ISOLATIONS

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:about-people
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おわったよー 2006.03.17.(Fri)
受験おわったよー(´ω`)

ヤプログからはバイバイします。
ライブレポは新しいブログにも持っていこうと思います(`・ω・´)


http://retro80s.jugem.jp/
 
   
Posted at 09:17/ ゆーあるえる
こめんつ(2)
さよーならo 2006.02.04.(Sat)
そろそろ規制かけないとヤバスな現状(´Д`;)
生存確認はコチラからo
※ヤプースから移転しました

それでは、受験おわるまでさよーなら(´;ω;`)ノシシ

※帰還予定は3月15日でございますo
 
   
Posted at 15:59/ ゆーあるえる
こめんつ(1)
アダルト 2006.02.04.(Sat)
東京事変のアダルト買いました☆これで受験まで散財するひとはないと思われ。
髪もすっきりんにして、高校入ってから伸ばすことにケテーイヽ(`ФωФ´)ノ


そんなわけで、きみさかたんから回ってきたバトンやりまー☆

■好きなブランド、よく買い物するお店
 特に好きなブランドは決まってないけど、ジェーンとか素敵やと思います(*´∀`*)
 アイテム持ってないけど・・・(汗
 よく買い物するのもあんま決まってないけどあえて言うならハニーズなはずo
 気に入ったの見かけたらどんな店でも入ってゆきます(`・ω・´)
 

■今ヘビロテな服、アクセサリー
 黒のJKTとカモフラ短パンo
 服のレパートリーが少ないOrz

■勝負服を教えてください  
 勝負服なんてない(´Д`;)
 

■参考にしている人(おしゃれだと思う人)はいますか  
 街行くひとびと(笑)


■冬から春にかけて狙ってるアイテム  
 リボンついてるパンプス。
 ジェーンのアイテムなにかしら欲しいo

■5人にまわそう!
 じゃぁ、ここ見てる人強制ってことで(笑顔)


ばとん回してくれてありがとぅ(*´∀`*)vv
2月6日はお誕生日メール送りますー


 
 
   
Posted at 15:22 / まわりもの / ゆーあるえる
こめんつ(0)
デトックス 2006.01.31.(Tue)
雨のなか自転車片道50分かかって私立の願書だしてキタ(゜∀゜)
あやうくスカートのプリーツがあらぬ方向にまがりくねるところだった。。。

最近の暇つぶしo
@ギター
A動物の森

ギター最近ゆずの昔のとかリボンとかほかはミスチルとか。
どうもりはやばいくらいはまった!!!

そんなこと言ってるバアイじゃないなぁ。

今日は勉強+ゆず先生
 
   
Posted at 19:02 / ふつう / ゆーあるえる
こめんつ(0)
やぶからぼうに 2006.01.30.(Mon)
きなこもちチロル箱買いしちゃった(´∀`)vV100個入りで1000円のん。
バレンタインもこれで済ますつもりで。すんごい安いなぁ・・・
でもマズイの食わされるよりましだよネ☆イッツ言い訳★

選択で久しぶりな友だちといっしょのトコでやれて楽しかった!!!
やっぱり自分に合ったコがいちばん良い。

それより、ヤバスな事実!!!まわり風邪ひきばっかやし、わたしも昨日あたりからやばいの。
例年だったら風邪ひかない家族なのになんか次々とひいてってるぉ(゜∀゜)

ギター、最近F弾けるやうになりまんた★

 
   
Posted at 18:36 / ふつう / ゆーあるえる
こめんつ(0)
おにゅー 2006.01.28.(Sat)
マウス、結局新しいの買って解決です☆前のはボールマウスだったから動き悪かって。
ついでにクリップイヤホン買いました。
安かったし可愛かったし使いやすそうだった(・∪☆)

〇今の悩み・・・髪を伸ばそうか切ろうかooo伸ばして絶対やりたい髪型があるから。高校入ると同時に。
でもでも受験のときはどうせ二つ結びにしなきゃだからそれがヤだ。
どっちにしろ来週までに決めなきゃな問題!!!

きなこもちチロルがどこにもない(´・ω・`)無くなっちゃたんかな・・・
 
   
Posted at 16:19 / ふつう / ゆーあるえる
こめんつ(0)
ちょうし 2006.01.27.(Fri)
マウス調子悪くてやりにくいから携帯たんから更新(´・ω・`)
きょうは面白すぎた!!
やっぱリスっぽいらしいですoでもボソっと猫っぽいてゆのも聞こえて嬉しかった(´∀`)

そんな今日は木曜日な気分
 
   
Posted at 20:31 / ふつう / ゆーあるえる
こめんつ(0)
ゆず 体育館ツアー2006「リボン」 2006.01.26.(Thu)
※ネタバレ反転
1.ニンジン
2.真夏の太陽
3.ダスキング
***MC***
ここかつぎのMCで、
悠「平成爽やかフォークデュオのゆずで〜す」
厚「きっつー」
ってゆったのが私的つぼポイント(笑)
******
4.桜木町
5.栄光の架橋
***MC***
20才の時の合コンの話。
ちょうど前に来た人が不思議ちゃん(妖精がみえるの〜っとか言っちゃう{笑)で、岩沢厚治さんが気持ちよく酒を飲めるわけもなく、酔ってそのまま原チャで出てってしまい、翌日(?)公園でフルフェイスのヘルメットを被ったまま寝てたらしい(笑)原チャを横にとめ(笑)
でその翌日(?)自分への戒めとして髪切った(笑)らしい
******
6.一っ端
7.ダスティンホフマン
9.ヒーロー見参・・・ヒーローが画面に!!!セーラームーンが!!!鬼太郎が!!!はまり杉o
えびふりゃ〜は言わないよ!!!
9.チェリートレイン・・・ゲームみたいのでしゃちほこポーズが(笑)
10.少年
11.3カウント
12.夕立ち
13.しんしん
14.青
15.嗚呼、青春の日々
16.夏色・・・掛け声→「こうちゃん」「じんちゃん」←じっじんちゃんってなってたように聞こえた(笑)
17.超特急
18.女神
19.リアル

第二幕

20.もうすぐ30才
こゆの大好き!!!
きたざわゆうじさん(目悪くて漢字わからんかった;;)が主人公なミュージカル♪♪眼鏡にスーツが似合いすぎでかっこよすだった
コンビニ風なセット(〇ブンイ〇ブン的)がかわいかった
で、コンビニの店員(厚ちゃん)の演技が上手い(笑)コンビニ店員似合いすぎ!!!しかもその格好でバンジョー弾いてんのがまた(笑)
領収書書くときのやりとりがおもしろすぎ!!!

〇〇ダブルアンコール〇〇
***MC***
21.サヨナラバス
22.陽はまた昇る
***MC***


うゎ、グダグダのあやふやっっ!!!ごめんなさい(汗)
ほんと楽しかった!!!
ゆずはもちろん前から好きだったけど、ライブ行ったらもっと好きになった感じ☆
タオル投げも夏色ジャンプもうまくいったぉ!!!前髪はあんま短すぎでなかった(笑)
ふたりともまじでオモシロスのカッコヨスだった!!!

ほんと楽し杉だったからまた絶対行きたい(`・ω・´)☆

追記はわたしが買ったグッズ+α(写真つき)o
 
 つづきます(*´艸`)  
Posted at 22:10 / ♪♪ライブレポ♪♪ / ゆーあるえる
こめんつ(0)
DDD 2006.01.25.(Wed)
小さい頃ぶりに日本むかしばなしみてました。

小さい頃みてた絵本やむかしばなしを改めていろいろ経験していろんな事がわかるようになった今、読んでみたりアニメでみたりすると、実はこわいんだなぁって。
そこいらの内容うすっぺらい話よりずっといい。
浅いようにみえてすごく深いことを伝えようとしてる。
最近のコはそうゆうの読み聞かせてもらったりしてないから、変な子育っちゃうのかな(´・ω・`)

ともだちから聞いたんだけど、デスノート映画化だって(゜ε゜)!!!
リュークどーすんの!?!?!?

明日はリボンだから、勉強がんばってあしたの分までやってから帰って来たらすぐ出かけられるようにじゅんびします(`・ε・´)★


 
   
Posted at 19:53 / ふつう / ゆーあるえる
こめんつ(0)
飛天御剣流 2006.01.24.(Tue)
悪は固めてサヨナラ作戦(^ω^)

私とまったく同じ考えのコが居てびっくりだたよ;;でもこれ以上いい政策ないとオモタo
やっぱり人に迷惑かけるならいない方がいいし、親も少しは自分の子供について考えるようになるスバラシな政策★
こうやって考えちゃうのもそーとー性格ひん曲がってるようにみえますが、そう思わざるを得ない環境だから、しょうがない。
人のことを小バカにしてるような低脳人間ばっかやから。自分然り。
やっぱり結局自分が可愛いんだよ(´・ω・`)

でもでも今日も素敵に微妙でいい感じだったぉ!!

ジェーンマープルが無条件に可愛い・・・(*´∀`*)





どうかまず、自分自身を謙虚に見つめ、心を豊かに育てて下さい。
すると語るべきこと、語ってはならぬことが、おのずとわかって参ります。
たくさん語らなくてもよいのです。わからないことは語らなくてよいのです。自然な自分の姿のままでよいのです。
少々つっかかっても、とちってもいいのです。
あなたの言葉で、語って下さい。

(三浦綾子 藍色の便箋)
 
   
Posted at 16:36 / ふつう / ゆーあるえる
こめんつ(0)
 
P R
About
【here】
name:ISOLATIONS(アイソレーションズ)
do.:日記的な。あとは好きなものについてとか(*´∀`*)
【me】
name:ゆか
ギターサウンドなミュージックとかわゆなものが好きなおんなのこ☆
もっと 一言memo 写memo
*******
気軽に話しかけてください(*´∀`*)
Thanks!!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.