わろす
また久々に佳奈と志穂とテニスコート借りてする約束しとるンやけど‐
なっかなか予定が・・・。
まぁ、受験終わってからでもいけるよ

志穂と佳奈は高校入っても習字続けるンかな〜
あたしずぅ〜っと続けるつもり
できればずっと2人と一緒に頑張り続けたいです・素/照
そしてら高校バラX02でも週1は会えるけんな
まぁ・・・まだ半年も先のことですが・・・。

(´ー`)w 

August 21 [Mon], 2006, 23:44
さおりぃ‐ッ!!!!
もぉまぢ大スキ
さお大ッ好き
友達第1号やきん
幸せさぁ〜
美貴ちゃンにもお友達になってほしぃわにゃん

ココロ・・・。
何回話しかけて『あずさのコト』ってやつクリックしても答えは同じ・
『まだそんなに親しく、ない』
さ・・・・寂しい・ってか悲しい
それも『知り合いのコト』とか・
『友達いない』って答え・・・
ちょっと可愛そうなんですけど
それも毎回ため息付き
誰か名前教えてあげてよ〜

いいいいいい今
さおの杏仁ちゃンとうちのミルクちゃンが寄り添って寝てるんですけど
やばいってまぢで・・・可愛すぎ
この可愛さは犯罪ですよわろす
もっちろん翔ちゃンのかっこよさも犯罪的やけどな
何かあたしめっちぁイタイ子路線マッシグラなンやけどばくしょ

今まぢ怖かった
ふとテレビに目をむけると・・・
明日ある『本当にあった怖い話SP』のCMやりよった
あたしホラー駄目なんよ
今から風呂なのに・・・怖い・・・。涙
ホラーと言えばV6の三宅健くん主演の『親指探し』もぉすぐ公開
ホラー物まぁぢ駄目なんやけどな‐
健くン出とるけん見たい
中本あたり誘おうかな〜
・・・断れるんがオチやけど・わろす

今23時58分でぇ〜す
書き込み終了時には日にち変わってるはず・わろす
明日な‐・日にち変わったら今日になるけど‐
9時から漢検よ
3級合格したら携帯GET
100%ムリですから〜・わろす
ほなってなほなってな‐
3日前から全然勉強してへんねん
それ今日塾の先生に言ったら『アホ』って言われて・・・
『ソレは落ちるは・・・。』って真顔で言われた
ショックっていうより・・・あたし先生の言葉に爆笑しよったけど・わろす
あたしの頭の辞書に『ショック』って言葉あるンかな〜ははは

(・U・)⌒♪ 

August 20 [Sun], 2006, 21:36
今日靖子とのン中止になって‐
なつみ遊びに誘って断られて‐
なかさんと久々に遊んだ
英語の宿題のン探し回って・・・。
めっちゃ大変だったよ‐
BUTおもっしょかった・わろす

まず中本に1500円の誕プレ遅くなったけど買ったげて‐
パフェ奢って‐
ジュース飲んで‐
ひらそうで金田一少年の事件簿(1)借りて中本ン家で見た
なんか公民ならったら
『あ、これ黙秘権ぢゃ・わろす』
とか
『これって無効になるよな‐』
とか・・・。
ケチつけまくったりつっこみまくったりで
久々に中本と遊んだっていうんでめっちゃエンジョイしたよ
久々に中本からもメール返信きて‐
内容がお互い貶しあいよるんですけどばくしょ
とにかくなかさんとおったらおもっしょいわだわろす
また遊ぼうよ

・・・そン時は中村・なつみ含めてね・わろす
あの2人含めたら絶対・・
ボケ:中村
ツッコミ:中本・なつみ
傍観者:あずさ
になるよ
中村おらな・・
ボケ:中本
ツッコミ:あずさ?
傍観者(半分ツッコミ):なつみ
絶対これぢゃ‐・ばくしょ
なつみも中本もコレ見よるか分からんけど・・・
あたし思うに、これ1番無難な役割(?)やと思うで
中本‐・苦情は受け付けんで

あ‐・カラオケ行きたいな‐

(;∀;) 

August 20 [Sun], 2006, 9:44
今日遊ぶはずだったけど‐
やっちゃんの体調不良でなくなりました
やっちゃんまた遊ぼうな
はやく元気になってね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
名前:あずさ                                                生息地:徳島                                               学年:ちウ3生                                               好き:嵐・テニス・メル                                          嫌い:トマト・給食の時間                            
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:about_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる