放したくない―… 

June 06 [Wed], 2007, 22:55


悩殺ジャンキーからウミとナカ。
この二人まじ可愛い…!!
ウミかっこいいよーーーーOTL
畜生!!ああいう男の子も結構ツボです。

そんでもってウミとナカを初挑戦。
撃沈ーやっべーひっでー

最近ちょっと画風変わった気がする。
特に男の子。なんでだ・・・
女の子は大差ないっす。だって全然描かないかr(殴

うん、描かなきゃね。



今月の15日は大会です。
14日はリハで・・
16日は出場はしないけど結果みに大会いきます。

成田です。



・・・・迷子にならないようについていきます^^



方向オンチー

決心する。 

May 18 [Fri], 2007, 22:00


誰かのために自分を犠牲にしたり
誰かのせいで自分が傷ついたり
その度に自分も誰かも嫌いになる

そして悩み苦しみ日々が老化する。

そんな自分がふとバカらしくなり
そんな自分がふと惨めにみえた


されど日々は変わらず老化していく。



ただ、ふと気づけば
自分は一人ではなかったという事実


あぁ  有難う

誰かを嫌いになっても
誰かが私を支えてくれているならば

失うことも得ることも

何も恐れる必要はない




そう、自分も誰かなのだから。




----------------------------

特に意味なし。(えー

目の練習してて、なんか使えないかなーと。
最近頑張って自分なりの画風を探してます。
でも殴り書きと言うかザザーっと描くといつも通りに戻ってる!OTL

頑張ろう、そう決めたから今挫折。

うわ、最悪の俳句できた!


そんなわけで今日はここまで(=。=

オリジやおい 

May 16 [Wed], 2007, 18:49


「こっち、ちゃんと見ろよ」
「ぅ、あ、いや、オレ・・その・・・」
「その顔、俺スキ」
「〜〜・・・///」


やまなし
おちなし
いみなし

でやおいだったんですよね、昔までは。
今ではBLの意味でつかわれてたりするけど・・・
なんか漫画講座の本の最後のページの引用に書いてあった(笑
それを知ったの中学三年くらいかな・・・二年かな・・まぁそのへん。
それまではやおいは昔も今もずっとBLという意味だと思ってた。
ってそんなことはどうでもええねん。


BLだよ!
最近っていうかもう本当にNLよりBLのが好きなんです。
いやNLもいいんだけどね、とても。
でもBLってほら、ね、きゅんっとするんだよ。
でも決してBLの本を買わない。

なんでかって?意地とプライドだよ。(意味が分からない


左の子髪の毛長くしたから女に見えなくもない・・・
ばっかなろ、んなもん錯覚だよ!


そうそう、部活をね、今年の秋で引退しようと思ってます。
バイトと両立はちと難しいものがあるから、それにプラスで受験なんてあんた俺しぬぜ。
無理は禁物ってことで、部活を秋には引退しようと決心。
え、部長に怒られたって気にしない、だって自分大事だもの。

友達にお前は無理が十八番だって思ってるだろって言われた。(オフの
なんか当たってるのかもしれない。
結構自分で自分の首絞めることってあるんだよね。
エ、エムジャナイヨ!(カタコト・・・

今年の秋には引退するって決めたし、そしたら少しはっていうかかなり楽になるから
それまではふんばろう。
いや、トイレの方じゃないっすよ(分かる


もうすぐテストか・・・
土曜日あたりからパソ禁になるOTL

学生の仕事は勉強!
がんばるぞー!             たぶん。

なんかたぶん復活・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 18:35


戯言>>
お久しぶりすぎで御座います。紅もみじです。
あぁHNいっぱいありすぎだ自分!!でもいいや、使い分け使い分け。

いつも普通の音楽聴いてるのに最近やたらBGMサイトのMP3を聴いている。



イラスト>>
萌えカレの新です。初ですよ・・・!酷い・・OTL
でも友人にあげました!!カラーのをね。
捧げものなので彩度を下げてモノクロにしました。

捧げものなのでお持ち帰り厳禁です。
広告
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
■リンクについて■

リンクは基本的にフリーです!

▼ブログ名
あばうと90%

▼アドレス
http://yaplog.jp/about_90/

▼管理人
紅もみじ(くれない もみじ)




http://homepage2.nifty.com/s_p/bana.jpg


■相方サイト■
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅もみじ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる